【ひろゆき】え?暴露?レペゼン地球株乗っ取り問題は論破王ひろゆきがすっきり解決!【レペゼン/切り抜き/論破】



ひろゆき氏の配信の切り抜き動画を投稿しています。 面白いと思った方は是非チャンネル登録お願いします! ※このチャンネルは著作権元の許可を得ております。

source

「【ひろゆき】え?暴露?レペゼン地球株乗っ取り問題は論破王ひろゆきがすっきり解決!【レペゼン/切り抜き/論破】」への5件のフィードバック

  1. より:

    キャンディーボックス笑

  2. より:

    鬼才だなぁ。。これは

  3. より:

    スゲーよ。ひろゆきさん。

  4. より:

    前に森進一さんがおふくろさんとゆう曲で作曲家の人と揉めてましたね思い出しました

  5. より:

    前に森進一さんがおふくろさんの曲で作曲家の人と揉めてましたね思い出しました

コメントを残す