【ひろゆき】視聴者に煽りマシンガンを喰らわせるひろゆき【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】視聴者に煽りマシンガンを喰らわせるひろゆき【切り抜き/論破】」への39件のフィードバック

  1. より:

    だから、5ちゃん好きのネっトにウヨうよしてる人や(…)って見出ししか読めないの?内容読んでるか知らないけどその感想って内容理解してないか社会性低いですよね。
    あっ。

  2. より:

    ( ´ω` )/わらわらわら
    おもしろいね草草

  3. より:

    おいらも読めないでやんす

  4. より:

    見抜かれてて草
    ワロタw

  5. より:

    3行まで

  6. より:

    このアカウント一日でフォロワー700人も伸びてて草

  7. より:

    ひらがな、カタカナは完璧だよ

  8. より:

    長い本を読むのは苦ではない
    が、興味ない自己紹介や広告宣伝を読む気はない

  9. より:

    おまいのそういうスタイル嫌いじゃないぞ!

  10. より:

    リスペクトだけはしない!そう決めているのに中には本物が居て腑に落ちる話しを瞬時に纏め

  11. より:

    東洋経済オンラインの記事の長さまでが限界。ページ数ある本はサラタメさんかYouTube大学で聞いてから読むか決める。ただし聞いたあとに読んだことはない。

  12. より:

    ラノベなら読む

  13. より:

    ど正論w

  14. より:

    最後の「草草!」何で残した笑

  15. より:

    1週1冊を目標に図書館から本かりて読んでますが、本読んでる若い人は本当にいません。他人の価値観を簡単に知れたり物語の世界に浸れたり、記憶力や語彙力高まったりするのでおすすめです

  16. より:

    俺も文字読んで理解するタイプだから、授業中も先生の話聞かず黒板と教科書ずっと読んでた。ただし、映像授業を字幕付きで見るととても理解できる。

  17. より:

    録画放送ってことはこのスパチャも自分で打ってるっていう論理になるけどそうするとアカウントはひろゆき…?

  18. より:

    「長い動画見るの本当に辛いんすよ」

  19. より:

    AbemaTVのひろゆき出演回のコメント欄は同じようなコメントがアホほど書かれてる幼稚園

  20. より:

    正解

  21. より:

    「うんち」はさすがに草

  22. より:

    当たらずも遠からずってやつですね。
    うp主さんもいい所に着目しましたね(´ω`)

  23. より:

    ひろゆきさんのアカウントより5年も前に作られたアカウントによるコメントとかもあるし、名前変えたらできないのでアカウントの数と計画性凄いよね()

  24. より:

  25. より:

    僕は本読んでますよ。ライトノベルですけど。

  26. より:

    そんな奴らがひろゆきに感化されて真似して喋ってると思うと地獄絵図だな

  27. より:

    最後のくさくさアタックなんすかw
    私も本10年くらいよんでないですー 本解説チャンネルに救われてます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  28. より:

    昔から2ch見てたひろゆきからしたらそのレベルに見えるのも無理はないな

  29. より:

    老眼だから字は読みたくないんてすよ!

  30. より:

    やあはまずい

  31. より:

    0:45~ 音声で聞いても頭に入らないけど
    長文も理解できないなぁ〜
    箇条書きで図表付きならなんとか…って感じ笑

  32. より:

    草って漢字使ってんだからスゲーよな!

  33. より:

    ちゃんと録画放送で草

  34. より:

    謎に視聴者を振るい落とそうとするひろゆきすこ。

  35. より:

    なんだろう、勝手な決めつけやめてもらっていいすか?

  36. より:

    ひろゆきって意識高い系が集まりそうだけど、実際ニート・学生とかのナマポスレスレの人しかいないよー^^

  37. より:

    流石に草www

  38. より:

    ひろゆきは文章を書く時中学生向けに書くって言ってたな

コメントを残す