【ひろゆき】美女やイケメンには絶対負けます。だってブスな人に関わるメリットがないんですよ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】美女やイケメンには絶対負けます。だってブスな人に関わるメリットがないんですよ【切り抜き/論破】」への42件のフィードバック

  1. より:

    美人より好きな顔ってのがあると思います。美人慣れ、数ってのはすごく大事だと思います。

  2. より:

    イケメンでひろゆきの動画見ている人もしっかりいますw

  3. より:

    なるほどねー。

  4. より:

    個人的にひろゆきは上の下くらいのイケメンの部類に入ると思うんだけど、「ひろゆきはイケメンじゃない」って言う人多いじゃん。だから人によってイケメン美女の基準は人によって結構変わるんじゃないかなぁ

  5. より:

    親ガチャ、体力ガチャ

    どちらか外すとどの国、どの時代に生まれても苦戦は必至

  6. より:

    イケメン美女がひろゆきの動画見てるとは思えないなw

  7. より:

    バカとブスほど金稼がないと人間扱いされないよ、、、

  8. より:

    はっきり言って 、ひろゆき 自身が全然イケメンではないけど、 限りなく チャーミングで魅力があるんですよ。
    顔と体の美しさ で言えば、 ウクライナの少女達が一番美人。 目鼻立ちに不思議な美しさがあり、透き通るような色白、 細い手足、きれいなくびれのウエスト。

  9. より:

    ガチガチの美形って日本の芸能界入らないよなぁ。テレビで露出できる人生き残れる人は見た目だけじゃ難しいし

  10. より:

    イケメンってもう見てるだけで楽しい

  11. より:

    ひろゆきってさこう言う
    西側翼賛発言良くするよね^^;
    容姿至上主義とか自由主義とかに
    類する典型的な左翼暴力主義、体制
    だよな^^;
    やっぱそう言う裏のカスから
    金貰ってるからそう言う翼賛体制
    に反論出来ないんかね^^;
    だとすれば糞だよな笑
    私なんかより金持ってるのも
    事実だし悠々自適やってんのも
    そうなんだけどさ^^;

  12. より:

    ここまで忖度なし言われたら、逆に心地いいわw
    ありがとう!!
    ちなみに、市川猿之助はイケメンな方やからな!!

  13. より:

    美形・美人は取り合いとか争いになって荒れそう

  14. より:

    美人の女性は男性から言い寄られる事が多い
    と思うけど。付き合いたくない相手が誘って
    きた時には はっきり断らないといけません。
    なまじ1回ぐらい誘いに応じてもいいかなんて
    やっていると、その後断っても、相手はあなた
    が1回自分の誘いに応じた事であなたに対して
    未練が芽生えていて あなたの事を諦め切れず
    にストーカーになったり、下手をすれば逆恨み
    されての殺人事件にまで発展するかもしれません、。よくそういう事件があるのです。
    ですから火種は初期の段階で消さねばなりません。ただしこの話は不細工な女性には当てはまりませんから安心してください。

  15. より:

    性欲ないワシにとっては美人は無価値

  16. より:

    韓国式にブサイクは整形してイケメン美女になれば幸せになれるんだね

  17. より:

    顔ガチャと親ガチャ爆死すると、その後の人生ももれなく爆死するという圧倒的理不尽。
    イケメンや美人が人生底辺レベルで大失敗しましたとか余程頭悪くない限り見た事も聞いたことも無い。
    そもそもイケメンや美人って金持ちの子多いし、いい学校行く奴多いからあまりに頭悪ってのも少ない気がする

  18. より:

    いやいや、案外デブスは家も車も買って子沢山とか多い。
    保護者会を見て見なよ、凄いぞ(笑)
    下手な美人は不幸が多い。(気も強いからかも(笑))
    そこそこのブスの方が平凡に生きてるよ。

  19. より:

    私も含めてだが、ここにいる人はブサイクばっかだから逆に好感度が上がっている!

  20. より:

    すべてにおいて美男美女が良い!

  21. より:

    好感度なんてもともとねえだろ

  22. より:

    美人が毎週営業に来たところで自分がブサイクならワンチャンもない

  23. より:

    大人のイケメン美女もそうだけど、子供の世界もそうだと思う。
    ヨーロッパに仕事で行ったとき、赤ちゃんから幼児に至るまで本当にかわいかった。
    あとヨーロッパの白人だけじゃなくて、中東のイランにも行ったのですが、男女問わず本当に子供たちの容姿が美しい。
    正直日本にいて子供や赤ちゃんた可愛いとか思ったことはほとんどなかったのですが、ヨーロッパや中東に行って、初めて子供は可愛い、天使と心から思いました。
    もちろん見た目だけだし、容姿は悪くてもしつけがちゃんとできてる方が最終的にかわいく思えるでしょう。ですが、イランの子供たちの天使具合をみると、同じしつけができてないならないなりに、日本の子供よりはまだ許容してあげられそうです。なぜならそれほどの可愛い見た目なんです。
    最低だと思うし、自分の心の醜い部分だと承知はしてますが、本心です。

  24. より:

    正直イケメンと言われるが別に得する事なんかなんもねぇよ。
    むしろ顔だけで出来るヤツ扱いされるから、ちょっとした失敗しただけで「キミ見た目は仕事できそうなのにね」みたいな事言われるからしんどい。

  25. より:

    マインドオジサン動画8分にしてて目

  26. より:

    おめめパチパチオジサン可愛くて目

  27. より:

    今時イケメンや美女なんて金の力でどうにでもできるんじゃね。マスコミも整形美人でいっぱいだし。身長も靴や手術でできるしね。それよりも面接の時に親が取引先の大企業の役員ですとか監督官庁の役人ですとかそっちの方がよっぽど美味しいと思うよ。

  28. より:

    はー結構顔かよ、まじつまんないな

  29. より:

    なかなか厳しい意見ですけど、的を得ていますな。不細工自負する自分も人生で幸せを感じたことがない。納得。

  30. より:

    美人なのかもしれないけど、白人の顔つきを「怖い」と感じる人も確かにいるだろうな
    まあこういうと白人コンプレックスと言われるんだろうけど。
    けど顔の好みは絶対あるからね

  31. より:

    ひろゆきも言わないだけで絶対アジア人差別受けたことあるだろうな

  32. より:

    この人、自分は何とも思ってないけど普通に周囲からは避けられる寂しい人間。でも本人はその方が都合がいいんだろうけど。あくまでこちら側の意見だよ♪

  33. より:

    パリコレと比べたらほぼほぼ全員不細工側だよね。

  34. より:

    やめろ、ひろゆき
    その術は俺に効く

  35. より:

    世界各地の美女「敗北を知りたい…..!」

  36. より:

    イケメンで調べて1番上に出てくんのやめろや

  37. より:

    今回は、何を言っても駄目ですな ヒロ君。W

  38. より:

    わざわざこんなことを言うひろゆきもルックスにコンプあるっぽいね
    ひげおじさん毎度ディスったり、何か人生に不満があるんだろうな。

  39. より:

    全員歳を取れば皆同じw

  40. より:

    いつもより楽しそうに喋るな笑

  41. より:

    イケメンかブサイクどっちか選べって言われたら
    100%イケメンを選びます。

  42. より:

    確かにイケメンは幸せ率高いと思うけど、美女はそうでもないと思う。
    女性の場合は美女よりも普通で愛嬌のある人のほうが最終的に幸せ率高いと思う。
    若い時だけじゃなくて長く見ての話です。

コメントを残す