【ひろゆき】ひろゆきと前澤友作の児童養護施設へのPC配布企画が中止になった本当の理由【切り抜き/論破】



0:00 事の始まり 0:10 本編 ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願い …

source

「【ひろゆき】ひろゆきと前澤友作の児童養護施設へのPC配布企画が中止になった本当の理由【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ジェフベゾスと同じ。人しては………

  2. より:

    フォロワーは増えなくてもネットニュースに載るレベル(ひろゆきが協力者なら載りやすいし)になれば、結構名声が高まって今後のためにもなったと思うけどな
    「偽善だろうと何だろうと俺は実際に全施設にPC配付したけど何か?」って言えるようになるんで

  3. より:

    自分のお金なんだから自分の欲を満たすのに使うのは至極普通のことでしょ。なんで前澤さんが悪者みたいになってるん笑笑

  4. より:

    確かに前澤さんは承認欲求の塊で汚い人だと思うけど、それを満たすため" だけ" にお金を配るかというとそれは違うと思う。
    社会のためにという気持ちもあると思う。前澤さんだってみんなと同じ人間なんだし利己性も利他性もあるでしょ

  5. より:

    どこまでもビジネスマン

    何十億の絵画買ったり投資センスはあるが、弱者救済とかはどうでもよさそう。

  6. より:

    そんなスタッフの会話でフォロワー集まらないから中止したとか暴露していいの!?!?

    SNSのやり方バラされたら結構終わりやん

  7. より:

    スパチャもお金配りみたいなもんだけどな
    凡人にはわからんわw

  8. より:

    我は「にゃんこ」で良い流れが出来て嬉しいにゃ!

  9. より:

    男の嫉妬はみっともないよ。

  10. より:

    子供の頃なんかあったんかな。あれで満たされないって、闇が深すぎるわ。。。

  11. より:

    ひろゆきは基本ケチだけど震災の時に数千万募金したりホリエモンがファンをけしかけたせいで潰れそうになってる餃子屋のクラファン手伝ったり動物保護してる海外の団体に金出したり有益なことしてる
    前澤もフォロワー増やすよりそういうのやればいいのに

  12. より:

    まあ、ねずみ男は、人の上に立つべき人間性ではないということがわかったわけだ
    台風被害のあった館山にはなんで寄付したんだろう
    フォロワーか?

  13. より:

    フォロワー増やしに命を燃やす男
    フォロワー世界一って肩書き目的やろね

  14. より:

    本当に社会貢献が真の目的なら一人で黙って黙々とやってるわな。でもそのためにはフォロワー(影響力)が必要→に対しては、いつかひろゆきみたいな考え方の人が出てくることをも予見してそれも含めて考えられてないという意味では、それは結局影響力ということに包摂されることなので結局、所詮

  15. より:

    これガチなら前澤やばい。酷すぎる。

  16. より:

    児童養護施設に中古パソコン購入費として寄付すると、日本にあるひろゆきの会社の法人税法上損金で扱えるし子供も喜ぶし未来のエンジニアも育つからいいよね?
    という事で、ひろゆきも子供もニッコリ。

  17. より:

    全員単純すぎるな

  18. より:

    うわ、なんか前澤さん悲しい人だわ

  19. より:

    これで前澤叩くヤツは馬鹿だろww

  20. より:

    児童養護施設って本当は要らないはず、

  21. より:

    結局前澤さんはお金を配るという行動をしていてー、ひろゆきはアイディア持ちかけたけど自分ではなにもしてないよね
    っていうのでー、じゃあどっちが世の中のためになってるか?っていう話なんじゃないかなって思いまーす。

    実際、承認欲求のためだけかどうかは前澤さんが言ったわけでもないんだよな。あくまでひろゆきの推測。
    承認欲求以外の何かがあるかどうかは知らんけどね。
    コメント欄の、お金持ちになんやかんや理由を見つけてマウントしたい感よ。ひろゆきが好きすぎてバカになっちゃってる。

  22. より:

    前澤は見た目通りの小男なんだな…

コメントを残す