【ひろゆき】下ネタ質問はスルーするも自分から下ネタ発言し爆笑する



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元に許可の元、運営しております。 ひろゆき,hiroyuki …

source

「【ひろゆき】下ネタ質問はスルーするも自分から下ネタ発言し爆笑する」への16件のフィードバック

  1. より:

    私は子供の頃ぬいぐるみでしてました

  2. より:

    たしか私小中高全部校歌に漫湖ってはいってましたねー(;'∀')w

  3. より:

    僕がいったわけじゃなくてカメラがいったwwww

  4. より:

    ひろゆき氏はアナリスト(2通り)。

  5. より:

    ANAの下りボケてでもあったな

  6. より:

    ※ひろゆきは深夜になるとこうなります。

  7. より:

    0:47
    ナrrトとコrrroチャーで草

  8. より:

    ハメまくり種付けマン

  9. より:

    何故下ネタを書くのか?

    A「本能だから」

  10. より:

    淫語女子アナシリーズが大好きなので正規の女子アナに漫湖を連呼されると凄く興奮する

  11. より:

    下ネタを死んだ魚の眼をしてるひげおやじに擦り付けるのは草

  12. より:

    基本下ネタはスルーするけど、う○こは言いまくるひろゆき

  13. より:

    レマ〇湖

  14. より:

    カップラーメン07/21というパワーワード

  15. より:

    まじわろた

  16. より:

    1

コメントを残す