【ひろゆき】注意!次々に契約させられる悪質なエステを契約した視聴者にアドバイス【切り抜き/論破】



弁護士さんに頼るのはハードル高いと思われがちですが、電話で無料相談を受け付けている所も多いので、まずは連絡してみることをおすすめします。 00:01 高額なエステに …

source

「【ひろゆき】注意!次々に契約させられる悪質なエステを契約した視聴者にアドバイス【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    エステって悪質なのが多いですよね。独身時代、行くたびに新しいの組まされた思い出があります。組まないと帰してくれずに1.2時間粘られるんですよね。

    一年の期間決まってて、肌荒れしてるからこの箇所はやれませんってまさに同じこと言われましたよ〜。予約しても生理だと帰されたり。数十万程度でしたけど。月収15万なのでキツかったですね。多少無理してでも綺麗になりたいって、女性は思いますから、心理を上手くついてきますよね。

  2. より:

    カモ

  3. より:

    ひろゆきは弁護士とか立てず、裁判放置プレーしてるのに、ひろゆきに弁護士とか裁判のこと聞くのアホすぎ。第一印象でこの人大丈夫かなとか言う人って大体ど素人がよくわかる様なしょうもないこと言って安心させると騙せる人なんだよな。そう言う人に限って書類とか見ないんだよなー。

  4. より:

    200万払ってさらにスパチャで12000円とかもう救いようねえだろ

  5. より:

    法律で決まってますよ〜契約残額の10%の手数料引いて返金してくれますよ!!地元の消費者センターに連絡して!!ください

  6. より:

    ネットに強い弁護士…

  7. より:

    勧められると断れないって性格の人もいますしね~大変だ。
    質問に1万2千円。。

  8. より:

    ひろゆきでも詐欺にかかった事あるのかな?。
    てか、かけられるのか?。

  9. より:

    いや
    こんな事に12000円も払うな!!

  10. より:

    そもそも悪質エステに200万払わされてもひろゆきにスパチャ12k投げてる時点でお金には困ってないとは思うw

  11. より:

    赤スパで聞くもんなぁ…

  12. より:

    東京なら、東京弁護士会の相談センターがあるので、予約の電話を掛けるのが手っ取り早いです。
    相談内容によって弁護士を決めて貰えます。無料ではないけど。その弁護士に任せていいと思ったら契約すればいいです。

  13. より:

    エステは基本悪質なやり方する業界。
    私はテレアポのバイトやった事ありますが基本時給は高かったし、エステの契約まで漕ぎ着けられた場合はボーナスが10万くらいでました。
    結構な人数を騙せたのでお金にはなりましたが、良心の呵責に耐えかねず辞めました。

  14. より:

    社会人なりたてぐらいの子なのかな?
    エステはこういう所だからね…

  15. より:

    勝てる弁護士はヤメ検

  16. より:

    弁護士はひろゆきさんでお願いします。

  17. より:

    この質問者とおともだちになりたい

  18. より:

    バカっておんねんな

  19. より:

    TBCですねわかります。

  20. より:

    12000円も、払ってるからガチなんかな?

  21. より:

    エステ屋「あ、うちのことやんけ、店潰して別の事務所で名前変えてエステ事業するんご」

  22. より:

    12000円払って弁護士に相談してくださいっていう回答だけw

  23. より:

    トラブルの見本みたいな人だな

  24. より:

    自分の祖母が最近スマホを使い始めて、「10万円当たったから色々入力して欲しい」と言われて見てみたら明らかに怪しい詐欺サイトでした。自分に相談してなかったら個人情報が抜かれるところでした。

  25. より:

    怖いと思ったけど、逆に自分たちもこういうビジネスをするチャンスがあると思うと悪くない

  26. より:

    知り合いに有能なネットに強い弁護士がいて~

  27. より:

    嘘を嘘と見抜けないとこうなる

コメントを残す