【ひろゆき】ヒモって良くないこと?大学生からの質問【切り抜き】



ヒモは良くない事なのか 動画が面白かったらチャンネル登録&高評価よろしく登録お願いします(^^)/ …

source

「【ひろゆき】ヒモって良くないこと?大学生からの質問【切り抜き】」への22件のフィードバック

  1. より:

    そういう奴は主夫になるんやぞ
    ワイのことやが

  2. より:

    要はヒモしながら顔以外の能力も手に入れればいいって事ね!

  3. より:

    極論うんこすると老ける

  4. より:

    普通に凄いし羨ましい

  5. より:

    いい事言うね

  6. より:

    敷かれるヒモじゃなく攻撃型モーヒーになろう❗

  7. より:

    大学1年生でヒモって勝ち組やんwwええなぁ〜

  8. より:

    ホストと同じ仕組みだよな

  9. より:

    的を射てる

  10. より:

    元イケメンフリーターってめちゃキツイなw 子供部屋おじさんくらい他人を冷酷にこき下ろす言葉だわw

  11. より:

    ヒモをしながらヒモ能力をアップデートさせてゆける人なら一生ヒモでやっていけると思うけれど、なかなか変化に気づかなかったり対応できなかったりというのはありそう。容姿の維持って大変そうだし、容姿が売りじゃなかったとしても宿主のケアって難しいよねえ。

  12. より:

    結婚はしない方がいいよ
    不幸になる

  13. より:

    金食い虫って名乗れよ

  14. より:

    結婚して権利獲得したほうがいい

  15. より:

    年食ったらら顔が良いだけだと厳しいのはその通りなんだが、

    今時は30代じゃあまだまだ見た目若い人多いからなぁ

  16. より:

    ヨーロッパギャルのひもをしていました!おかげで英語、スペイン語、フランス語が話せるようになり欧州高級品を2人で輸入しています!

  17. より:

    わい25歳ヒモ焦りを覚える

  18. より:

    ヒモと結婚したがる女性はいないのか

  19. より:

    イケメンでヒモの友人いるわ、今大学二年でTOEICスコアとか資格なにも持ってないみたいだけど・・・

  20. より:

    イケメンはヒモしながら一般人と同じように仕事できるんだからいいじゃん。
    ブサメンなんて真面目にやるしかないから収入格差生まれる。

  21. より:

    ド ボ チ テ (ToT)

  22. より:

    ほんと的確なアドバイスしてくれるよな

コメントを残す