【ひろゆき】ミスをすると公開処刑。皆の前で怒鳴られる…ひろゆきが人生で一番辛かったバイト、やりたかったバイト、佐川急便のバイトについて話す【切り抜き/論破】



ひろゆきが人生で一番辛かったバイト やりたかったバイト、佐川急便のバイトについて。 0:00ひろゆきのバイト歴 0:42一番キツかったバイト 2:51やりたかったバイト 3:37 …

source

「【ひろゆき】ミスをすると公開処刑。皆の前で怒鳴られる…ひろゆきが人生で一番辛かったバイト、やりたかったバイト、佐川急便のバイトについて話す【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ヤマトもマジでキツかった

  2. より:

    アダルトビデオのチラシ配りはワロタw

  3. より:

    佐川が底辺はさすがにw

  4. より:

    就職氷河期世代はいろいろやってますね

  5. より:

    エンドレスガッツだぜに闇を感じる…

  6. より:

    なるべく楽して効用を得たいタイプのひろゆきがラーメン屋のバイトやってたのは謎。
    あれ独立するとか目標ない限り時給に全く見合ってないキツさやろ。

  7. より:

    工場バイトはキツかった

  8. より:

    この時期は寧ろバイトしたくても出来ない子が可哀想でならないね。

    どこも人手不足なのに

  9. より:

    バイトやるぐらいだったら勉強して
    さっさといい会社に入った方がいい

  10. より:

    ガッツだぜ流れてると頑張れそう

  11. より:

    佐川の仕分け
    なぜか朝方UWFのテーマが流れてた

  12. より:

    佐川の物流倉庫って人力ソーターなんだw

  13. より:

    コミュ障でも出来るバイトないかな

  14. より:

    適応能力高すぎて超有能!私は暇すぎるくらいの仕事しか無理ですねー(;'∀')w
    4年間くらい昼夜逆転生活して 遊んでいたのに超ネガティブになったんで
    私はできたら夜勤やりたくないですねー(;'∀')w

  15. より:

    スーパーの品出しおすすめ
    これが一番ラクだと思う

  16. より:

    1つのバイトを長期間やってるんだけど、色んなバイトを経験した方がいいのかな

  17. より:

    運送会社の仕分けはマジでキツい
    初バイトがそれで仕事=つらいものって先入観できたわ。

  18. より:

    やっぱり人生経験になるからバイトっていいよね~

  19. より:

    引っ越しがいちばんキツい

コメントを残す