【ひろゆき】あなたは頭が悪いので勉強してください。16歳高校生のあなたには未来があるので知能に投資することが稼ぐためには一番効率的です。ひろゆきが高校生にアドバイスする【切り抜き/論破】



元動画の都合上、動画が所々カクカクしてます。 未来ある16歳高校生にアドバイスするひろゆき。 ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報 論破を編集し切り抜き …

source

「【ひろゆき】あなたは頭が悪いので勉強してください。16歳高校生のあなたには未来があるので知能に投資することが稼ぐためには一番効率的です。ひろゆきが高校生にアドバイスする【切り抜き/論破】」への47件のフィードバック

  1. より:

    クッソラグいんだが……

  2. より:

    大学生で来年から1000円通貨のFXを始めようと思ってます、目的は経済とお金の動き勉強のついでに少しでいいから足しになったらいいなぁ位の稼ぎが欲しいからです、今はFXナビっていうアプリでデモトレードなどで勉強中です(今の所本番不安です)

  3. より:

    まともなこと言ってるな

  4. より:

    ウン千万 ウンチ万…
    なんでもない

  5. より:

    一人で稼ぐみたいな思考広告の影響なのか知らんけど大企業入れば手取り+ボーナスもあるからね 
    フリーランスで年収1000万て月に80万以上稼がないと無理なのに。まあフリーだと金額バラつくんたけど

  6. より:

    こいつたまに間違ったこと言うけど頭いいと思うわ
    その頭の使い方は間違ってると思うこともたまにある笑

  7. より:

    まずFXとか株に対する無条件な信頼を捨てた方がいいよ。
    夢や幻想を捨てきれないお花畑さんは、高校卒業したあたりで詐欺にあう。

  8. より:

    なんだろう、数分で億飛ぶのやめてもらっていいすか?

  9. より:

    5年後くらいに追証で破産してるかもなw

  10. より:

    高校生くらいの年代の子に、FXや株で簡単に稼げるって思わせてしまうような社会になっているのも問題

  11. より:

    FXはギャンブルではありませんね。
    かなり難しいですが儲けられます。

  12. より:

    16歳ビットコインに月5000円入れてみてるんやがこれもしや無駄なのでは

  13. より:

    知り合いはFXで破産して、夜逃げしたな。会社の金使ったし、相当追い込まれたんだろう。会社にまで電話かかってくるからね。いっときは相当勝ってたらしいけど。ギャンブルしらない人は引き際しらないから必ずいつか負ける。一回負けたら地獄行き、一回も負けれないプレッシャーに勝てるかな。

  14. より:

    うーん、別にやってみればいいんじゃねって思うけどな

  15. より:

    18歳以上じゃないと口座つくれないし種銭がある程度必要だから、高校受験を主軸にしてまずは息抜き程度に図書館にでも行って本読んでみたら?基本とか基礎ってついてる本10冊ぐらい読めば次何すればいいか分かるよ。

  16. より:

    16歳にしてFXに興味を持つことは良い事だと思うよ。ただ何から始めれば良いかをFXとか株で生計をたててる訳じゃないひろゆきに聞くのは間違いってのに気づけない時点で頭が良くはないと思うから、とりあえず良い大学に行くことを目標にして頑張って。

  17. より:

    と言ってもfxは運だけじゃないでしょ。
    運頼みでやってる人が多いだけで…
    経済の勉強をするきっかけになれば良い

  18. より:

    実際に稼げてる俺は大衆がこういう認識でいてくれるのすごい助かる
    fxは危ないからやめようねー

  19. より:

    16歳の頃に戻りてぇby一浪Fラン中退ニート

  20. より:

    人生1度きり自由に生きな!

  21. より:

    FXみたいな証拠金使う金融商品はまじでやらないほうが良いと思う…

  22. より:

    7年前の自分がこの動画を観ていればなぁ……

  23. より:

    俺も16歳の時はFXで稼いでニートしよ。とか思ってたけど、19歳の今は現実を見て、ちゃんと働いてインデックスファンドでしっかり資産形成しようと思ってます。今思うとかなり恥ずかしい笑。

  24. より:

    良い所しか見ないでお金稼ぐことだけ考える人多いよね。
    沢山お金を稼ぐ人は、皆努力してるだろうし、リスクも承知の上だと思う。
    そんな言葉を言う人を見ると、短絡的で頭弱いなーと思って見てしまいます。

  25. より:

    カクカクひろゆき

  26. より:

    16歳の若さでここまでガッツリひろゆきに説教されて自分の若さゆえの過ちを修正してくれるってホンマ羨ましいわ
    人生を正しく軌道修正するのは若ければ若いほど良い。彼がもしひろゆきに相談することがなければFXに対する謝った知識と盲信で破滅的な未来を迎えたかもしれない

  27. より:

    なぜfxなんだ。boにしなさい!

  28. より:

    最近始めた某海外FXの口座開設ボーナスでもらった2万円を数倍にして楽しめてる。こっからいつか負けてしまうのかな?…

  29. より:

    経済の勉強にもなるからダメじゃ無いけど、FXは兼業でスタートした方が良いよ。
    本業の収入があれば、少しの負けなら挽回できるし、冷静になれるし、負けから学ぶ余裕も出来る。

  30. より:

    たぶんこの16歳は俺と同じニートになるだろう

  31. より:

    成功してる話を聞いたり、ひろゆきのはなしを聞いて賢くうまくいきられる気になってへし折られるというのも、十代には良い経験でしょうね。きちんと受け入れられるなら

  32. より:

    fxは経済の勉強が出来るのでおすすめ。

  33. より:

    毎回これを続けようと心に決めるのですがすぐに楽な方に逃げてしまいますどうすれば甘い自分を変えられますか?

  34. より:

    最初に頭が悪いので……って言ってるの確実に切り抜き意識してて可愛い

  35. より:

    稼ぐものではなくて賭けるもの

    なっっるほどな!!めっちゃ納得!笑
    娯楽として楽しむんだ!

  36. より:

    何も知らない高校生からしたらお金を稼げる=FXっていうイメージが強いんだろうなぁ。これもくだらない大人の勧誘や広告のせいだろうな…

  37. より:

    よくツイッターでFX?っつうか株みたいなの勧めるやつあるけど
    あれってなんか意味あんのかな

  38. より:

    まあ凡人が大金稼ぐならトレードが最も可能性あるんですけどね

  39. より:

    自己責任なんで好きにFXとかやったらいいと思いますよ♪
    色々な学びにつながると思いますし(*´▽`*)w

  40. より:

    いや16ならバイトしなよ、まあでも私立だと禁止とかあるかも知んないけど

  41. より:

    出て来た広告がFXだった

  42. より:

    らぐゆきとか言われてるのホント草

  43. より:

    そもそもコイツ、FXの意味知らんだろ

  44. より:

    YouTubeの広告でFXとか稼ぎやすいように見せてるけどやっぱり稼げないの?

  45. より:

    倍々ゲームがしたいなら、競輪競馬競艇とか公営ギャンブルのがまだマシだな。投資金額以上には負けんし、予想だけならどこでもできる。場外とか近くの飲み屋いけば同志はいっぱいいるし。何でもよければ、友達いっぱい増える。

  46. より:

    調べてみたけど、FXの会社の中には
    自動取引があるものもあるみたい。

    FXは取引が多いほど会社に金が入るように
    なるから新規顧客を欲しがるし、しかも
    このサービスはタダで提供されてるもの
    だから信用できる。だから初心者はここ
    に取引額の半分くらいぶち込んどけば
    いいんじゃない?

  47. より:

    らぐゆきで草

コメントを残す