【ひろゆき】コレがおかしいと思うあなたの脳がおかしくなってます。切り替えができていないんですよ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】コレがおかしいと思うあなたの脳がおかしくなってます。切り替えができていないんですよ【切り抜き/論破】」への43件のフィードバック

  1. より:

    腐乱死体の画像見ながらでも平気で飯食えるー

  2. より:

    うんこをしてるのを見ながらご飯を食べるのは嫌だと思うことと
    うんこをしてるのを見ながらご飯を食べるのはおかしいと思うことは別だよ。
    前者は辛いものが鈍感か敏感かの話と同じで、
    下は境界線がわからないのと同じ

  3. より:

    ???「ポーザーです」

  4. より:

    横山緑も排便の動画観ながら飯食えると思う、要は糞が食えるかどうかなんだろうな

  5. より:

    う○こ映像見ながらメシは別に食えるかもだけど、ゲ◻は無理だな(聞いてない

  6. より:

    共感力ってなんか特定の神経細胞の働きらしいけど、ボーダーは自分の感性や考えが絶対唯一の真実とでも思い込んでる節あるね。そんな思い付きが絶対的に正しいんなら理性も知性も勉強も要らないし、人間じゃなくて虫とかの世界だよ

  7. より:

    でもおれうんこ味のうんこは食べられないなぁ

  8. より:

    じゃあスカトロ動画とかゲロ吐いてる人の映像見ながらでもおいしく食えるのか?ひろゆきって人の感情ないのかな

  9. より:

    一瞬Twitterの発音よかった

  10. より:

    いやあんたの感覚の方がおかしいよ
    日本で普通に育ったなら本能で拒否反応でるはず
    論理的な説明云々を語るまでもないでしょ

  11. より:

    そもそも何時いかなる時でもうんこ見たくないけどね

  12. より:

    別にうんこ見ながら食事出来ない自分で良いかな…って思ってしまったw

  13. より:

    俺はご飯見ながらうんこ食うけどな

  14. より:

    ひろゆきはうんちが好き

  15. より:

    う○この話を聞きながら飯食うのはキツいが、自分がう○この話をしながら飯食うのは大丈夫
    という人は多いと思うんだ
    つまり受動か能動かの違い…なわけねえだろ飯食ってる時にう○この話すんなひろゆきのう○こー‼︎‼︎

  16. より:

    今日からうんこ見ながらメシ食って切り替える感覚養うわ

  17. より:

    俺も全然平気だわww

  18. より:

    自分もうんこ見ながら飯食えるわ

  19. より:

    おれは飯食おうとする時に、うんこの動画を漁るひろゆきが怖い

  20. より:

    食えそうな気もするけど食えなそうな気もするなぁ

  21. より:

    傷つきやすいだけじゃなくて、それによって攻撃的になる人っているよね。

  22. より:

    まあ 食えなくないけど いい気はしないな

  23. より:

    さすがうんこ食う派の友達がいる人の言うことは違うな

  24. より:

    共感力が低いサイコパスはボーダーではなくて、共感力強いとボーダーだな。何のこっちゃw

  25. より:

    じゃあ、ボーダーの人って、ごちそう食べてる映像見ながらウンコ食べれるのかな?

  26. より:

    それはボーダーではないんじゃない?境界性パーソナリティ障害と断定することがそもそも素人には難しい。
    ボーダーに対して自他の区別をしろと言うけど、それはボーダーでない人がボーダーに対して接する態度ではあっても、ボーダーに直接言うのは危ないかもしれない

    言わんとしていることはわかるし、言動に敏感だから病気とは俺も思わない。しかし共感を求める一般人をボーダーとするのは拡大しすぎではないか。うんこは脳の切り替えというより習慣の問題だろう。単に共感だけを求めたり脳の切り替えができない人が俺は気に入らないと言えば十分だ

  27. より:

    俺もカレー見ながらうんこ食える派かな

  28. より:

    じゃあ東海オンエアの動画見ながらご飯食べてる俺はおかしくないってことか安心した

  29. より:

    むしろウンコ自体を美味しく食べれるよね?

  30. より:

    ひろゆきは早漏対策で行為中にお婆ちゃん思い出せみたいなのも効果ないんだろうな

  31. より:

    と言いながら、うんこ味のカレーを食すひろゆきであった。

  32. より:

    ひろゆきの割り箸のつまようじの件ってこれに該当しないのか?自分も不要だから他の人も不要に違いないって言うその思考。

  33. より:

    ????

    うんこ云々の話は単純に汚いものを見ながらだと気分が悪いって言う話だとおもうんだが…
    食事のシチュエーションって大事だろ
    こいつの言ってることってズレてる時まあまああるよな

  34. より:

    それってひろゆきさんが実はスカトロ趣味をお持ちなだけでは?

  35. より:

    なるほど。

  36. より:

    一瞬騙されかけたけど これは ひろゆき がおかしい笑

  37. より:

    え、うんことか手術の動画見ながら飯食えるの普通だよね?
    抵抗ある人いたんだ

  38. より:

    うんこしてる奴の映像見ても普通に飯食えるけど、うんこ本体の映像は無理かもしれん

  39. より:

    俺もご飯見ながらうんこ食べれるから大丈夫そうだな

  40. より:

    特質なだけやんw
    少数派だと思います(^^)変態が

  41. より:

    いやいや、謝らんでいいだろ?
    AVのジャンルでスカトロってのがあるんだから。
    なんにせよ、他人と価値観が違うってことでしょ?

  42. より:

    虫が大嫌いすぎて虫の単語とか映像見ながらは食べれない…まじで具合悪くなる…

  43. より:

    ひろゆき派だったわ でも少数派だからおかしいと言われる側なの悲しC

コメントを残す