【ひろゆき】※実態※ セブンイレブンは●●を騙すことで稼いでいます。コスパ良く酔うならアレを買え



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※実態※ セブンイレブンは●●を騙すことで稼いでいます。コスパ良く酔うならアレを買え」への27件のフィードバック

  1. より:

    関係者だけどマジレスしていい?
    年収1000万のオーナーもいれば、200万のオーナーもいる。結局人それぞれ。コンビニ経営で2000万以上は難しいかな。

  2. より:

    ワシノさんのもらい事故感ww

  3. より:

    トライアングルとかよく割って飲んでたなー懐かしい。

  4. より:

    一部の缶チューハイ以外はたいして利益高くないよ…
    そもそもアルコールはそんなに利益高くないよ…

  5. より:

    セブンイレブンも、毎月、上納金が必要なんですよね。これに苦しんで自殺された人もいました。
    以前も書きましたが、セブンイレブンの惣菜、残飯は餌で利用する、効率的だそうです。
    豚に惣菜の豚を食わせる、BSE(狂牛病)は、共食いで発生している。
    セブンイレブンはそんなことしてませんよ、やめました!って、一言も言わない。
    なので、この店の惣菜は食べない。

  6. より:

    でも、ビールはあまり粗利がよくない所がネックですぞ。
    特にバドワイザーあたりは10%位ですかな。
    まあビールは他のおつまみのついで買いも期待できますから必要ですがな。

    ちなみに缶コーヒーは40%位ですぞ。

  7. より:

    ひろゆきくん、そんなこたーないわよ!ワインめちゃくちゃ美味いよ。ワイン屋より

  8. より:

    直営店なら、考えられないことをやりますよね。ドミナント戦略はフランチャイズオーナーを殺すが、本部は儲かる。こんな搾取システムは昔はよかったけれど、今は買う人も少ない、働く人も少ないのに悪でしかない。騙されてコンビニはやらないほうがいい。

  9. より:

    オプーナを買う権利も似たようなもんやな

  10. より:

    ノンアルダメだ

  11. より:

    アルコールだけって 飲めんぞ~

  12. より:

    面白かった

  13. より:

    ほろ酔いを飲んで「これがアルコール抜きだったら最高なんだけどな」って思って、コーラに戻った。

  14. より:

    なんでもかんでも余~知っとるな。

  15. より:

    7:46そんなことねえわ笑

  16. より:

    麻薬の中でもトップクラスの害毒だからね….アルコールって

  17. より:

    理解が浅すぎるね〜。もう少し勉強したほうがいいですよひろゆきさん。浅く広くの知識が最近ひどいよ

  18. より:

    ビールは200円のうち70円は税金なので、実はそんなに儲からない。

  19. より:

    セブン本体「いい気分♪」

  20. より:

    ビールはノンアルとそうでないのとでは味が雲泥だぞ・・・

  21. より:

    アルコールが儲かる?
    セブンにメーカーが下ろさない?
    この人の感覚は古すぎるw
    酒とタバコがライセンス制?
    もう喋らないほうがいいよw
    単にネットの古い知識を
    知ったかで語ってるだけだと言うことがよくわかる切り抜き

  22. より:

    マジで何にもわかってなくて草
    知識が20年前で止まってんな

  23. より:

    ?ちょいちょい嘘がある

  24. より:

    元職場は近所にタバコ屋あったけど、恐らくだけどよその系列店が小売店で買ったものを社員やバイトが自力で運んできて、買値と同じ値段(つまり利益ゼロ)で売ってたわ
    コンビニも似たような方法でやってるんじゃないかな?
    タバコ屋がコンビニやったら、タバコで売上が出せる分儲かるだろうなあ

  25. より:

    サンクス!

  26. より:

    生ビールの話からセブンイレブンの裏事情に話が飛んで戻れなくなったひろゆき氏。

  27. より:

    無理くり仕入れさせられ搾取され
    なんでコンビニやりたいの?
    何も考えてねーだろ

コメントを残す