【ワンピース考察】【ワンピース最前線】1112話で「世界の真実」は語られる?!ベガパンクが導いた結論とは…



まもなくワンピースは休載が明けて最新話へ!! ワンピ熱ほかほかで1112話を迎えましょう! 皆様のコメントたくさん読み …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最前線】1112話で「世界の真実」は語られる?!ベガパンクが導いた結論とは…」への9件のフィードバック

  1. より:

    鉄の巨人について
    レッドライン登ったとか、突然現れたって言うのが、ミスリードで実は800年前からマリージョアに保管されてて、200年前に誰かが解放のドラムを鳴らして、保管されてた鉄の巨人が暴れ出したっていう感じなら面白いかなと。ラピュタの巨人兵オマージュみたいな?
    マリージョアの大きな麦わら帽子も、鉄の巨人の物だったりして‥エースがオーズJr.に作った編笠オマージュ的な感じだったらそれもまた面白いかなと。

  2. より:

    55:10 誰にせよ、ルフィの味方は多い気がします。

  3. より:

    1:04:16 神木総帥の命令なら 吉岡里帆 元帥は逆らえない。

  4. より:

    53:37 ルフィの腹を満たす事でメリットを得るのは誰なのか。 黒髭海賊団の誰かでは無いなら、黄猿の仕業?

  5. より:

    35:10 ドフラミンゴの存在を亡き者にする算段なら、ガーリング聖を使って消す腹づもりなんだろうか?

  6. より:

    1:10:57 穿いてない神木さん

  7. より:

    9:47 ラフテル=ワンピースの在処とは限らないのかもしれないですよ?!

  8. より:

    え、長崎微動だにしてない!!福岡佐賀も震度3でめっちゃ揺れたのに。大分は震度5だし。長崎揺れてないね。

  9. より:

    6:39 何が明かされるか/歯医者/エネル登場する
    21:09 フーシャ村/シャンクス反応/200年前/象主の罪
    37:07 どう逃げるのか/ベガパンク生存/鉄の巨人
    55:58 五老星どう倒す/エルバフ後どこ行く/大船団

コメントを残す