【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】デステゴロが再びヒーローになるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】デステゴロが再びヒーローになるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への26件のフィードバック

  1. より:

    現役を退いて一気に老けて見えるのリアルすぎるな

  2. より:

    デステゴロの個性が不明のまま引退したから俺はギガントマキアだって今でも思ってるぞ!!✨

  3. より:

    なんの個性なんやろね

  4. より:

    ヒロアカは本当の敵は市民て話?

  5. より:

    デステゴロの個性が気になる

  6. より:

    考えるよりも、体が動いたってやつだな

  7. より:

    1の罵声が10の歓声に勝るこれ重要だぞ

  8. より:

    この人の個性なに?

  9. より:

    守るべき事

  10. より:

    多分第二次決戦後に雄英の教師の一人としてひっそりとヒーロー活動しそう。

  11. より:

    みんながみんなのヒーローになればヒーローが暇を持て余す世の中になれるんだよ

  12. より:

    デステゴロは絶対帰ってくるって思ってた!おかえり!!

  13. より:

    こういう時に声を掛けるのが、普段あんまり前に出たがらないであろうイレイザーヘッドだった、っていうのが引退ヒーローの胸を打ったんだろうな…

  14. より:

    物語の序盤に出てきて今後出てこんモブヒーローやと思ってたら深いドラマがあった。
    コレがヒロアカクオリティ

  15. より:

    どれだけ頑張っても罵声を浴びさせるんなら、そりゃ嫌になるよね

  16. より:

    デステゴロの個性ってなに?

  17. より:

    賛否両論のあるルーキーより賞賛に慣れたプロヒーローほどダメージ受けてるの本当えぐい

  18. より:

    気づいた時には、体が動いてるんだよな

  19. より:

    デステゴロの"個性"が見れそうで楽しみた

  20. より:

    他の漫画だったら忘れちゃうキャラかもしれない。でもヒロアカだと待ってましたなキャラになる!

  21. より:

    折れないヒーローも素晴らしいんだけど、折れてもまた立ち上がるヒーローも素敵

  22. より:

    動画の作りはいいと思う、ダメ出しをする気はないんだけど毎回文の終わりが「〜た」ってなるのすごく気になる

  23. より:

    ヒロアカのキャラで「10の罵声より1の声援が勝つ」っていう人いなかったっけ?

  24. より:

    僕らが最高のヒーローになるまでの物語、の僕らはどれだけの人が含まれているのだろう

  25. より:

    ミニマリストの動画見漁ってたら突然出てきたから、この人ミニマリストなのかと思った。
    全然関係ないけど今本誌熱いね
    ヒーローとしてまた復活して欲しい

  26. より:

    無我夢中の時はいいのよ
    そこから少し我に帰ったときに、後ろから頑張れと押してくれる人がいるかどうかなのよね人間

コメントを残す