【ひろゆき】※前澤友作さん※正直頭悪くないすか?前澤と揉めて、完全にロックオンして煽るひろゆき!暴露・西村博之・ZOZO【切り抜き/論破】



前澤友作さん※正直頭悪くないすか?前澤と揉めて、完全にロックオンして煽るひろゆき!暴露・西村博之・ZOZO 毎日、10本投稿を目指してひろゆき【hiroyuki】【西村博之】 …

source

「【ひろゆき】※前澤友作さん※正直頭悪くないすか?前澤と揉めて、完全にロックオンして煽るひろゆき!暴露・西村博之・ZOZO【切り抜き/論破】」への7件のフィードバック

  1. より:

    君日本の男性やで

  2. より:

    きっと会社でいけない事をするのが夢だったか、あるいは好きなのかも知れない。

  3. より:

    前澤よりも俺の方が人気あるわ。承認欲求満たされすぎ。だけど最強栗松が…。

  4. より:

    「秘書」だからいいんだよ

  5. より:

    前澤にまともな貞操観念求める方がおかしいわw

  6. より:

    動画アップありがとうございます、楽しく拝見させて頂きましたああああ!!!

  7. より:

    やろうとしたんじゃなくヤッたんですよw
    だから週刊誌にでちゃったってやつw

コメントは受け付けていません。