池袋の事故で亡くなった松永莉子ちゃんの映像を遺族が提供



東京・池袋で乗用車が暴走した事故から19日で3カ月になるのを前に、妻の松永真菜さん(31)と長女の莉子ちゃん(3)を亡くした男性(32)が18日、都内で会見し、生前の …

source

「池袋の事故で亡くなった松永莉子ちゃんの映像を遺族が提供」への30件のフィードバック

  1. より:

    このお父さんの幸せそうな声が辛い。こんな父の日祝ってもらえたり幸せだったのにね…、今では動画を撮ってるお母さんも子供もいない。それなのにあのクソジジイは車のせいとか言ってる、本当に酷い…、

  2. より:

    なんでこんな幸せな家族が壊れてしまうんだろう
    神様は意地悪だと思う。

  3. より:

    こんなに幸せな家族が今いないと思うと不思議な感覚になる、

  4. より:

    3才で、亡くなった理子ちゃんは松永さんの宝物だったんですね。涙がでてきました。

  5. より:

    本当に俺の寿命全部あげたい。

  6. より:

    私が一生かけてもみれなそうな光景。
    こんな幸せそうな家族がなくなったなんて。
    松永さんの心情を思うと本当、想像を絶する。

    松永さんに少しずつ笑顔が戻るように祈ります

  7. より:

    来世ではまた家族として巡りあって、ずっとずっと一緒に居れます様に。。。
    痛みなく、穏やかに天国で過ごせて居ますように。。。

  8. より:

    この動画のコメント欄にも飯塚レベルの化け物どもがたくさんいやがる。嘆いても怒りをぶつけてもこれからも人がいることで犯罪は起き続ける。人間の個性というのが存在する限り

  9. より:

    飯塚は必ず罰されないとおかしい。それはもう国事態が。あいつには必ず、必ず罪を償ってもらいたい

  10. より:

    でも自分だったら、謝っても許されることじゃないし責任を抱えきれないくらい弱いから、飯塚被告のように開き直るかもしれない
    どれだけ自分の心が壊れようが、被害者のために罪は償わなきゃいけないと思いますが。

  11. より:

    了解しました。

  12. より:

    可愛い

  13. より:

    莉子ちゃん達がいつまでも元気で過ごしていますように。そして、いつまでも優しい心豊かな子でありますように。、改めてご冥福をお祈りします。

  14. より:

    もう戻ってこないとなると悲しい、、

  15. より:

    なんでこんな幸せな家庭が壊されなあかんねん。
    無罪主張とか無理です。
    どうかしっかりした判決が出されますように!!!!!

  16. より:

    この時の嬉し涙が悲しくて絶望して悔しくて流す涙になってしまったのが本当に悲しい。いつまでもこのことを忘れてはならないし、この方を応援したい。

  17. より:

    悪いことをしても『上級国民だから優遇』
    そんなん許されて社会が進化するワケがない。
    自分は赤の他人だけど、まなさんとりこちゃんの死を無駄にしたくない、してはいけないと思う。

  18. より:

    あの老害にこの動画見せても何にも思わないのかな。

  19. より:

    なぜこんなに優しく温かい人達が…

  20. より:

    この事件の犯人がわかってるのに、上級国民と言う理由で、いろいろ優遇してつかまえないのはおかしい。

    絶対あってはならない事だし、牢屋に入れて罪を償わせないと絶対ダメ。

  21. より:

    大事な命を奪って死刑にならない
    酷いです!

  22. より:

    これはきっついなぁ

    悲しすぎる

  23. より:

    気分良く飲んでんだからおっさん泣かすな。

  24. より:

    ただただ悲しい。やるせない

  25. より:

    こんなに泣いたの久しぶりだ、、
    この事件、当事者でもないけどものすごく悔しい。犯人が反省すらしてないのも、車のせいにするのも、こんなに素敵な家族が壊されてしまったことも全部。

  26. より:

    一年前のコメントに対してですが、なんでおかしいんですか?

  27. より:

    自分が1人残されて
    国が罰を与えない、加害者も罪を認めないってなったら
    自分はどんな行動に出るんだろう

  28. より:

    何が上級国民だよ、ふざけるな

  29. より:

    おい、飯塚幸三見てるか?
    人の心があるなら罪を認めてくれ

  30. より:

    悔しい

コメントは受け付けていません。