【ひろゆき】天皇陛下の驚くべき事実!国籍 韓国人 西村博之 令和 天皇 小室圭 卒業 【切り抜き/論破】



天皇陛下の驚くべき事実!国籍 韓国人 西村博之 令和 天皇 小室圭 卒業 毎日、10本投稿を目指してひろゆき【hiroyuki】【西村博之】の生配信(録画)の切りぬきで役に立つ …

source

「【ひろゆき】天皇陛下の驚くべき事実!国籍 韓国人 西村博之 令和 天皇 小室圭 卒業 【切り抜き/論破】」への2件のフィードバック

  1. より:

    国民が見たことも聞いたこともないような
    その他大勢の皇族たちには生活費として
    1家族あたり税金から年に3000万円以上も
    支払われています。(秋篠宮一家には
    1億2000万円以上) そして皇族の女性たち
    が結婚する時にはお祝い金として税金から
    1億5000万円以上も支払われています。
    国民は度重なる消費税増税により苦しい生活
    をしているというのに皇族たちは国民の税金
    で毎日優雅に暮らしているのです。
    その他大勢の皇族達には皇位継承の責務は無い
    のだから国民がこいつらを養ってやる必要は
    無いと思います。その他大勢の皇族たちは
    国民の税金でタダ飯を食っていないで自分達の
    食い扶持は自分達で稼ぐべきです。

  2. より:

    税金がかかる。

コメントは受け付けていません。