【SNS批判の真相】上級国民飯塚幸三、池袋暴走老人の加害者家族を叩きまくる皆さんへ!!下級国民の「蛮勇」に敬服です?!本当に悪いのは誰なのか?



「現代ビジネス」に10月9日に掲載された「『上級国民』大批判のウラで、池袋暴走事故の『加害者家族』に起きていたこと」という記事が大きな話題となった。同事故の飯塚 …

source

「【SNS批判の真相】上級国民飯塚幸三、池袋暴走老人の加害者家族を叩きまくる皆さんへ!!下級国民の「蛮勇」に敬服です?!本当に悪いのは誰なのか?」への6件のフィードバック

  1. より:

    池袋暴走老人の加害者家族へのSNS叩きについて、やめたほうがいいと思う方は高評価ボタン、やってもいいと思う方は低評価ボタンをお願いします。皆さんのご意見、コメントもお願いしますね。

  2. より:

    まじでこれ思うわ
    必死に死ね死ね言ってる奴は事故とかはどうでもよくて上級国民って事に嫉妬してストレス発散に叩いてるだけだと思うわ
    座間の白石とかの方がヤバいと思うのになんで飯塚だけが叩かれてるんやろ?
    まぁ社会の底辺の嫉妬だろうけど

  3. より:

    低評価の方が多いの草

  4. より:

    家族は叩かれてない気がしますよ。そもそもマスゴミが飯塚先生に取材してないですから。
    事故や犯罪で家族が連帯責任なんて法律は日本には無いので、飯塚先生が有罪になろうが家族には関係無いんじゃないですかね。
    何を怯えたり被害妄想を訴えてるのか謎です

  5. より:

    結局、低学歴や低収入が勝ち組に嫉妬してる構図なんだよなー。

コメントは受け付けていません。