ひとりごと「飯塚幸三氏の公判での様々な発言がネットで物議を醸す」



※YouTubeポリシーに準拠した意見で書き込みをお願い致します。 不適切な意見はご遠慮ください。ご理解のほどどうぞよろしくお願いします。 ゆるパンダのひとりごとを …

source

「ひとりごと「飯塚幸三氏の公判での様々な発言がネットで物議を醸す」」への42件のフィードバック

  1. より:

    担当裁判官の名前が知りたい

  2. より:

    恐らく世論が愕然とし、司法に失望する判決が下るんじゃないだろうか?
    そしてその後の交通裁判に大きな影響を与える事に・・・。
    加害者の心理より、結果で判決をしてほしい。

  3. より:

    これで無罪なら、日本の交通事故全部無罪だわ。
    「私はブレーキは踏みました!!!私は悪くない!!!車が悪い!!車が勝手に突っ込みました!!!人轢いた?車のせいなので私に過失はありません!被害者の写真?名前?覚えてないけど反省はしてます!!」って言えば許される国になる。

  4. より:

    人二人殺して、何人もの人にケガを負わせて、二年間淡々とリハビリしていたのか。
    事故なんてなかったかのような晩年だな。

  5. より:

    これで不起訴になったら世間が黙っちゃいませんよ。

  6. より:

    意固地のジジィだからこうなる。
    刑が決まったなら「日本中で”私はこういうことをしてこういう刑を受けることになりました”と言って回る」ことさせないとね。
    そうでもないと”自分が犯したことについて向き合わない”からなコノジジぃは。

  7. より:

    ネット上にはプリウスミサイルと言う言葉が有りますがトヨタに失礼です、これからは飯塚ミサイルと呼びましょう。

  8. より:

    裁判所の裁判官…、飯塚幸三に遺族と世間が納得できる極刑をお願いします。

  9. より:

    はよ勲章返上しろよ

  10. より:

    一言で言って、自己保身の何物でもないと思う。

  11. より:

    残りの人生刑務所でリハビリがんばれば良いじゃん。

  12. より:

    「事故で二人を死なせた事に対して、この二年間どう向き合った」のかとの質問に、「最近はリハビリの毎日です、辛いです」って?
    誰もお前の身体の具合なんか聞いちゃいねえよ。辛いのは遺族の方だっての。

  13. より:

    こんな自立歩行もままならない53爺さんを刑務所にブチ込むと、介護するのは刑務官だから、刑務所も迷惑だろうね…

  14. より:

    もうダメだな、生きる屍ってこんな感じなのか。

  15. より:

    最近この件に関してやたら擁護コメして廻ってるのがいるんだよな

  16. より:

    どうであれ『命を奪った』のには変わりないのになぁ、、奪った命の名前を難しいからって言える神経。それで2年ものうのうと生きていけるって正に上級国民様々だな

  17. より:

    遺族に寄り添えば罪が軽くなるから「踏み間違えたかも」って言ってたって?いや、そう言っていたのは事故直後、息子にも病室で話してただろうに。そしてこんな態度では確実に罪は重くなっていく。世間も実刑を望んでいるのわからんかな。

  18. より:

    人間じゃない・・・

  19. より:

    こいつほど凌遅刑が相応しい外道もそうそういないわ。

  20. より:

    飯塚一族にも鉄槌を世間を甘くみるな!

  21. より:

    正義など茶番だと思い知らされる。遺族が不憫でならない。

  22. より:

    凄いな。

    「アクセルとブレーキを踏み間違えていない。」
    「自分は悪くない。」

    と言う事は、

    「故意にアクセルを踏み込んだ、死んで当然だ。」

    と言うことだよね。

  23. より:

    飯塚と同格かそれ以上の上級国民が車に細工した。って展開を予想してるんだけど…
    それならお互いの主張が上手く結びつくのに…なんで『全て』飯塚が悪いってなるのか不思議。
    もしかして自分だけ国民が気づかないようにかけられた魔法にかかってないの?ってくらい皆で同じこと言ってて謎

  24. より:

    自分がしでかした罪を、全く理解していない感じですね。
    仮に車が悪くて起きたとしても、人を二人もひき殺していれば、その罪悪感に苛まれると思いますよ。
    2年間にそんな気持ちが起きていないのでしょうから、この人は罪状に対し最も重い刑罰に処されるべきでしょう。
    ただ、「罰は人を悔い改めさせるためのもの」のはずですが、残念ながらこの人は、どんな罰を与えても悔い改める事は無さそうですね・・・。

  25. より:

    「遺族心情に寄り添えば刑が軽くなる」そうかもしれないが、そう思ってますなんて言ったら意味なくなるやろ。そもそも寄り添えていないが….

  26. より:

    飯塚を無罪にしようとしているのは本人でも家族でもない。闇

  27. より:

    偽証罪待った無し

  28. より:

    往生際の悪さは国会議員みたい。

  29. より:

    こんな人間でも金さえ積めば
    ネットの非難も火消しが回ってくれて
    警察にも融通がきいて
    弁護士が裁判を長引かせて

    老衰まで家でのんびりに暮らせるのか

  30. より:

    よく「生きる」って選択を躊躇無く出来るなと思うわ。寧ろまだ生きてたんだと思ってしまう…

  31. より:

    ゆるパンダさんは、シンシンに赤ちゃんが生まれたことは取り上げないんですか?

  32. より:

    飯塚幸三にはひ孫の代まで生命活動を停止させたらにゃあかんで

  33. より:

    晩節を汚すジジイにはなりたくないと思わしてくれる逸材
    自分の否を絶対認めない奴は今のうちに自分を省みろ
    周りから見たらこんなに醜悪に見えるぞ

  34. より:

    本当に踏み間違いしたのであれば、飯塚さんは刑務所で服役してきてください。

  35. より:

    飯塚被告の子供は出てこないのか?

  36. より:

    時代劇だったら間違いなく仕事人呼ばれてる案件ですよね。
    こんな被告が無理筋の言い訳を並べるだけでぐだぐだ引き伸ばすだけの裁判、とっとと裁いて被害にあわれた方々の肩の荷を下ろしてあげて欲しいです。

  37. より:

    本人刑務所に入る覚悟あるらしいから粛々と裁判終わらせて入ってもらおうよ(´・ω・`)

  38. より:

    権力の前に正義は無力である。
    これは歴史が物語っている現実。
    ほんと無価値な世の中だ。

  39. より:

    安倍晋三の下にいる役人なら当然,こうなるね。想定内です。

  40. より:

    「遺族心情に寄り添えば~」ってのが公判最中の発言なら、裁判所を甘く見過ぎていて威信を傷つけたという事で法廷秩序維持法(いわゆる法廷侮辱罪)に引っかかるんじゃないのかなあ

  41. より:

    飯塚とかマス屑とかと仲良いし、特亜なのかな

  42. より:

    言っちゃ悪いが、90近い老人なんて多かれ少なかれこんなもんだ。
    ましてや功成り名遂げて成功を積み上げてきたような御仁だ。自分に過失があるなんて、天地がひっくり返っても絶対にあり得ないと確信してるんだろうさ。

コメントは受け付けていません。