飯塚幸三だけ責めても意味がない(池袋暴走運転 上級国民 下級国民 ドラレコ 初公判)



東京・池袋で2019年4月、近くの主婦、松永真菜さん(当時31歳)と長女莉子ちゃん(同3歳)が乗用車にはねられ死亡した事故で、自動車運転処罰法違反(過失致死傷)に問 …

source

「飯塚幸三だけ責めても意味がない(池袋暴走運転 上級国民 下級国民 ドラレコ 初公判)」への28件のフィードバック

  1. より:

    アンチはクソ

    頭の悪いアンチへ

    アンチコメント
    →全員ボケ
    俺はYouTubeの王になる

    アンチコメントに対する返信するのは
    →コメント数が増えることアルゴリズムで動画が再生されやすいのでついでにアンチのアンチをしてストレスも発散している
    俺はアンチを見下している
    ただ無駄に時間を消費して自分が成功するために努力せず他人の足を引っ張る臆病者ども

    コメント消しているか
    →一切消してない。おそらくYouTubeの運営に消されている

    顔出してから言え
    →まずお前がアイコンに顔を出せ
    登録者10万人超えたら出す
    ビビっているんじゃなくてメリットがないから出してない

    ボケしか言えんのか
    →大量にコメントが来ている時は物理的にボケしか返せない
    個人的には「ワシが男塾塾長の江田島平八である」と同じ感覚

    反論出来ないのか
    →YT studioというアプリでコメントを返しているので最新のコメントは見れるが
    コメントに対する返信は見れないので流れて追えなくなる
    文句があるなら新しくコメントしろ

    童貞
    →違う、高校生〜大学の時は学校一1番可愛いハーフの子と付き合ってた
    社会人になってからは毎週風○に言っているので年51人斬り×○年

    ニート
    →一応法律の区分では大企業勤務の窓際族

    中卒
    →一応大卒

    友達はいるか
    →かなり少ないがいる
    人脈は負債という考え

    なんか悪口言ったりメリットあるのか
    →有名になって広告収入を得るため
    特定の個人や団体には一切恨みはない
    それどころかネタになってくれてありがとう

    子供の頃イジメられっ子だった
    →実際いじめらた事はあるが小学生ではホウキで骨折させたり、特に高校生になってからは1やられたら3でやり返し実際包丁も使ったことがある
    相手が潰れるまでやるか最低でも引き分けに持ち込む

    おっさん
    →20代

    〇〇の理由でやめた方がいいよ、出来ないよ
    →専門家でもないのに実際にやったこともない奴が、やっているやつに説教とか恥ずかしい
    俺は必ずYouTubeの王になる

    著作権はフリー

    犯罪歴あるか
    →ない

  2. より:

    記念すべき1000個目の低評価は俺が頂いた

  3. より:

    ど正論や!!!!!

  4. より:

    高齢者に運転させるのは危ないってのは言えてるわ。安全な車は既に出てるけど飯塚が古い車だったからね。安全な車作っても本人が乗らなきゃ意味ない

  5. より:

    お前の名前と顔が全国に知れ渡る日も近いかもwぷぷっw

  6. より:

    被害者遺族の会にこんな動画があるって知らせといてやるわw

    この動画知ったらどうなるかな~~~~wwどんな反響あるか楽しみ~~~wwwwwぷっw

  7. より:

    ジンさんスイッチ持ってたら、フレンドになろ!!

  8. より:

    こいつやっていいってほんと?

  9. より:

    こんなこと言ってるけど内心胸糞に思ってそう。

  10. より:

    ぼけ

  11. より:

    消え失せろ

  12. より:

    おちんぽ

  13. より:

    かす

  14. より:

    ぼけ

  15. より:

    ちんの

  16. より:

    まんこ

  17. より:

    かす

  18. より:

    ぼけ

  19. より:

    し)

  20. より:

    遠藤ちゃんねるやんけ

  21. より:

    君の言いたいこともわかる、だけど被害者に対し残念でしたはないと思う。幸三くんを責めても意味がない、対策を怠ったメーカーにも責任はある

  22. より:

    全く悪くないですよねえ

  23. より:

    まずは顔出しましょう。

  24. より:

    その車つくって見て

    作ってからもんくいって

  25. より:

    これ国に反抗してるからヤバくねwwwww

  26. より:

    思ったのですが飯塚氏と社会の両方が悪いという考えはどうでしょうか?

  27. より:

    悪くないっすね~

  28. より:

    あのーーうざいけど一応個人情報流されてるよ

コメントは受け付けていません。