【絶許】上級国民の飯塚幸三被告、法廷で無罪を主張!この事態にデヴィ夫人が激怒してしまう!!



さすが東洋の真珠は言うことが違いますわ。 参考サイト https://www.jiji.com/jc/article?k=2020100800896&g=soc デヴィ スカルノ 夫人 ツイッター …

source

「【絶許】上級国民の飯塚幸三被告、法廷で無罪を主張!この事態にデヴィ夫人が激怒してしまう!!」への42件のフィードバック

  1. より:

    こんなヤツが直ぐにポックリ行く訳ない。 地球が爆発して 人類絶滅しても どこかの星で生き抜くんじゃない?

  2. より:

    上級国民しかり国会議員は当然として・国家公務員・地方公務員
    このご時世、身に何かあっても幾分しょうがないと思う時代になりましたね
    今や情報社会なので常に身を案じて生活して過ごしてほしいものです。

  3. より:

    こんな爺は、死刑が一番
    上告は、すべて棄却して下さい。

  4. より:

    デヴィ夫人は元ホステスで、
    色仕掛けで外国の皇族を落として嫁ぎ、
    ある社交パーティーではとある女性の言い方に腹が立ったから、
    という理由で薄いシャンパングラスを相手の顔に振り下ろして(割れて)大怪我させ、
    また、自宅の下に来た右翼だか左翼の車に植木鉢を叩きつけるように2階から落としたり。
    「デヴィ夫人こそが上級国民」と言えるような経歴の持ち主ではないと思うんだけどな。
    (むしろ、獣道からの叩き上げのし上がり人生みたいな印象?)
    しかし、今回のコレについての見解はまあ正しいね、ってことでね (笑)

  5. より:

    飯塚幸三、糞野郎、両足杖着いて運転してる自体犯罪だろう人殺し野郎。

  6. より:

    デヴィ婦人に勝って欲しい。

  7. より:

    まぁ極めて単純なロジックで仮に名目上の有罪になったとしても実質無罪放免なら裁きを行政に委託してる意味なんて無いわけで、報復の私刑に出る人間も出てくるだろうしそれを容認する世論が醸成されかねない。
    年齢の高低は免罪符ではないのにそれを行えば司法はその正当性を自ら喪失することになり存在意義自体が消え失せてしまう。

  8. より:

    拓也さんの生活費などどうなっているのか分かりませんが、しっかり守られている事を願っています。
    デヴィさん流石です!!
    コメントにありましたが、飯塚幸三、逃げ切ろうとしてますよね。最低な人間です!

  9. より:

    飯塚幸三は人である事を辞めたのだ。
    本当にやり切れない。

  10. より:

    足の怪我も偽装したものなのか?運転する資格無いわ。免許返納するべき

  11. より:

    ランチに遅れそうなら、レストランに電話をしておけばよかったんじゃ?…

  12. より:

    ったく、これだから「歯ブラシで納豆食う」人間は信用でけんわな?>all

  13. より:

    ヒロシは、どういう根拠に立って「車の不具合」が無い、と言い切れるの??そこを証明しない限り、マジ訴えるよ。いっとくけど告発ってのは、まったく無関係の民間人でもできるんだわ。そこをお忘れなく

  14. より:

    だって「車の不具合」で暴走したのなら、飯塚さんだって被害者でしょうよ。。そこを考慮しないで遺族もへったくれもないんじゃない?

  15. より:

    自分の家族の事を考えて認めないんじゃないかな。どうせ寿命で亡くなればうやむやになって送検して終わりって考えてるんだとおもう。認めたら家族は犯罪者の子供、孫、ひ孫になるって考えてるんでしょ。やだやだ上級国民って。

  16. より:

    へぇー飯塚はDEATHNOTEでころすしかなさそうだなぁ。。。

  17. より:

    打ちきれ当たり前だろ【罪に罰】成立してないからな❗️

  18. より:

    これが無罪なら【法律なんて要らなくなるな】無法地帯日本 どんな犯罪もOKだよな!

  19. より:

    これが無罪になったら公権力と司法は腐ってると言われても仕方ないな
    死刑廃止したのは失敗だったな

  20. より:

    自分は、この国の、庶民の知り得ない大きな力を感じてます。これだけ大きな話題となってますし、物的証拠も揃ってますから、おそらく、無罪判決は無いと思いますが…。しかし、高知白バイ事件を調べていただければ、この国の民主主義が、いかに破綻しているか分かります。案外、飯塚幸三よりの判決になる恐れも否定できない。

  21. より:

    デヴィおばさん以外でも、この件は納得しないよ。
    上級国民でも悪人は悪人!!

  22. より:

    デヴィ夫人ごく当たり前の事しか言って
    ないよね?これが真の上級国民と自称上級
    国民の差って奴だな

  23. より:

    デブ夫人も90人のパーティー開いて物議を醸しだす。
    他人をああだこうだ言える立場にない。草

  24. より:

    実刑にしてもすぐ死ぬんで全財産没収で放り出せ

  25. より:

    国民に上級も下級もないぞみんな平等だぞふざけるな

  26. より:

    俺達、地下カイジ達がいくら騒いでも駄目なんだな、

  27. より:

    こんな高齢者に運転を許している時点で色々と纏まらない話なんだと思います。

  28. より:

    かみすぎやろ

  29. より:

    無罪になりそうな気がするから恐いんだよな

  30. より:

    轢き殺すの得意な飯塚幸三!!
    殺人鬼飯塚幸三!!

  31. より:

    殺人者飯塚幸三!!

  32. より:

    飯塚幸三は単なる轢き殺しやん。

  33. より:

    問題は複数の証人がブレーキランプの点灯を見てないことを証言した途端、今度は電気系統に不備があったと飯塚上級国民が言い出したことだ。

  34. より:

    同じ目にあえ 反省しろ このまま行くと同じ目に合わせた人がヒーローになってしまう流れだな

  35. より:

    あの爺さんの言い訳がアウトでしょう、アクセルを踏んで無いのに車が暴走した、あの爺さん、ブレーキを踏んだが止まらなかったて言ってない、ブレーキを踏んでないのは明らかでしょう、故障は通用しない、あと裁判の引き延ばし作戦ですね、完全に反省なんかしていない、

  36. より:

    大昔に大統領のオ○ホになったぐらいで上級国民扱いされて嬉しいか?デヴ夫人、高須、飯塚と並ぶレベルで害悪な老人だぞお前は

  37. より:

    年齢や身分で法律が免除されてしまうのなら
    僕たちが法律を守る意味って何だろう…?

    やって良い事と悪い事の分別が付かないような歳でも無いだろうに…
    どうして年を取ると素直に謝れなくなってしまうのだろう…?
    どれだけ謝っても取り返しが付かない事だったとしても
    だからと言って、それは謝らなくても良い理由にはならないって事を
    被告の人は親から躾られなかったのだろうか…?

  38. より:

    謝って済む問題で無い、街中引き摺りまわし、さらし者にすべき。

  39. より:

    目には目を歯に歯を

  40. より:

    もう死刑でいいだろ。

  41. より:

    内容に目が行きがちだがデヴィのツイートに対するリツイートのところで他人のアカウント名やIDを伏せないのは動画配信者としてマナーが悪すぎる

  42. より:

    生き死には別にして投獄させる事が納得出来る結論では無いだろうか?
    飯塚幸三が無罪を主張、責任転嫁した事が騒動になっているんだよね

コメントは受け付けていません。