交通事故を惹起したら,自らが運転していた自動車メーカーの責任にする反論が裁判官に突き通せるかを注目しています。人生何が起こるか予知できないことが当然です。

source

「上級国民・飯塚 幸三 in 抗議街宣第三弾!2020.11.05」への8件のフィードバック

  1. より:

    犠牲者のご冥福を心よりお祈り申し上げます。穢れなき命が失われ、その一方で女同士をルックスで差別する一部の最低男達がのうのうと生きてる事を非常に腹立たしく思っており、到底納得出来ません。他人に成り済まして意見発信する最低な輩も同様です。そんな最低な人種こそが自動車事故や自殺で死んで欲しいと切望します。そんな揺るぎない信念を一生涯持ち続ける私のプロフィールはアカウント概要とマイブログを見てください‼️
    https://sensyu-love.blogspot.com/

  2. より:

    素晴らしい行動だ。

  3. より:

    飯塚幸三は許される存在ではありません。己のミスは一切認めず車の不具合を主張している。許される存在ではない。

    擁護する奴にも、怒りがこみあげてくるね。

    奴が心の底から悔い、反省するために、是非、街宣を続けてください。がんばってください。

  4. より:

    賛否両論あるでしょうけど、このような活動に私は賛成します。

  5. より:

    また来やがったのか いいかげんこんな事やめろ!マンションに他の住民も住んでいるんだぞ。こんな事されたらたまったもんじゃない。住民は迷惑しまくってるんだぞ。

  6. より:

    あなたはなんのためにこんなのやってるんですか?
    動画内でも事故の事はあまり触れず上級国民上級国民って言いまくってw
    あなたは事故の内容が許せないとかじゃなくて上級国民って事に嫉妬して暇潰しに叩きに行ってるだけじゃ?
    あなたはなんのためにやってるんですか?

  7. より:

    お疲れ様です。「日本人として許せない」この言葉に尽きます。
    被害者を置き去りにして、時が流れ事故が風化しても、
    こうやって声が上がり続けることで加害者が何と言おうと
    事実として起こしてしまった罪の重大さを薄れさせてはいけない、
    と日本人として思います。刑は赦しても事実からは逃れられません。

  8. より:

    飯塚幸三は、刑務所で規則正しい生活、臭い飯でも食って最後の人生の総括をしろ
    それが、貴方に与えられた最後の地獄だ

コメントは受け付けていません。