【喧嘩】北星中学校いじ〇事件を追求!西川将人旭川市長及び立憲民主党へ抗議したら警察を呼ばれた!



立憲民主党 第6支部へ#北星中学校 いじ〇事件が解決していない段階で西川将人旭川市長が衆院選に出る件で抗議したら警察出動で#喧嘩 !?どうぞご覧下さい!

source

「【喧嘩】北星中学校いじ〇事件を追求!西川将人旭川市長及び立憲民主党へ抗議したら警察を呼ばれた!」への28件のフィードバック

  1. より:

    やっぱり悪夢の民主党ですね。

  2. より:

    たけちゃんを支持します。
    暑い中お疲れ様です!

  3. より:

    このような無駄な政党はいりません。悪がはびこるばかりです。子供たちのためを思い解散してください。黒い組織によりこれ以上多くの命が犠牲になる前に。

  4. より:

    朝鮮第一主義の政治。私達の手で 立憲民主党

  5. より:

    正義成り

  6. より:

    警察官の方も通報有ったら駆けつけないといけないけど、人間として全うな事言ってるたけちゃんに「出来るなら(演説)止めて欲しい」とか何故言えるんだろう?変な所で国家権力振りかざさないで欲しいし、初対面の方でも何も間違った事してない方に友達でも親戚でもないのにタメ語で話さないで欲しい。

  7. より:

    何で警察くるの?

  8. より:

    人を攻撃しておきながら、自らが攻撃されると警察の助けを求めるとは。情けないね。

  9. より:

    騒ぎ続けることは大切。みずにゃんとかはその場限りのネタにしてもうとっくにこの事件のことは忘れているだろう。この人は素晴らしい。ずっと取り上げてくれてありがとう。

  10. より:

    札幌在住ですが、旭川って昔から旧社会党強いよね!何故だろう?そんなに北教組いまだに勢力あるのかな?あとは農協関係かな?現在でも五十嵐さんの影響大きいのかな?

  11. より:

    コイツら立憲が動きやすいのは旭川の民度が低いからでしょ。
    既に地方は悪の巣窟です。

  12. より:

    こじ付けてでも与党をよく批判している西川将人の先輩の小沢はどう思っているんだろう、まさかだとは思うけど擁護はしませんよね

  13. より:

    外国人の人権もどうでも良い、ポーズです。
    地元の子供の命を大切に!!
    警察動け!

  14. より:

    電話待たせすぎ(爆)
    挙句、担当が席を外している。
    担当が席を外していることくらい秒でわかりますよね?(爆)

    素直に適任者がいないからです。といえば良いのに

    あ!
    ちょめちょめ☆パコ*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. パコ議員辞職致しましたね。変態議員辞職は、タケさんの素晴らしい演説あってだと思います。

    毎回素晴らしい演説お疲れ様です。

  15. より:

    事務員、新たな電話対応を断るやり方だな

  16. より:

    タケちゃんには政治家になって欲しいなと思ったが、今の立ち位置の方が自由に動けるんだろなとも思った。
    実際タケちゃんの行動で色々と良い方向に動いている事実あるから今のスタイルで十分国を動かせると思う。

  17. より:

    がんばってー

  18. より:

    立憲民主党は外国勢力。二度と政権を取らせてはならない。

  19. より:

    他人に厳しく身内に甘い立憲民主党!確かにその通り!

  20. より:

    タケちゃん、おしてます

    人間の血が、流れていない西川には、決して政界には出してはなりません

    本来の職務を全うしてもらう事が、西川の仕事だ

  21. より:

    立憲民主党の蓮舫議員 あなたはどこの国籍の人ですか 国籍ははっきりしてください 国会で書類を持ってきて。氣。怒り。怒り。怒り!!!

  22. より:

    立憲民主党の皆さん まっとうな政治ってあなた達は まっとうな政治 してないじゃないですか まっとうな政治をしてください。氣。怒り。怒り。怒り!!!

  23. より:

    西川の演説が楽しみだな。
    あの顔で何を喋るんだ?
    自分の主張をする前に第三者委員会を投げ出した理由の説明が必要。
    西川の演説では警官がいっぱい来そうだな。

  24. より:

    まっとうな政治 私達の手で 
    よー高々と掲げれるな
    言ってる事とやってる事がちゃーいまーすね〜♪

  25. より:

    やっぱりポリは権力の手先と云うのを見せつけてくれました。

  26. より:

    まっとうな政治。私達の手でと言う文字が大きすぎ。
    間抜けに見える。
    しかもローソンの隣のビルなんだ。w

  27. より:

    近々選挙あるかもしれないから、
    民主党のイメージダウンになる政治活動やってる人を、何としてでも妨害したいんだろうな。

  28. より:

    そこには神風青年会さんとのコラボは無いのですか?

コメントは受け付けていません。