【喧嘩】西川まさひと旭川市長へ抗議!北星中学校いじ〇事件の真相究明より選挙が大事な立憲民主党!



北星中学校いじ〇事件の真相究明よりも選挙を優先させる#立憲民主党 及び西川まさひと#旭川市 長へ抗議する#喧嘩 動画です!どうぞご覧下さい! 令和タケちゃん【 …

source

「【喧嘩】西川まさひと旭川市長へ抗議!北星中学校いじ〇事件の真相究明より選挙が大事な立憲民主党!」への23件のフィードバック

  1. より:

    最初にでた女も敬語がめちゃくちゃ。
    身内を敬語対象にするのは朝鮮式じゃん。
    やっぱ立憲にはあちらの人間が入り込んでるんでしょうね。

  2. より:

    こんにちは。いつも拝見させて頂いております。先日起きました、福岡県中間市での保育園の事件についてですが、ものすごく保育園に対して憎しみ、不安などを感じて怒りさえおぼえます。僕もこどもを保育園に預けてる立場として不安でたまらないと同時に親御様の事を思うと居ても立っても居られなかったのでメールしました。街宣して下さい!!!宜しくお願い致します。

  3. より:

    2:13 「30分後に電話をかけ直してウンタラカンタラ」
    30分後にかけ直し→絶対に電話に出ない。
    絶対に電話出ないんだろうなぁと思いながら観てたら、やっぱり出ないし。都合が悪いと逃げに逃げて、対処厳しいと110番するんだよね。
    どっかの教師の親玉だから同じ事するよ

  4. より:

    バット押す方どう言う理由で押すんだろ。

  5. より:

    いじめ加害者を叩き出せー

  6. より:

    先日は東京でキムチ帝国の撃退、再び旭川での街宣活動。本当にお疲れ様です。お体を崩されませんように。あと、警察から逮捕されませんように。

  7. より:

    タケちゃん大人気よね!

  8. より:

    西川さん、選挙に落ちたら、どんな仕事につくのかな?
    天下り先、多分、もう決まっているんだろうね?
    どちらにしろ、無責任に、ここまで来たら、まともに生活出来ないんじゃない?

  9. より:

    タケちゃんおつかれさまです。

  10. より:

    旭川は政党とか教育現場とか団体とか警察の癒着がひどいので徹底的に解体してください。

  11. より:

    たけちゃんのなされている事は事案を考えるると役割果たしているねでは・・・ 暑い中お疲れさまです

  12. より:

    北海道旭川市まで週一くらいに行かれてなされいるのは凄い事・・・第三者委員会の回答がまだなのに当時の市長が辞めて選挙でるって・・・違うじゃないかなあ〜

  13. より:

    旭川市民の皆様、自分の子供、孫が第二の犠牲者にならない為に西川市長を落選させてください。旭川の教育現場を変える為に、皆さん力を貸してください。

  14. より:

    タケちゃん 市長になってよ!

  15. より:

    まだ、こんな人間がのさばっているんですね。
    もうこういう悪い習慣は止めましょ❗
    いつまでたっても寂れたままではいけない。

  16. より:

    応援致します!

  17. より:

    まず電話対応がなってない。

    もっと丁寧に受付出来ないの?

    お前らが電話かけ直せよ!

    お客様待たせるって非常識だろ!

  18. より:

    タケちゃん頑張って下さい!

  19. より:

    西川市長は、故郷旭川に対して興味がない、どうでもいいのでしょうね。こんな事があっても。じゃなきゃ黙っていないでしょ?、しかも1年前とか言ってるし、元々眼中にないんでしょうね?
    こんな市民とも寄り添えない、人に言われてないとわからないリーダーはいらねーな!

  20. より:

    支援します。

  21. より:

    西川とかが飲酒運転の車にはねられて死んだほしい。国民全員大喜びだよ

  22. より:

    応援の声で泣いてしまった。。
    嬉しい…。

  23. より:

    どうか、旭川が皆に好かれる街に戻りますように。

コメントは受け付けていません。