【ゆっくり解説】令和納豆、無断転貸が大家にバレて怒られる? YOUTUBERが明かす??令和納豆をの今後をゆっくり考察【ゆっくり報道】



令和納豆 #れいわ納豆 #ゆっくり #ゆっくり放送 令和納豆に新たな疑惑が持ち上がっています 店舗の無断転貸を行おうとしたという事ですが、どういうことなのでしょうか …

source

「【ゆっくり解説】令和納豆、無断転貸が大家にバレて怒られる? YOUTUBERが明かす??令和納豆をの今後をゆっくり考察【ゆっくり報道】」への23件のフィードバック

  1. より:

    非常識すぎてありえないと思いつつも
    この社長ならやりかねないなと思う自分もいる

  2. より:

    水戸の恥ランキング、暫定1位!

  3. より:

    今までの行いが悪すぎて邪推されても自業自得

  4. より:

    手を変え品を変え詐欺働きそう。
    行為ッタ奴らは江戸時代みたいな入れ墨か手癖が悪い手切りの刑。

  5. より:

    次に姿を表すのは富士の樹海からですかね?
    冗談抜きでありそうなので笑えませんが^^;

  6. より:

    くだらね~
    チャンネルで話してる内容って全部「予想」じゃん

  7. より:

    見えました
    社員が勝手にやりました
    と言うでしょう

  8. より:

    黒幕はキンコン西野

  9. より:

    まるで隣国を見てるかの様な悪手の連続

  10. より:

    それにしても本当に話題作りに余念がない!自分の社会的地位を掛けての笑いの提供、何が彼をそこまで駆り立てるのか?w 社員や家族は大変だ!

  11. より:

    宮下は自己愛性人格障害の可能性が高いですね。

  12. より:

    ネットの声(猛虎弁)

  13. より:

    雲隠れはできひんやろ。ネットの特定班と鬼女はどこの国や地域にもめちゃくちゃおるから目撃情報は出回りそう

  14. より:

    実際問題どうでもいい事なのに、どうも見つけるとみてしまう・・・

  15. より:

    子供社長w

  16. より:

    『詰めが甘い詐欺師』

    宮下に対してはこんなイメージがある。

  17. より:

    おつかれさまです
    もう完全に国際指名手配のテロリストレベルですな
    敵国に場所が察知されないように、拠点を転々として…そしてその場その場で声明は出す…そしてすぐに拠点をまた変える
    納豆と茨城の水戸の権威を失墜させて、前にはコーヒーまでも貶めて…もう商売できないでしょう

  18. より:

    店舗貸出の話を知ったとき、不動産業専門サイトのreinsで賃貸物件調べたけど令和納豆の物件はなかったですね。

  19. より:

    日本じゃ再建は無理、大人しく缶飲料で再開しろよ。
    向こう行って『ニッポンガーガーガ~』って火病れば歓迎してくれるよ。

  20. より:

    学歴はあっても法律は知らないようだ。

  21. より:

    うぽつです!
    まぁそんなに大きく騒ぐ問題でもないですよね。

    今までがあるからこれもさかしい悪だくみのひとつのようにも見えるけれど、
    根幹と関係ない付属物みたいな問題、しかも状況と第三者の見解しかないからこれで騒ぐとあの社長をネット=悪質でくだらないものだ!とかつけあがらせる材料にしかならない。
    どうせボロならすぐに出す人だからそんな騒ぐようなことじゃないと感じる。

  22. より:

    転借する1番のメリットはポケットマネーで払うって言ったパスの返金をしなくていい理由が作れるからでしょう。
    パスの使用不可や閉店したとしても
    「令和納豆の営業権は既に○○に譲渡しているのでYouTubeで言った時とは状況が変わったから返金はしません。」
    で言い逃れするつもりかと…。
    支援者全員に返金なら1000万以上返金が発生するだろうし…。

  23. より:

    え、あれって令和納豆が募集してたの
    令和納豆が追い出され大家さんが募集してるのだと思ってた

コメントは受け付けていません。