このセリフを言う人、残念ながら人生の敗者です。【ひろゆき切り抜き】



目次 00:05 ○○と言う人は人生の敗者 02:47 僕を負け組と結論付けてみてください 当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて発信してい …

source

「このセリフを言う人、残念ながら人生の敗者です。【ひろゆき切り抜き】」への30件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:05 ●●と言う人は人生の敗者
    02:47 僕を負け組と結論付けてみてください

    当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて発信しています。
    動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします。

  2. より:

    お気楽に生きられて幸せかい?

  3. より:

    成功して自堕落に生きる奴は勝者?

  4. より:

    わたし、敗者だわ(*ノД`*)タハッ

  5. より:

    4年生行ってる人、単位早めにとってあとの2年は遊んでばかりの人いた

  6. より:

    うーん 医療費の方は、実業家クラスには負けても、保険診療内でその他大多数の一般庶民には勝ってるもんなぁ。結局本人の自意識で、満足するのが大事。もらうにも努力いるし。何もせず逆恨みの人もけっこういるみたいだし。

  7. より:

    確かに!普通に社会人なってからの方が遥かに楽しいわ

  8. より:

    勝ち組・負け組とかいうのが浮かんでくる時点でもう変な土俵に立ってしまってると思います。
    そういう人はどちら側に属していたとしても、要するに今満たされない思いがつきまとっているんだと思います。
    それはどちら側に属していたとしてもです。
    そんな土俵から降りたところに普通の幸せがどこにでもあります。
    生きてる時は生きてるし、死ぬ時は死ぬだけ。

  9. より:

    負け組vs価値組
    の話?
    婦人雑誌のマウンティングネタみたいだけれどすっかり流行ったWordだね。(笑)
    最近、ヒロユキさんが
    永六輔さんのラヂオ番組に思えてきました。
    頑張ってください。
    貴方は良い人ですね。
    (笑)

  10. より:

    将太の寿司笑
    あれは面白いや、さすがだぜ博之!

  11. より:

    スパチャ主としては低所得労働者に比べて自分は勝ち組と言いたかったんじゃないかな?ひろゆきと比べたら世の中のほとんどの人が負け組なんだし

  12. より:

    人生の敗者だよね ⇒人生の歯医者だよね 空耳で、 歯医者ならまだいいかもしれないと思った自分(笑)

  13. より:

    大学生活のほうが楽しいというか若い時のほうが楽しいとか言ってる人にも同じことがいえるよね

  14. より:

    分かるー!俺もやってない。就活とかしてて楽しい人とか終わってる

  15. より:

    短大時代が一番楽しいけどそれを100とするなら今も90くらい楽しい。

  16. より:

    花子とアンだっけかな?校長の卒業式辞を思い出した。
    「卒業して十年後、あの頃が一番良かったと思うなら、我々の教育の失敗だったと言わざるをえません。より良い人生が送れるように教育してきたつもりですから。」とかいう式辞だった。

  17. より:

    仕事しないで月10万なら勝ち組だよなー。バイトしてたら毎日出ないともらえない額だよね。

  18. より:

    ファッション係の美大だったので、毎日趣味のような勉強をしてたから、私は学生時代が一番楽しかったわ~ 将来の選択肢もいっぱいあってワクワク感もあってー。でも、大人になると選んだ道をずっと続けてる。仕事になると楽しくなくなることもある。だから何も考えず自分のやりたいことだけやってた学生時代が楽しいと思うけど、今がつまんない訳じゃないので、私は自分で負け組とは思わないけどな。

  19. より:

    こいつはいつでも極論すぎるんだよな

  20. より:

    っていってもひろゆきも2ちゃんねるが原因で色んな奴から訴訟されて賠償金6000万円も要求された上にほぼ毎週裁判所通って弁護士と論破対決してたんでしょ?就活よりハードやん

  21. より:

    年齢を重ねると「楽しい」の概念も変わってきますからね。遊ぶだけじゃなく、仕事をこなすのも楽しくなってきますよね。

  22. より:

    頑張った結果得られるのが働く権利なのは辛いよな

  23. より:

    あー出た出た
    最後に出すやつねって思ったら
    一番最初にその切り抜きを出してきたから
    高評価した

  24. より:

    「今が一番楽しい時だからね」って、今楽しく生きられてない年上が嫌味で言ってくる言葉なんだよね…女性社会だと特にそう感じる。若い人はその言葉のトゲに気づかない人が多いかもしれないけど。

  25. より:

    中学になったら小学生が楽しかったと思う
    高校になったら中学が楽しかったと思う
    大学になったら高校、社会人なったら大学
    って結局今が1番楽しいんだよ とか言われてるけど
    ワシ今そんなに楽しくないけどなー。
    でも次なんかの節目を超えると 今が楽しかったと思うんだろうね

  26. より:

    多忙なことにやりがいを感じてるんじゃね?

  27. より:

    多忙なことにやりがいを感じてるんじゃね?

  28. より:

    ???「大学生ryは所詮、生の時代の敗者じゃけえ!!」

  29. より:

    陰キャじゃなければ学生~20代前半くらいまでが1番楽しいと思うよ

    何が1番楽しいかって女遊びだよね
    毎日SNSやサークルや飲み会みたいなので女引っかけて同じ年頃のノリで連れとハメ外す時間は最高の青春だべ

  30. より:

    4:00 オーrrrロラ

コメントは受け付けていません。