占い師けんけん #麻原彰晃 #観相学 けんけん先生が観相学で占断。 第三回目は元オウム真理教教祖、麻原彰晃です。 ↓この動画の内容をもっと詳しく!本編URLは …

source

「【けんけんTV】悪人観相学~麻原彰晃【切り抜き】」への26件のフィードバック

  1. より:

    面相でやってほしいのは令和納豆の社長かな。目の間広すぎだろ

  2. より:

    佐々木健介と北斗晶夫妻の観相をお願いします!麻原の顔と佐々木健介の顔って似てると思うんですけど。

  3. より:

    真に留意すべきは麻原が最近の人物で、その実子がなお若く生存しているという事実なのだが、それらを看過してまで観相学とやらをほざく理由はなんだろうな。
    20世紀初頭頃には「犯罪者は特有の身体的特徴を有する」とする「科学」が提唱されたが、はてさて。

  4. より:

    松本智津夫は、わざわざインドまで出かけていき、立ち入り禁止の仏陀が座禅を組んだという菩提樹に侵入して、周囲が驚愕して引き摺り出したと聞いています。自分が仏陀と同列とでも思い上がっていたんでしょうね。
    とにかくこの人物は人を使うのが抜群に上手かったそうです。不安を抱える人間や情弱な若者に漬け込むのは簡単だったと思います。

  5. より:

    現在も麻原らが娑婆にいたら、井上嘉浩の指揮の下で新型コロナウイルス兵器を霞が関駅にバラ撒いていただろう。勿論、オウムのワクチンが注射されている信者は全員無事だ。マイクロ波技術の「一日の長」であるオウムはロシア軍よりも早く殺傷力があるマイクロ波兵器を完成させていたかもしれないぞ。

  6. より:

    麻原を持ち上げた文化人いっぱいいましたね。特に罪深いのは宗教学者の中沢新一と島田裕巳 だな。こいつらの麻原よいしょに騙されて入信し人世狂わせた若者いっぱいいるわけで

  7. より:

    オウム真理教を立ち上げて有名になり始めた頃に
    阿含宗の管長がその著書で横道にそれた者みたいな書き方をしてたのが
    この麻原だったんですな。
    個人的にはバブル期に投資業界の風雲児として話題になった
    中江滋樹氏と似ているような気がしました。
    教団が大きくなった背景にはマスコミが連日取り上げた影響もあると思います。

  8. より:

    もう少し豊かな家に産まれてたら大出世したかもですね

  9. より:

    事件を起こさなければ、池田先生みたいになっていた・・・

  10. より:

    コイツ、本能的にはそこまで悪人みたいな顔を感じないんだよな。なんか本物というか893のようなヤツって目つきが違うというか近づいたらダメみたいなことを感じるのだが。だからこそ余計に怖い。だから、洗脳とかうまくいったのかな。
    まぁろくでもない人間であることは間違いないな。

  11. より:

    被害に遭った人の瞳を見させてもらいましたが、ホントに開きっぱなしで怖かったです。
    この事件で、宗教と名乗る意味が分からなくなりましたのと、有名な学校に行ってもオカルト信じちゃう日本人が不思議でした。

  12. より:

    大学在学中にサリン事件あった、丸の内使ってたけど、春休みで助かった、、大学の学祭に教祖来てたな、、、

  13. より:

    麻原は愚物なので興味はないが、ただ多くの人間を洗脳、支配した方法にはとても興味が
    あります。ピッコロ大魔王のような、自身に巣食う悪の心がオウムのような巨大教団は
    作れなくても、己の欲求を満たせるだけの小さな集団くらいは作れるのではとも思っています。
    こんな書き込みするとヤバい輩と思われますが、もちろん悪ではなく善の心もありますよ。

  14. より:

    先生の最後の言葉
    どんな事をしても世間を見返したかった
    の一言に集約されるかも知れない
    どこどこまでも肥大化した自己顕示欲が暴走してのその末期の哀れさ
    若かりし頃
    自身の同じ痛みの人を救いたいーがこの人の本来のMISSIONだろう 
    総理大臣を目指す辺りが野心家の権化
    そこに魔が入った
    本当に救いたかったのは自分の心の傷みではなかったか?
    もし先生の助言が与えられる機縁があり
    鏡で自分の顔をシッカリ観られていたら 
    他者や世界に投影して求めてきた見返しを、
    自分を認めて 受け止めて 褒めて 愛する事を自分で自分に返せていたら
    1995年の歴史的大惨事もなかったかも?しれない が
    たらればの言葉の虚しさしかないこの人の生き様であった

  15. より:

    彼はあの容姿からは意外な爽やかで若い青年の声だったのを覚えています。坂本弁護士さんがお気の毒で、一家が発見された時、何年も経ってるのに地中で坂本さんの遺体だけほぼ生きてる時と変わらない姿でいたという不思議な現象の報道は魂が亡くなってもあるんだと証明してるかのようでした

  16. より:

    選挙の時の麻原のハリボテを被った信者が等間隔で立っていて怖かった。地下鉄サリン事件も、前日同じような時間にちょうど通り、しばらく地下鉄に乗れなくなりました。本当に怖かった。

  17. より:

    このチャンネル公式?

  18. より:

    2:09地下鉄サリン事件しか
    分からなかったです( ´-ω-)

    地下鉄サリン事件すら
    知らない子が多くなって居ますね

  19. より:

    白い服の方の写真、有名プロレスラー夫婦の夫と似てませんか?
    そう感じるのは私だけ?

  20. より:

    興味深い観相学ありがとうございます。
    教団トップの元死刑囚の早川、新見、中川死刑囚などの観相学も気になります!

  21. より:

    オウム真理教は何と言っても東大教授と親しくなりダライ・ラマと面会するという
    『権威づけ』が非常に上手かったと思います。
    10年ほど前、彼を直接知っているチベット関係者が「彼はいい人」と言ったので
    大げんかになったことは『貴重』な体験でした。

  22. より:

    坂本さん一家殺害事件は、小さな子供にまで躊躇なく殺害すると~
    やること~なすこと、外道の極み集団。

  23. より:

    子供の時から怖い奴やったんやな〜

  24. より:

    これ見れなかった奴だ、ありがたい

  25. より:

    このオウムは埼玉県八潮市にもアジトがあってかなり一時期問題になっていたそうです。まだスピリチュアルを信じていた頃、本を求めて遠方から本屋さんに通うのに途中に気味が悪い建物があるなぁ…と見ていました。きっと今もアレフのアジトです。
    この八潮市ってそもそも倉庫が多い地域です。
    松本被告ってとにかく目元がインパクト大で顔全体がずる賢そうな印象ですよね。幼少期のままの性格の悪さがあるというのか、野心家で陰険な感じがしました。
    捕まってから最後まで檻の中で良かった被告です。出てたら確実に再犯してましたね(^-^;
    そう言えば、偶然にも岡庭由征の道路挟んで向かいにオウムのサリン事件被害者の浅川幸子さん家族が住んでいて、事件後に隣の町会に越してましたよ。
    偶然とは奇なりです。2つの事件の加害者と被害者が偶然お向かいさんという事実です。世間は狭いをつくづく思いました。

  26. より:

    面相が良いのとイケメンなのとは全く違うねやな。

コメントは受け付けていません。