ドラレコ #ドライブレコーダー #飯塚幸三 #煽り運転 迷惑運転のあれこれ。 ※交通ルールを守り事故を減らしましょう #ドラレコ #ドライブレコーダー 00:00 OP 00:18 …

source

「【ドライブレコーダー】 2021 日本 迷惑運転のあれこれ 24」への18件のフィードバック

  1. より:

    事故ったプリウスは、事故の経緯が分からないとプリカス認定しようがないんじゃないでしょうか?

  2. より:

    2:20 カーナビの見事なフラグ回収

  3. より:

    1:13 ウンコついてて草

  4. より:

    アヴェンタ品なさすぎて見てられないな…

  5. より:

    「高級車が無駄」は撮影車のほうがよほど危険な運転やろ。高級車を追走しとるようやが、1:47 で第一走行帯にいる車両が二輪ではなく四輪でも同じことができたか?車線をまたぎつつ二輪と前走者の間をすり抜けとるがな。

  6. より:

    「いつ何が起こるか分かりません」水滴でぼやけていて見づらいが 2:18あたりで信号は黄に、2:22 あたりで赤に。対向車線の事故った車の前走白ナンバー?ダンプは完全に赤で交差点に進入。事故った軽(タント?N-WGN?)はダンプとの車間がそこそこあるので、荷台の死角もしくは水煙に巻かれて信号が見えなかったわけでもなさそう。撮影車が停止できているので、事故った軽も信号を見ていればちゃんと停まれたはず。

  7. より:

    운전좀 똑바로 합시다

  8. より:

    後ろから突っ込まれた(意味深)

  9. より:

    他人の振り見て我が振り直せというふうにして見てます。

  10. より:

    4:24の後ろがぶつかった の状態、撮影者と同じ立場だったときあり。
    自分の時は深夜だったので、ぶつけられた方に「大丈夫ですか?」と声をかけたら「お前はあいつ(ぶつけた奴)の仲間か!!!」と怒鳴られた。
    善意の第三者として救護してあげようとしたのに、意味も無く怒鳴られたので知るかボケ!とその場を去ったのでその後はどうなったのやら・・・
    今も昔も、キレやすい人居るんだなーと。

  11. より:

    ちゃんと煽ってくれる馬鹿のおかげで、キープライトの大馬鹿が減ればいいんだけどなぁ

  12. より:

    交差点で直進車の妨害してたのは、ケンちゃんだと思う、、、、

  13. より:

    逆走3の映像って千葉市の西警の交差点のところかな

  14. より:

    高級車も良くないけど、黒い車みたいに前についていかないで追い越し車線走るやつ1回戻れよって思う

  15. より:

    スリップしてぶつけるなんて…ってどんだけ自信過剰なの?w

  16. より:

    煽り運転3って撮影車のこと?

  17. より:

    左から抜くな。
    並走するな。
    変なとこ駐車するな。
    駐車してるやつが一番悪い。
    そいつに文句が言えないから、言えるやつに言うことになる。
    俺は言わないけど。
    駐車してるやつが悪いから。

  18. より:

    高級車が無駄の撮影車よくこんなダサい運転晒せるな

コメントは受け付けていません。