【2ch】証拠動画あり!ラーメンズ小林賢太郎が「ユダヤ人大量虐殺」をネタにしていた。。。 オリンピック終了?【東京五輪開会式演出】【まとめ・切り抜き・5ch】



2ch #切り抜き #オリンピック 引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1626873560/ 【2ch】【悲報】飯塚幸三さま、勲章剥奪www上級国民 …

source

「【2ch】証拠動画あり!ラーメンズ小林賢太郎が「ユダヤ人大量虐殺」をネタにしていた。。。 オリンピック終了?【東京五輪開会式演出】【まとめ・切り抜き・5ch】」への32件のフィードバック

  1. より:

    本人はユダヤ人には何とも思ってなくお笑いのつもりでこの一言を発してしまったとして、後になって「ああ俺何言ってんだ」って思っても、変えようがないよね。
    言ったことは確かに悪いことだけど、みんな人生で1〜2回位は失言した経験はあるんじゃないの?

  2. より:

    私の祖母がユダヤ人なのですがこれを観て残念です

  3. より:

    売れない芸人が面白ければ、なんでも有りになるのは解るけど、このネタは、リスク有るのに全然面白くないわ

  4. より:

    こんなん何もできないじゃん
    20年前なんて、そもそも常識も文化も今と違うんだし、あれよあれよと今の時代軸で過去のこと洗ったらそりゃ、クリーンな人って10パーもいないんじゃない?

    それを今さら根掘るなんて、なんか、ちょっと、違う気がするなぁ…
    まぁ、時代だから、仕方ない、止められない、ってのはあるのかもしれないけど。

  5. より:

    お笑いと問題提起を織り交ぜているコントだと思ってたけどやっぱりアウトだったかぁ。

  6. より:

    選ぶ前にちゃんと調べとけよ
    ラーメンズ好きだから心苦しいわ
    オリンピックなんかクソほども興味ないのに

  7. より:

    これ間違いなく、オリンピック反対活動家の日本人が、ユダヤ団体に告げ口したんだろうな。そうじゃないと知るよしもない。

  8. より:

    ロン毛は片桐仁?

  9. より:

    面白くて人格に全く問題のないやつしかできないほどに
    崇高化した五輪
    「スポーツの力を信じてる」だもんな。
    敵を作りすぎたよ
    選手が一堂に会しておわりでいいじゃん!

  10. より:

    アウシュビッツに行ってみて下さい
    お笑いネタで使える神経が悲しすぎる
    笑い声にもショッツ!

  11. より:

    何か大役を引き受ける際にいちいち黒歴史がないか確認しなければならない時代だな。小山田圭吾はイジメだったけど個人で才能のある人は真っ白な過去である必要があるな。それに引き換え芸能週刊誌はイジメが本職なのに叩かれなくて気楽でいいよな。

  12. より:

    て言うか、面白く無いよね

  13. より:

    これはダメだわ。笑ってるバカども、オバマが長崎の原爆のキノコ雲に拍手したのと一緒だな。プーチン皇帝は十字をきったのに。

  14. より:

    これ片桐仁もやばいだろ 売れっ子でCMやらドラマにも出てるけど、間違いなくスポンサーは躊躇するぞ。どうするんだろう。

  15. より:

    放送極の責任もありますよ。

  16. より:

    シンドラーのリスト、笑いながら観れるのか?

  17. より:

    コントをやってた当時に問題になってれば良かったんだけどな
    知名度が低かったので無理かぁ・・・

  18. より:

    まさに「放送できるか!」

  19. より:

    海外でもこれくらいのネタあると思うけど…世界中の差別ネタ過去何年も遡れば腐るほど出てくるだろ。

  20. より:

    観客も意味わからなくて笑ってそう。内容はラッスンゴレライと同じなんだろうけど。

  21. より:

    ラーメンズは、人を傷つけない笑いのはずだった。一言が強烈だった。

  22. より:

    杉原千畝の足跡は日本人の誇りであったが、小林賢太郎は日本の恥であり、恥ずかしい。

  23. より:

    『SWC』は世界中のありとあらゆる情報を常に監視している超強力な『団体』‼️絶対に対立したり批判したりする事が出来ない‼️許されない‼️『組織』だということをどのくらいの日本人が知っていることやら⁉️ある日本の大手出版社の雑誌なんて一撃で『廃刊』にしたんだぜ‼️(⌒▽⌒)//とりあえず小林賢太郎本人は『イスラエル大使館』前へ行って土下座・切腹するしかないし、『日本政府。組織委員会』は世界へ向けて公式に『謝罪』しなければならないとんでもない案件だと言うことを本当に理解しているのかあ〜⁉️小山田のクソなんかとレベルが違うんだよ‼️

  24. より:

    客もキャハハハって笑ってるけど、付け足した歓声じゃないとしたら、それにもゾッとする。よく笑えるね…

  25. より:

    観客は『ダメに決まってるだろ』という共通認識の元、笑ってるようだけど、これダメなのか…

  26. より:

    生放送で無ければ、制作側がチェックするべきである。

  27. より:

    日本で言うところの[日本人拉致ごっこ][原爆投下ゲーム]みたいな事かな?

  28. より:

    なんでこんな直前でグダるん。選手の士気下げんなや

  29. より:

    辞任ですね
    過去の事がこんなに掘り返されて、何も無い人なんて居ないのでは?とまで思うくらい、オリンピックに携わってる人は掘り返されるね
    小山田圭吾は論外だけど

  30. より:

    しかしよくこんな20年以上前のVHSビデオのほんの一言をみつけてくるよなー。
    まあこの発言はアウトだけど、オリンピックなど国際的な舞台で今後芸人は起用すべきではないな。芸人でまったく失言がない人の方が少ないだろ。

  31. より:

    ラーメンズは薄気味悪くて見てない

  32. より:

    これは良くないな

コメントは受け付けていません。