shorts #弁護士 #予備試験 #司法試験 ++++ ☆アトム法律事務所の「交通事故」無料相談窓口☆ 交通事故の慰謝料を増やしませんか? お気軽にお電話ください。

source

「高卒でも弁護士になれる!秘密のルートとは!?#shorts」への22件のフィードバック

  1. より:

    友達が、弁護士になりたいと、言ってたので、今度話してみます。

  2. より:

    僕もなろうと思ってしまったw

  3. より:

    中卒は受けれるんかな

  4. より:

    学歴不問ということは中卒でもなれるということでしょうか?

  5. より:

    中卒にはやっぱり未来はないんですね

  6. より:

    年齢関係なしなら高校より下でもチャレンジできますか?

  7. より:

    へー年とかもいいんだ、中学生でもなれたらおもろそう

  8. より:

    やっぱ近道は危険なことが多いね꜀(.௰. ꜆)꜄

  9. より:

    司法試験よりヤバいって聞いたんですが…

  10. より:

    誰でもってことは高卒ですらなくてもいいんですかね
    例えば私今進行形で高校生なんですがそれでもいいとか、それより下でもいいとか…?
    まあ難しいのは一旦置いといて疑問です

  11. より:

    やばいね

  12. より:

    中卒でも可能でしょうか()

  13. より:

    それだけの時間と労力を費やしている弁護士は尊敬します

  14. より:

    山Pやん

  15. より:

    ちなみに中卒はだめなんですか?

  16. より:

    いつも説明が的確で分かりやすいし、トークが面白いです!!
    近い将来テレビにたくさん出て有名になりそう!!

  17. より:

    ゆびさすなや

  18. より:

    ショートカットやなくてロングカットやな

  19. より:

    大平弁護士も宅建取得したり大検取得してから大学行き弁護士になってたよね!高卒から弁護士ってホンマにスゴイわ。

  20. より:

    最高にして最難関の試験

  21. より:

    でも弁護士は大卒雇いたいよね

  22. より:

    これ、元々東大京大一橋受かるレベルの人が家都合で行けないから高卒でなるなために受けるようなもんだろ。

コメントは受け付けていません。