池袋暴走事故から2年 遺族が妻子へ思い 「苦しみながら生きてきた2年」



東京・池袋で車が暴走し、11人が死傷した事故から2年となる19日、妻と娘を亡くした男性は、「苦しみながらも葛藤して生きてきた2年間だった」と心境を語った。 妻の松永 …

source

「池袋暴走事故から2年 遺族が妻子へ思い 「苦しみながら生きてきた2年」」への40件のフィードバック

  1. より:

    莉子ちゃんその時3歳だったですね。真奈さんは、自転車に乗っていたですね。

  2. より:

    間違いなく地獄に落ちるだろうよ、この上級国民君はな。

  3. より:

    キャスターさん…
    これは暴走じゃなくて老害が起こした事件

  4. より:

    ご主人、事故直後に比べて人相がかなり変わってしまってますね。奥様と娘さんに哀悼の意を表するとともにご冥福をお祈りし、ご主人の心身のご健康をお祈りいたします。また加害者に適切な社会的措置が取られることを念じます。

  5. より:

    生まれた時代が良かったなこの殺人者
    時代が違えば裏で人知れず殺されてたぞ。

  6. より:

    辛いです。このニュースを聞くたびに心が苦しくなります。無罪主張は許せません

  7. より:

    無罪を主張?ふざけるな!

  8. より:

    なんで交通事故の裁判に2年も掛けるんだよ

  9. より:

    まだやってんのか?金ほしさか

  10. より:

    自動車は悪の根源。乗るな。

  11. より:

    この動画を見て
    低評価を押す人の
    気持ちがわからない。

  12. より:

    飯塚が逃げて2年、この国の法治がいかに穴だらけって言う証明にはなったな、それにしても飯塚幸三はここまで生き恥を晒してよく普通にしてられるな、ろくでもない生き方をした人生だったんだろうな、ここまできたら恥ずかしいって感情が、欠落してる異常者だよ

  13. より:

    犯人が捕まらない法律おかしすぎだろ。飯塚は車のせいにしてるし。

  14. より:

    安倍晋三政権、菅政権の最重要課題は、
    震災復興でもなく、原発でもなく、
    いかに飯塚幸三という人間を有罪にしないか
    に限る、

  15. より:

    もうこういう事故は起きて欲しくない、、、辛い

  16. より:

    腹立ても反省はしないし、国は幼稚さ優先(小室のような幼稚もいるし)

    反省しないから両手両足折って「四なせてくれ~」って言っても刺激与えて苦痛与え続けて確実に反省させるしかないんだよな~。

    その場合の「四なせて~」っていうのも小室と同じで『負けたって気になるから』だし

  17. より:

    運転できなくて現場検証も補助してもらうくせに無罪って騒ぐ元気はあるんだな。「俺ちゃまを誰だと思ってりゅんだ~」って感じで車の中から睨んでるときあったし

  18. より:

    武力武力武力武力って言って幼稚さのために人を頃すのが伝統と言って、成長を妨害してでも成長しない国は消滅を待つだけ

  19. より:

    遺族の表情が最初は動揺って感じだったのが、日大で加害者に『させられた』生徒くらの目付きになったな。

    それで怒り爆発しても、命より幼稚さ第一だから遺族を抑え付けて飯塚をガチガチにガードか

  20. より:

    生きていたら5歳
    辛すぎる‥

  21. より:

    人を死なせておいて無罪は無い。 都市部に於いては高齢で車に乗っている時点で交通犯罪者予備軍ですよね。
    被害者の気持ちに寄り添う判決をしなければ、何のための法律か? 加害者には被害者と同等の苦しみを味わって欲しい。

  22. より:

    なんだ笑まだこんなくだらないことで争ってるのか

  23. より:

    ほしくない

  24. より:

    酷すぎる。私が、もしひき殺したら無罪だなんて、言う度胸は、ありません。こんな人間が、日本人であって

  25. より:

    このまま老衰で死亡したら、最終弁論前で本人不在、裁判自体無効、又、此れ程時間を掛けてるのにも疑問が出る。(裁判長の助言で何故認否を早めないのか)

  26. より:

    飯塚さんは悪くない!

  27. より:

    ブレーキ踏んで加速した話なんて聞いたこと無い。無罪を主張する権利は当然あるんだけど、内容がね。ムショにはいるのがイヤで裁判を引き延ばしてるのだったら、それこそ許されざる行為だ。

  28. より:

    飯塚被告は今でも車の誤作動と言ってる、弁護士とは真実より個人の利益、検察は正義を裁判官はどうか忖度ない判決してください。

  29. より:

    このまま解決せずに終了です。さすが東大出ですね。

  30. より:

    これで無罪主張できることが怖い

  31. より:

    昨日まで生きていた人が今日この世にいない。。いつ被害者遺族になるか分からないし、加害者家族になるのかも分からない。。飯塚さんもこの日運転しなかったらこの事件も起こらなかった

  32. より:

    人殺しの上級極悪人は、のうのうと生きとるのが本当にヘドがでる。

  33. より:

    飯塚幸三見てるか?
    これが、お前が奪った命だ。
    これでも、無罪を主張している事自体「恥知らず」だと言いたい。
    足が悪いから、医者から止められていたんだろ?
    それなのに、運転する事を選択したのは、他ならぬ「飯塚幸三」お前だろうが。
    本当に往生際が悪いな。

  34. より:

    車が暴走 ×
    飯塚が暴走 ◯

  35. より:

    チャンネルズーで違う見解の真実をみました。報道と真逆です。真実はどちらなのか。真逆が真実なら恐ろしいなんてもんじゃない。でも今の世の中ならありうる。怖すぎる。

  36. より:

    加害者の、無罪主張は、許せない。保身で、いつまで生きるつもりか。行き先が、天国で無い事だけは、確かだ。

  37. より:

    もしオリンピック期間中とかに外国人が沢山事故に巻き込まれてたらこんなもんじゃ済まない。でこの老害はワクチン優先摂取かい?副作用で地獄に落ちよ。しかしまあ若年層世代としては今は若者より老人優遇なのに自分が老人になったら老害減らす政策に変わってたらマジにクソ時代に生まれたなと思いそう。

  38. より:

    いい加減捕まえんかい
    わけわからんことばっかり言わんと
    人殺したら捕まらんかい

  39. より:

    犯人はこの2年間に謝罪もしていないのですね?謝罪があれば苦しみも軽くなるわけではないですが。奥様とお嬢様のご冥福をお祈りします。

  40. より:

    まだ言い逃れしてんのか?本当にムカつくわ

コメントは受け付けていません。