お婆様にとって愛子様は、どんな存在?を占う🔮✨タロットリーディング

「お婆様にとって愛子様は、どんな存在?を占う🔮✨タロットリーディング」への26件のフィードバック

  1. より:

    誰が見ても天皇家のお顔の愛子さま。
    これは次の天皇を迷うことなく決められるようにというメッセージのようなものではないかと思います。
    天皇は日本の象徴です。
    やはり、愛子さまは天皇となるべく生まれて来られたのではないでしょうか。

  2. より:

    美咲先生こんばんは✨
    敬宮さまからワカメぶん投げられる上皇后の映像 凄く印象的です。

    普通 綺麗な貝がらとか、波に削られて角が取れたガラスの欠片のような 小さな女の子が喜ぶようなモノを探し出すだろうに

    よりによって何でワカメ?って 皇女さまの『バカにしないでよ!』と百恵ちゃんよろしくタンカ切ってるみたいで ホント笑えますよね。

    あれで上皇后は敬宮さまに逆ギレしたんじゃないかと勘ぐってしまう。
    何せ自己中な『元女帝』だから(笑)

    本物の女帝は敬宮さま一択です。

  3. より:

    私は若くないので死ぬまでに敬宮愛子様が天皇になるのを見届けたいです。そうなればこれからの日本は安泰になると安心できます。

  4. より:

    愛子様が皇太子、そして天皇陛下へと即位なさるお姿を見届けたいです。美咲先生ありがとうございます!

  5. より:

    久しぶり覗いたら 愛子様 すばらしいカードですね^^

  6. より:

    美咲さんが言った事、母から聞いた覚えがあります。母親の思いが子供は感じる様です。お母さんにとって嫌な思いをする人には懐かないが、お母さんが笑って居たりして、ゆったり出来る人には懐くて、だから子供の様子を見て居るとわかるて言って居ました。

  7. より:

    愛子さまは両陛下の愛情とよい教育を受けてこられているので、成年皇族になられる日が楽しみにしています。レイワの皇室を両陛下を支えていただくことを心から願っています。上皇夫妻に負けずに秋篠宮家にも負けないで、頑張ってくださいね。国民として応援しています。次期天皇になられる日が待ち遠しいです。

  8. より:

    美咲先生何時もありがとうございます。先生のカードを見るのが楽しみです。
    お皿婆様は何故に、秋篠宮ばかり特別に扱うのでしょうか、
    巷では、お皿婆様の不貞の子だとの情報がかなり多く配信されてます、私自身も随分昔からこの話何かで知りました。
    そんな事情がお皿婆様は特別に秋篠宮か可愛いのでしょうか?

    でもどんなに足掻いても、天界は愛子内親王天皇で動いているのですね、
    良からぬ輩の悪巧みは成功しないのですね、安心しました。
    しかし、ここまであからさまに
    愛子内親王を袖にして、無視するなんて、同じ孫なのに、人として許せないですね。
    そんな方が皇后でおられた事か国民として恥ずかしいです。
    慈愛のミテコ様だったはずなのが、全て演技だったなんて。
    令和になり色々で出したのは全てを正す為ですね。

  9. より:

    美咲先生
    心が明るくなるようなリーでイングをありがとうございます。
    前々から美咲先生のーディングで「愛子様に、決まり!」ということは信じているのですが、こういうことは重ねて聞いてもうれしい(笑)
    ほっとすると、人はこころ優しくなるのかな?
    愛子様(そのご一家)は、どなたも高い精神性をお持ちですから、できることなら、お祖母様には(もちろんお祖父様にも)心中あまり波風の立たないように、時が移っていくのをお望みだと思いますよ。
    (ほんとは、愛子様立太子を喜んでいただければ、それに越したことはないのですけど、まあ無理だろうし)

    いいおはなしの続きで、こんな取り越し苦労もしてしまいました。
    み位にお就きになると、歴代為されてきたような、神事をお引き継ぎになる訳ですが、女帝の場合は、ご懐妊ご出産のこともあり、心から信頼のできる摂政の支えが是非必要になりますよね。
    これが、愛子様のご夫君ならどんなにいいかと思わずにはられません。
    もうそのご配慮もおできになっているかも知れませんが、まずはきちんと立太子あっての後のご結婚という運びになるといいなあと思ってしまいます。
    ”傍系”のお姫様と同じ女性宮家をお建てになってからではイヤ!
    (こころ優しくなったと言いながら、この方たちに及ぶと、本心が出ますね)(笑)

  10. より:

    リーディングありがとうございます。

    やはりお婆様、分かっててやってるんですよね。
    愛子さま潰したいからKK擁護するって·······感情的すぎる気がするし。
    坊っちゃん可愛がるのが先だと思うんだけどなぁ。
    坊っちゃん放ったらかしなアタリ···お婆様という人のヒトとなりには、どうしても母性を感じないんですよ。

  11. より:

    敬宮さまは、曽祖父さま曾祖母さまがついていらっしゃるのではないかと思います。

  12. より:

    立太子そして皇太子ですね早く見たいです。

  13. より:

    嬉しい( ´∀`)ですね。私も、とても気分爽快です。ありがとう御座います。

  14. より:

    天照の御加護ある御子は一人。12月が楽しみです。

  15. より:

    不思議ですね。普通、長男て可愛いはずで、その子は尚、可愛いと思うのですが、思っていたより、お婆さまは、賢い方ではなかったということですね。

  16. より:

    ありがとうございます。
    葉山御用邸でのお婆様との関わり、覚えています。あれ?と思いました。
    小さな女の子にあんな変なものをあげようとするなんて、変だなと思いました。あの頃はまだ皇族の方への畏敬の念がありましたから、皇后さまが間違ったことをするはずがないと思い込んでいましたので、わずかに愛子さまが幼いながらも自分の意思が強いのかなと思っていました。
    でも今思うと、「こんなのいらないわよ!バカにしないで、捨ててやる、ぽい!」みたいに思えて笑えます。さすが、賢い敬宮さまです。そういう知的レベルや魂のレベル?みたいなものの差が歴然としていて、それもお婆様にとっては面白くなかったのでしょうかね。

  17. より:

    おはよう御座います敬宮愛子内親王の立太子や女性天皇はとても嬉しいし楽しみです 秋篠宮家はやがて身の丈に合う未来が待ち受けるとして悠仁様はどうなるか気になります

  18. より:

    美咲先生、
    リーディング
    ありがとうございます。
    仰る通りだと思います。
    元々皇族でもない人。
    皇室入りした後、
    取っ替え引っ替え
    ファッションショー
    のようだった
    どんなに、繕ろうと
    ミテ子さんの
    性格の悪さ、
    稀にみる底意地の悪い人と、
    昭和天皇陛下から、
    見抜かれていた。
    この人が悪鬼です。
    天皇、皇后両陛下には
    神様がお側におられて、
    御見守り頂いてます。
    敬宮様は神様の生まれ変わり、
    天皇ご一家は日本の宝です。

  19. より:

    有り難うございます
    971庁HPにミチコ婆の新潮への反論掲載→図星だから!
    意地悪ミチコ婆はシナリオライターでフィクサー
    馬車に乗せたくない→馬アレルギーは酷い
    長官はA宮家にミチコ婆の犬!皇室のトップは陛下です!
    拝察発言も貶める作戦→失敗した→国民は騙されない!
    婚約の頃お抱え占い師がミチコ婆は皇室に不吉→的中
    ミチコ婆にキコは天皇家の血は一滴もない!控えよ!
    器の小さい品性下劣なミチコ婆にA宮家はいらない!
    陛下ご一家に他の宮家で皇室は十分満たされます!万歳!

  20. より:

    昭和天皇の勝利です!
    「純統」には、美智子さんも、
    勝てません!

  21. より:

    素晴らしい内容ですネ!
    普通、子どもや孫より生きられる婆はいませんよね、見たくても見られないのは当たり前、欲が深いというものです。
    なるちゃんも、愛ちゃんも国民の願いを良く理解されていると思います、いつそのようになってもよいように、キチンと準備されているはずです。

  22. より:

    おはようございます。
    幼い頃から日本の国技である相撲好きで、自主的に蚕を育てたり、御所で保護犬や猫を飼う等、十分に資質はありますね。
    アル中で情緒不安定そうな次男やその息子に皇統が行くなんて、日本が破滅しますし、マスコミから国民から隠すばかりで、何も情報が無く、大本営発表ばかりの親王さん、親しみや関心が湧きません。
    お父様似の外見の他、おおらかで勉強好き、お母様似のセンスの良さを引き継いで、暗躍する婆さんやその下僕一家を粉砕して欲しいですね。

  23. より:

    愛子さまのように、本当に高貴な方は、飽くまで自然体、他人に媚びたり、ご機嫌を取ったりしないものですよね。

  24. より:

    タロットカードでそんな事迄も解って仕舞うなんて有る意味凄い共思いました。

  25. より:

    今、現在の法律ではA宮様に皇位継承は既定路線ですね。それは女性宮家、旧宮家、関係無くです。それをひっくり返すのは、A宮家全体の失脚しかありません。それはどのような形での失脚になりますか?やはりJ皇さまと血が繋がってないことを、立証するしかない?日本のメディアは取り上げ無いでしょうから、アメリカのメディアに調べて貰えればいいのではないでしょうか?恥を世界にさらすことに繋がりますが、その位しないと、膿を出して、正しい方向に向かない気がします。そうなった後なら、M子様はKKと晴れて夫婦になれますね。

  26. より:

    いつもお疲れ様です!そうですよね!どう見ても誰が見ても愛子様しかいない!という事なのですよ!お婆さんはもともと早く秋篠宮へ皇統をうつすために目の黒いうちに上皇上皇后になったと思うのです!ところが皇居を分け渡さないことで逆に国民から反感をかいましたよね!今考えると、お婆さんの考えは、そのまま秋篠宮一家を皇居に!と考えてたのかもしれませんね!全てお婆さんの考え通りにはいきません!9割の国民は天皇皇后両陛下と愛子様の味方ですから!

コメントは受け付けていません。