【喧嘩】北星中学校教頭へ抗議!旭川いじ〇事件を隠蔽した本人を直撃!学校前で挨拶したら警察出動!?



北星中学校 教頭本人へ直接抗議する大人の#喧嘩 動画です!#旭川 いじ〇事件を隠蔽した当事者を直撃!警察出動!?どうぞご覧下さい! 令和タケちゃん【撃退・報道 …

source

「【喧嘩】北星中学校教頭へ抗議!旭川いじ〇事件を隠蔽した本人を直撃!学校前で挨拶したら警察出動!?」への15件のフィードバック

  1. より:

    生徒が、お亡くなりになっているんですよ、学校側、教頭良く考えて下さい。第三者委員会11月に報告
    遅くないですか?9月に選挙があるからでしょ?立憲民主党が関係してるのばればれですね。
    情けない政治家税金泥棒!

  2. より:

    ウィンカー 出てた? 公道に出るとき

  3. より:

    タケちゃんお疲れ様!
    教頭と、元校長、ほんとに許せない

  4. より:

    警察って事件が起きないと動かないじゃなかったったのか。

  5. より:

    北星中学校の教員全員廃棄処分にしちゃおか?

  6. より:

    たぶん、旭川の教育界を六稜会が歪めているんでしょうね。
    北星中の教諭は親をみて対応を変えるそうですよ。被害者のようなシングルマザーの話などは聞き流して終わりだそうです。

  7. より:

    滋賀県民です。地元で起こったあの痛ましい事件の教訓が何も活かせていない事に憤りを感じます。動画を拝見していて、教員側は無視した上に直ぐに通報する、身の保身しか感じませんでした。大津市の教育委員会と同じ印象を受けます。教育機関の虐め隠蔽は無くならないのでしょうか…

  8. より:

    Abt098に賛成です。議会、西川市長、鈴木道知事を責めるのも一つです。責任者なんだから。腐った蛇は頭から締めないと。道もしくは文科省を攻めないとならない段階では?議員は市民、国民のために働くために税金をもらっている。

  9. より:

    わすれないことがすごい

  10. より:

    挨拶も、できないとは、大人として恥ずかしいとは思わないのですか。令和たけちやん警察に先に届けてはどうですか?

  11. より:

    恥を知れ。パワーワード

  12. より:

    この教頭が、女子生徒の猥褻動画を見ておきながら、それをいじめや犯罪として対処とせず隠蔽した男か。最低!

  13. より:

    北海道?こんな所、日本に必要?
    ホント税金泥棒な北海道。

  14. より:

    公立中学生にしてみたら内申書付けるのは学校の先生だから安易に歯向かえないよな
    数学のテストの点数が完全に一緒の点数取ってるのに、自分の成績が4でもう一人が5ついてて、態度が悪いでB判定だったのが自分の一生のトラウマ
    それで実力テストだけの私立高校行ったのが今でも悔しいです。

  15. より:

    道警は悪徳警官を多数輩出していますからね。

コメントは受け付けていません。