【池袋暴走事故】上級国民を民事訴訟!テキーラ事件にも共通する闇を南原竜樹が斬る



こんにちは、南原です。 池袋で起きた、暴走老人による死亡事故。 とても悲しい気持ちになりました。 民事訴訟で真相が明らかになることを願います。 亡くなられた方々にご …

source

「【池袋暴走事故】上級国民を民事訴訟!テキーラ事件にも共通する闇を南原竜樹が斬る」への41件のフィードバック

  1. より:

    南原さん お元気そうで何よりです!
    南原さんのおっしゃる通り
    この事件は許せません。6/21(月)のニュースでTOYOTA側も不備はなかったとキッパリ言ってますので、次回の裁判で求刑がどうなるのか… 加害者の爺さんはとぼけて時間稼ぎしてますが(長引かせて死を待つ)
    こんなんで生ぬるい刑や国民が納得出来ない様な判決が出たなら
    もうこの国の法治国家とは?と疑われますよね? 
    警察、検察にキッチリ白黒付けて欲しい
    残念ながら亡くなられた被害者は殺されたも同然。 
    あの被告人の開き直った態度が許せません
    高齢者による事故が多発する昨今、被告人も間違いなくアクセルとブレーキを踏み間違えていると思います
    被告人の思い込み違いでしょう!
    それをそのまま法廷で通すとは…
    絶対に許せません❗

  2. より:

    いつも的確なポイントをテンポ良く話されてるので大変短い時間でもよく理解できます!
    事件の真相を明らかにするには民事訴訟も大変重要な鍵を握ってるってことですね!
    民事訴訟で明らかになったことが刑事裁判に影響することもありえますよね!
    これで無罪主張は人間性疑うを通り越しますよね!
    ほんと許せませんね!

  3. より:

    南原さんの強い正義感が伝わりました この事件を知った人たちは遺族に対する同情だけではなくて加害者に対して強い憤りの気持ちを持っていると思います 南原さんの意見に賛成です

  4. より:

    弁護士が松永さんをそそのかして民事訴訟という流れのようですが、第1回の期日は被告側の答弁書提出だけでいいので誰も出廷していない。 https://youtu.be/Z1qKPgrEr54?t=33
    第2回の期日も飯塚幸三さんの出廷はなし。https://www.youtube.com/watch?v=ZnnRF0T4-_c
    今後、裁判所に証人尋問を請求しても、そもそも、争うのは賠償額だけですから裁判所が必要ない証人尋問を認めません。

    松永親子の死亡に関する自賠責部分の賠償金は上限が6000万円ですが、計算したら裁判どころか、示談どころか、申告するだけで上限が受け取れるのに、それを民事裁判にすれば弁護士に支払う成功報酬はその6000万円も計算に入るはず。請求額1億7000万円が満額勝ち取れたとして、
    成功報酬が10%とすると、170000000円×0.1(10%)=1700万円

    本来、自賠責部分は弁護士に依頼する必要がなく成功報酬は1億1000万円だけでに掛かるので、

    成功報酬が10%とすると、110000000円×0.1(10%)=1100万円

    松永さんが弁護士に支払う報酬が600万円も違うということです。
    それ以外に、民事裁判の提訴に必要な印紙代だけでも53万円、弁護士費用も別枠でかかります。
    松永さんの為なら弁護士は示談交渉でやるはずなんですよね。

    私はこれからトヨタの犯罪を明らかにしていきますが、トヨタが相手ならアメリカの例で松永親子2名で5億円は賠償金がとれていたはずです。

  5. より:

    遅ればせながら拡散しました。

  6. より:

    飯塚被告は2本の杖を使ってやっとヨタヨタと
    足を引きずりながら歩いている状態でまともな
    ペダル操作ができるわけがなく、医師からも
    運転を止められていたにもかかわらずに運転を
    して2人の命を奪っているのだから言語道断。

  7. より:

    飯塚被告は、品質の良さに定評のある
    トヨタ車に乗っていながら車のせいにするのは
    無理があるな、ヒュンダイに乗っていたら
    車のせいにできたのに。

  8. より:

    公には平等と教えられているがまってくの嘘で日本は不平等格差社会が現実!また戦前に戻っています。

  9. より:

    ありがとうございます(uωu*)
    わたくしも民事が優勢だと思います。
    南原樣のことは三崎優太樣のYouTubeからたどり着き拝聴しました。
    拡散されてほしいと願っています。

  10. より:

    無罪主張は許せないけど、「上級国民だから逮捕されない」はフェイクだよね。
    逮捕=罰ではないし、現場検証、捜査には、逃げずに対応しているんだから、わざわざ逮捕する必要もない。
    このような、問題の切り分けをしないで、ごっちゃにして語っているのを、「斬る」と言ってもねえ・・・
    なんだかな?って思うよ。

  11. より:

    あんまり騙ると 痴漢の容疑者にされて抹殺されますよ…

  12. より:

    現実問題として、刑事で駄目ならせめて民事です。残念ですがそれが現実です。

  13. より:

    最近の編集、良くなりました。
    以前までは安っぽく素人感がありました

  14. より:

    2:20 整備不良もあるでしょ。必ずは言い過ぎでは?

  15. より:

    はじめまして。暴走事件について、理論整然と民事裁判の必要性を説明してくれて、良く分かりました。感謝。感謝。これからの裁判の進行状況の情報発信を 期待してます。

  16. より:

    松田俊也さんと岩重賢司さんですね。

  17. より:

    おはようございます。南原さんへ、今も、マネーの虎出演時と同じで、名古屋駅から品川駅か東京駅か、東京出張ってスタイルは、現在も変わってないのですか。

  18. より:

    マネーの虎、観てました。南原さんが被害者の味方で凄く頼もしいと思いました。ありがとうございます。

  19. より:

    すごいわかりやすかったです。
    字幕もついているので、より理解が深まりました。

  20. より:

    池袋暴走事件と、テキーラ事件を同格に扱うのはどうなんですかね?

  21. より:

    南原さんへ。あなたの尊敬している人は、いますかの問いに。スバリ二人います。

  22. より:

    おはようございます。植松聖死刑囚は、被害者側に、謝罪すらしていません。タダ飯ぐい人間とか家庭お荷物人間とか障害者は人間じゃあないとか。植松聖死刑は、そうゆう考え方、なってしまったんですか。

  23. より:

    飯塚という蛆虫を野放しにしてはいけない

  24. より:

    コメントには、飯塚容疑者って書いて申し訳ありませんでした。被告か被告人が、正しいでした。

  25. より:

    植松智被告も。あの人も、

  26. より:

    利口にもなれず、バカにもなれず、中途半端にはなおなれず。

  27. より:

    商品の名誉毀損で、飯塚容疑者爺さんも、控訴すれば良いのに、トヨタ自動車。

  28. より:

    飯塚容疑者は、何らかの世間体の制裁。懲役数年かわわかりませんが。刑務所で刑期終えて、釈放か、裏釈放か、

  29. より:

    飯塚容疑者には、トヨタ自動車も、商品のケチばっかりつけていると、動き出す。

  30. より:

    池袋駅山手線のホーム、上智大男子学生殺人事件も未解決ですもんね。

  31. より:

    飯塚容疑者は、どうしても無傷で、罪を逃れたい。悪い方向へ下だかな計算と計画が、見え見えです。2代目プリウスといえ、なかなかハイテク満載です。3代目や現行型の4代目ともあんまり変わらい。

  32. より:

    飯塚容疑者は、プリウスのアクセルペタルを、全開で踏み込んでいたしか考えれません。事故前後から、スピードも出していたのでないかと

  33. より:

    今月に、池袋プリウス暴走事故が、民事訴訟が、

  34. より:

    おはようございます。飯塚容疑者は、刑務所すら入らず、なんとかの1つ覚えみたいに無罪を主張。トヨタプリウスの劣化が原因。

  35. より:

    石ぶつけてあげたいわ!このジジイに

  36. より:

    こんな奴が熱く語ろうが何にもならんから何を言おうが無駄、こんな表沙汰になってない上級者の案件なんてまだまだいくらでもあるだろうしテキーラの方は酒飲み慣れても無いくせによく勢いで飲んだな、アホかバカで間違いないわ

  37. より:

    一般の人が声を上げても
    上までいきません。

    社長やオーナー、
    大企業の方々や有名人の方々。

    声を上げてほしいです。

    飯塚幸三は許せない。

  38. より:

    あの世へ地位と名誉は持って行けません?!!

  39. より:

    南原さんはお金持ちなのに、一般民目線でとても尊敬しています。
    色々勉強になって感謝です。
    いつもためになる動画ありがとうございます!!経営の悩みがありましたらご相談になっとください!!

  40. より:

    国会で誰も取り上げないのもおかしい❗️何にしても2人の命を奪った事は事実なのに国の仕組みが、裁判所もどちらの味方なんだ‼️

  41. より:

    お話はおっしゃるとうりだと思います。ところで「公の場」は「おおやけのば」と読みます、矢沢永吉さんと同じ読み間違えしてますよw

コメントは受け付けていません。