まだ進展の無い飯塚幸三の引き起こした事故について自分の考えを述べてみた。



もうこの人の為にも逮捕されないとダメです。#飯塚幸三 #飯塚幸三容疑者 #上級国民.

source

「まだ進展の無い飯塚幸三の引き起こした事故について自分の考えを述べてみた。」への4件のフィードバック

  1. より:

    人じゃないから容疑者と呼べない……飯塚に法律は通用しない

  2. より:

    この事故は自動運転支援装置車であれば起きません 年代物のプリウスに乗って事故起こすと犯罪者扱いされますよ 国交省に
    よると事故は95パーセントがヒューマンエラーだそうですよ プリウスはリコール対象車ですから車の故障で暴走したのですね
    不完全な車を販売しているメーカーの責任ですから運転者は責任問われません 明日は我が身にならない為にも自動運転車に買い
    換えましょう 元院長は反省して自動運転車時代に協力して罪償いしてください 景気対策として国も自動運転車普及促進税制等
    々実施するそうですよ 令和は自動運転車元年になると良いですね 早く安心して乗れる車の時代が来てほしいですね

  3. より:

    中村格と北村滋が揉み消しに現場来ています。
    千野志麻が1人轢き殺して、
    結局逮捕されずに罰金100万で済んだので、今回も200万で済ませられると思います。

  4. より:

    飯塚幸三殺人者と呼べばいいんぢゃないですかね。
    警察は本音は証拠不十分で不起訴にしたいんぢゃないですかね。
    下手人は車の故障と言い張って、認めていないですからね。

コメントは受け付けていません。