【ひろゆき】僕が遺族側だったらこのやり方で飯塚幸三を訴訟します。池袋暴走事故でもしひろゆきが被害者になった場合の対処法を語る【上級国民/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき】飯塚幸三「アクセル踏んでないのに加速」この人逮捕は無理かもしれ …

source

「【ひろゆき】僕が遺族側だったらこのやり方で飯塚幸三を訴訟します。池袋暴走事故でもしひろゆきが被害者になった場合の対処法を語る【上級国民/切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    そういう問題じゃない気がする

  2. より:

    旦那さんに届け!!

  3. より:

    事故のまさにその瞬間の認識は
    「ブレーキを踏んだ」で正しい
    「過失」というのはそういう事だ。

  4. より:

    地位の高い高齢男性の典型的特徴ですね。とにかく自分の非は、どんなことでも頑として認めず周りのせいにするんですよね。身体は衰えても、往生際のわるさを貫くところは、命が尽きても変わらないでしょうね。
    でも被害者のご家族様には、非力ながらこのコメントを通じて応援ができればと思います

  5. より:

    1000万ってめちゃヌルイ!
    飯塚一家は一億でも余裕で払えると思う。2人死んでるから3億近く払ってもらわないと。

  6. より:

    相手も弁護士がついてるのでそう簡単にはいかないよーん。

  7. より:

    これリアルにひろゆきの愛する細君とバブゆきの身に起きたら、ひろゆき壊れると思う

  8. より:

    刑事の前に民事を終わらせたいモチベーションは飯塚にはないんだよね~。ひろゆきの読み間違いです。

    まさかの「無罪」主張やからね。逆に民事で賠償をしたら過失を認めることになるからな。

  9. より:

    一千万は安すぎる。

  10. より:

    トヨタを怒らせるのが近道な気がする

  11. より:

    妬み嫉みか国民が目くじら立てて老人をイジメてる構図にしか見えない。被害者家族に取っては許せないだろうが、第三者がここまで攻撃してるのはただの吐口にしか思えない。いつからこんな国民になったのだろう⁈

  12. より:

    この事件の回答で、この方、笑いの顔して楽しそうに話しているのを見てこの人が怖くなった。

  13. より:

    生まれ変わったら虫決定ですね。

  14. より:

    罪を認めないことが卑怯だ

  15. より:

    わかる人にだけわかってくれたら、それでいい。

    伊集院さん、頼むわ。できるだけ酷いやり方で。

  16. より:

    まあ、遺族が金目当てならそのやり方もいいかも知れんけどただただ重い刑罰を望んでるなら民事の交渉自体しないほうがいいと思うな。交渉をする、または応じるってことはすり合わせの意志があるってことになってしまうから。

    あくまでひろゆきならって話だから別にいいんだけど。

  17. より:

    これ見てひろゆきが弁護士だったら〜とか言ってる人いんの驚きだわ笑ひろゆきっずってガチでいるんだな。それともギャグなんかな

  18. より:

    判決出ても逃げれば賠償なんてしなくていいってフランスに逃げてる奴に言われたくねー

  19. より:

    家族を奪われて、お金では満足できひんなぁ。。なんか、もっと復習できないと気がすまんわ。

  20. より:

    トヨタが手を貸してあげればいいのにと思ってしまう。お金も名誉も取れるだろうし。

  21. より:

    飯塚は生まれ変わって逆の立場になればいい。

  22. より:

    あなたの奥さんと子供を私が轢き殺しても、車の故障だったら許せるのですか?とか聞くのかと思ったけど、別の方向だった
    まあ、飯塚なら許すとか言いそうだけど

  23. より:

    公開ギロチンされないかなーギロチンは人道的だからなー笑

  24. より:

    自分は裁判で金請求されて払ってないのにw

  25. より:

    切り抜き特需でこれまでとは桁の違う資産を築いている西村博之の方が、飯塚幸三よりも上級国民やで今や。上級の定義なんてそんなもん。そもそも飯塚なんて上級でもなんでもない。只のエリートエンジニア。

  26. より:

    この事件、被害者側はもう詰んでるんだよな。
    結局のところ事実はどうあれ『自分はペダル操作を誤っていない』とする事で、その他の事故原因の一切を証明しなくてはならなくなる。その上で集まる証拠が全て状況証拠。全ての証拠が出揃った頃に裁判となれば数年じゃ到底無理なんよ。それが分かってるから非を認めなければ勝ちって事だろ。

    まあ相手が上級国民で無ければ即日逮捕して勾留から自白させるところまで行けるのに。それが出来ないとこうなるってよく分かった事件でした。

  27. より:

    どうでもいいけど
    「民事などでフルボッコ」が「ミンチなどでフルボッコ」って僕には聞こえちゃいました…
    すみません。

    しかし、この事件の遺族の旦那さんの目的は金ではなく
    犯人の飯塚幸三からのちゃんと誠意ある謝罪なので、なかなか決着はつかないでしょうね….
    なので、犯人が「俺は悪くない」という精神のまま老衰で死に逃げして、何も報われずに終わりそうなので
    遺族の方々のメンタルケアを優先した方が良いですね…..

コメントは受け付けていません。