池袋暴走事故飯塚幸三被告人他、旭川市の見えない力。 上級国民リストについて 上級国民とは何者なのか?解説します!!



池袋暴走事故#飯塚幸三#上級国民 音楽:魔王魂 音楽 YouTubeライブラリより 音楽 Inshotアプリ 無料素材 タカユキ の欲しいモノリスト 買ってくれたらYouTubeで紹介すっ …

source

「池袋暴走事故飯塚幸三被告人他、旭川市の見えない力。 上級国民リストについて 上級国民とは何者なのか?解説します!!」への28件のフィードバック

  1. より:

    先ほどのコメントの続きで

    検事長は全国8名いますがこの人たちは
    認証官です。
    その任命については唯一天皇陛下から直接認証書が渡されます。
    その中に検事長も入っています。
    この認証官と言われる人たちは国務大臣ほかごく限られた人たちしかいません。

    あと、略式起訴も公判廷を開く裁判も、裁判であることには何ら変わりません。
    ただ、本人が裁判所に行くことはなく、簡易裁判所の裁判官が裁判書類の内容をみて、罰金額を命令するだけです。
    罰金額も最高が上限100万までしか命令出来ません。

  2. より:

    自分が上級とか特別だと思ってる輩
    ただの欺瞞な有機物と認識するべき
    南無阿弥陀仏

  3. より:

    上級国民と言う言葉自体が大衆の感覚を麻痺させてしまってるのではないでしょうか
    日本の"華族"を知る事で血脈が如何に重要か理解出来ると思います
    それだけではないと思いますが天皇血脈はかなり重要ですね
    まぁ当たり前の事でしょうけどね

    良いか悪いかではなく先ず知る事です

  4. より:

    今日も千葉で痛ましい事故がありましたね。
    何の罪もない子供達が犠牲になり怒りしか湧きません。
    飲酒だったようですが現逮でしたね。

  5. より:

    上級国民とは言えどもやってる事は下級以下だと私は思います。

  6. より:

    「上級国民」などというきれいな言葉で表現したくないですね。

  7. より:

    上級国民と呼ばれる大半は国の禄を食む者。つまり政治家や官僚など、自分の懐を肥やす為の憲法改正や制度を作り上げてきた。国民は富裕層を支える為の蟻のような存在なのだ。

  8. より:

    名誉棄損で訴えられても大丈夫ですか?
    勝てる自信があるとは思いますが。

  9. より:

    千葉で小学生の列に飲酒運転のトラックが突っ込んで子ども二人を轢き殺した事件を
    配信してほしいです。
    何故飲酒運転するの?

  10. より:

    タカユキさんの発信される動画は、誠に真摯なものだと思っておりますし、タカユキさんのお人柄も信頼致しております。

    ただ、山口敬之氏の場合は、逆に伊藤Sさんにハメられた可能性もありますよ。
    最近までは私は、山口さんには、どこか不信感を持っていましたが、裁判にも提出されたのかな?…伊藤さんのその事件の当日のホテルから出ていくシーンが防犯カメラに収められていました。

    彼女曰く…「それをされた後、私の膝(左右どちらかはお調べ下さい)は、脱臼していました」…おいたわしい~(汗)
    なのに、彼女はホテルからとてつもなく、颯爽(さっそう)とした足取りで出ていくシーンが防犯カメラに記録されていたのです。

    「え~?どこが膝に負傷した人なんですか?!」…って(汗)
    つい先日、初めて動画を見たくらいなので、まだネットには出回っていると思いますよ。

    あれには、唖然としました(汗)
    こんなだから、彼女は逆に、後々取り調べまで受けたのだろうとまで思った次第です。

    勿論、山口さんが政府から忖度された可能性を否定する為に、この話をした訳では無いのですが…そこを突く為なのかどうかは分かりませんが、嘘と真実をごちゃまぜにする彼女のやり方はどうかと思った次第です。
    話がずれてしまって、すみません。

  11. より:

    上級国民というよりは、政府公認ヤクザ達。

  12. より:

    ドラマの話みたいな事ばかりですね
    人間権力を握ると凄いことをするんですね
    恐ろしい〜
    こんな人達をさばける機関がないなんて
    他国を批判してる場合じゃないですね

  13. より:

    何でしょうね   上級国民

    富裕層+あちこちにパイプがあり
    特に自分で動かなくても、勝手に周りがあれこれ忖度する。

    石川弁護士は今年2月に執行猶予付きですが有罪判決出てますね。
    やはり車の不具合を主張してましたね。

    最後は名古屋高検、検事長で退官

  14. より:

    山口敬之さんの話は慎重になさったほうがいいと思います。
    山口敬之さんのほうが罠にかかった可能性もあります。
    伊藤詩織さんは怪しい噂が沢山ありまして、反日マスコミの報じ方を見ていると私は伊藤詩織さんのほうが怪しいと思ってます。

  15. より:

    飯塚被告は証拠がたくさんあるにも関わらず在宅起訴とは疑問です。
    司法は平等に裁くべきです。

  16. より:

    誰であろうと、悪いことをしたなら、罰を与える。子供たちに示しが付かない

  17. より:

    タカユキサンも真人間の魂の方と良く判りましたあらゆるごみ溜め三次元の蛇例族の妨害から大事な御身を呉呉も御守り下さい‼️

  18. より:

    上級国民でなければ下級国民という事でしょうかね?
    罪人に上級も下級もあるかいと言いたい。

  19. より:

    上級国民に限らず、上に立つ物は下の物の規範にならなければならないのでは?例えば親が子供の教育をするように。上に立つなら下の物に対して見本とならないと意味がないと思いますね。上がそんな無責任では何時まで経っても世の中良くはならないと思いますね。

  20. より:

    お疲れ様です。配信ありがとうございます。
    飯塚氏は李幸三。
    すなわち在日です。
    なかなか決着つかないのは在日特権かもです。

  21. より:

    弁護士達がよく『飯塚被告が逮捕されないのは上級国民だからでは無い』って言ってるけど、それ言ってる弁護士も上級国民と同じ肥溜めのハエ。

  22. より:

    日本の上級国民とは田布施の chousen人 と漢民族系 chousen人です
    古墳時代以降の日本はカースト制(氏姓制)の国です。
    chousen 人でも 底辺のzainichi と日本を支配する田布施の chousen人と二種類います:

    自民党幹部は全員田布施のchousen人で昔の李朝王族の関係者だから中国共産党の傀儡なのです:

    ──菅さんって一見地味な方ですが、実際どういう人なんですか?

    ジェームズ はっきり言えば怖いですよ。まず、彼のお父さんの菅和三郎さんですけど、謎多き人物で、公開情報のほとんどがフェイクです。私の情報源である永田町のドンの方々の話によると、和三郎氏は満州鉄道の調査部出身です。これはググっても出てきません。

    ──えっ! 満州鉄道の調査部って!

    ジェームズ そうです。バリバリの諜報機関です。特に、菅総理のお父さんが所属した時期は第二次世界大戦の真っ最中で、関東軍肝入りの特務機関の頃でしたから、世界最高レベルのエージェントばかり揃っていました。ゾルゲ事件の尾崎秀実や大川周明なんかもいましたので。ただ、日本が戦争で負けたあとは、秋田で暮らし始めたんです。

    ──秋田で!?

    ジェームズ そうです。日本の政治家の中枢がそうであるように菅さんのお父さんも c house n半島の人ですから。

    (詳しくはこちらの記事を参照)

    明治維新は c house n系の人たちの日本乗っ取り

    https://tocana.jp/2020/08/post_168418_entry_2.html

    正確に言うと日本統治下のc house nで生まれているので日本の臣民とも言えますが。菅総理の名前菅義偉がc house n名みたいなのもそういう理由です。これで「すが・よしひで」と読むのは珍しいですからね。また、菅和三郎氏も「和」という、「清和会」の由来にも通じるc house n系が好む漢字を使っています。しかもあえて音読みとなっているので、c house n系であることはほぼ間違いないところです。

    ──ということは今回の総理も、例の永田町独特の朝鮮系の人ということなんですね。

    ジェームズ いえ、c house n系はc house n系なんですけど、安倍(晋三)さん、今井(尚弥)さん、二階(俊博)さんみたいな人たちとは違います。彼らは李氏c house nの両班出身で、要は貴族です。彼らの祖先が渡日した時期も古く、ほとんどが豊臣秀吉のc house n出兵時に日本に連れられてきた人たちです。一方、菅総理は戦後日本に来た家系なのでかなり新参者です。

     だからこそ、お父さんは切った張ったの世界でのし上がれる特務機関に入っていったんだと思います。そこで人脈を作った。そして諜報活動の経験が功を奏してか、新天地秋田ですぐにイチゴ栽培の事業に成功し、後に地方議員にもなり、地元の「ドン」になっていきます。

     ですから、菅総理はそこそこの名望家の出ということになるのですが、永田町でいう「両班c house n系」ではありませんので、そっちのグループには入れません。じゃあ、何系かという最初の派閥が宏池会の小渕派なんです。この小渕(恵三)さんと最初につながったというのが菅総理らしいんです。実は、小渕さんは菅総理と一緒の諜報系の人なんですよ。

    ──諜報系? あのブッチホンの小渕さんがですか? 

    ジェームズ まあ、小渕さん自身が諜報機関の人というわけではないですけど、小渕さんの叔父さんが陸軍中野学校出身で台湾どで活動していた人だったんです。なので、小渕さんは叔父さんの薫陶を受け、その知識と人脈を外交に活かしていました。例えば、エリツィン大統領が病気になった時には病状を確かめるために官房機密費を使って、あの大物三重スパイの佐藤優さんをモスクワに送ったりもしています。ですから、小渕さんと菅総理というのはインテリジェンスの世界でつながっていたんですよ。この二人は、親しい身内に諜報組織の人間がいたという点で、戦後の総理の中でも際立った存在です。

    ──なんか、インテリジェンスな首相って聞くとカッコいい感じもしますが。

    ジェームズ いや、それは映画や小説の世界の話で、実際はかなりドロドロですよ。その辺のことはあとで話しますが、菅総理はそういう出身だということです。これが意味することは本来、永田町の中ではメインストリームには上がってこれない、ということです。なにしろ、日本の政治家としての出世には両班であることが第一条件ですから。しかも、両班であれば誰でもOKではないんです。両班の中にも序列があって、足の引っ張り合いやいがみ合いがしょっちゅうおきてますから。それで思い出しましたが、昔、宏池会の林芳正さんと清和会の安倍さんがケンカになったことがあって、「お前は同じ両班でも俺より下だろう」とか言ってたらしいですよ。ホント、どこの国の話なのかと思いますが(笑)。

    ──まったくです。ちなみに、そのケンカは安倍さんが勝ったんですよね、李氏c house nの王家ですから。

    ジェームズ いえいえ、勝ったのは林さんです。李氏c house nの王家であっても直系と傍流ってあるじゃないですか? それで見ると林さんのほうが直系に近いらしいんですよ。だから、安倍さん対林さんのケンカは林さんが勝ったみたいですよ。しかし、日本の政治ではこれが重要なんです。なぜなら、普通に実力勝負だと上にいけば行くほど似たりよったりで優劣がつかないんです。例えば、組閣になったときにどっちを大臣にするんだって場面で実力は一緒となったら、バックグラウンドで決めるしかないんです。つまり、両班かどうか? 両班同士であれば、どの階級の両班なのか? なんです。これが日本の政治の実態です。

    ──永田町にはいまどのくらい両班階級がいるんですか? 

    ジェームズ かなり多いですよ。この前話しました安倍さん、二階さんもそうですし、岸田(文雄)さんもそうです。小泉純一郎、進次郎親子も鹿児島の旧田布施出身(田布施システムについてはコチラを参照)ですからそうですし、清和会の創設者の福田赳夫、康夫親子も釜山系の両班です。一方、宏池会の岸田さんは北系の両班なので、釜山よりは上なんですよ、林さんもここですね。

    ──もともと李氏c house nって北にあったんで、北出身のほうがヒエラルキーは上だと。

    ジェームズ 中華の世界観では、北が特別な意味を持ち、北を制するものが政治権力を支配します。したがって、北系のほうが格は断然上です。ただし、宏池会は清和会のようなc house n系というわけではないです。宏池会を作ったのは池田勇人ですから、吉田茂の流れです。

    ──そうするとイギリス系ですか?

    ジェームズ そうですね。どちらかというと。吉田茂の義理のお父さんは大英帝国のジャーディン・マセソンという横浜にあった商社の支店長で、イギリスのユダヤ利権を継承していましたから。11歳だった吉田茂に当時で60億円ぐらいの遺産を残しています。もともとこの家系は幕末に暗躍した武器商人グラバーの財務下請けをやっていて、坂本竜馬とかああいうのが営業ですね。伊藤博文は転売屋というイメージです。一言で言えば、せどりですね(笑)。吉田とセットで語られる白洲次郎はケンブリッジ留学時代にMI6にリクルートされています。彼はそもそもウォーバーグ財閥のウォーバーグの隠し子だと言われていて顔立ちもハーフみたいですからね。遺言にも「葬式無用、戒名不要」と世間の注目を嫌うスパイの葬られ方を選んでいます。そんな感じなので、確かに外国の勢力は多いですね。

    ──日本人の勢力はないんですか?

    ジェームズ もちろんありますが…●●●系ですね。日本の政治の世界はc house n系が多く、次いで●●●系が多いです。普通の日本人の勢力でいうと、ごくたまに麻生太郎さんのような旧貴族系日本人がいる程度という構成です。

    ──日本の政治が日本のためにやっているように見えない理由がわかりますね。

    https://tocana.jp/2020/09/post_171763_entry.html

    https://tocana.jp/2020/09/post_172263_entry.html

    https://tocana.jp/2020/09/post_172879_entry.html

    菅政権が「歴代最低」な理由 ― 中国版TPP「RCEP」に即署名、尖閣だけでなく全土を奪われる…グローバリストに魂を売った男(ジェームズ斉藤)2020.11.30

    https://tocana.jp/2020/11/post_186999_entry.html

  23. より:

    刑事事件ではないけど以前、コロナで入院できず、自宅待機している人が多数いるなかで、無症状で割り込み入院した与党議員も一時、上級国民ってバッシングされていましたね。

  24. より:

    逆に見るからに上級国民かなって思う人が逮捕されたりで良く分からなかったりするんですよね
    ちょっと前の事務次官まで勤めた人が息子が殺害予告をして人に迷惑をかける前に自分で殺して自首したって話の時はコネありそうなのに普通に逮捕されてましたしね
    殺人だからと言えばそれまでなのですが

  25. より:

    飯塚被告人以外にも、上級国民がいたのですね。上級国民あまりいいイメージがないですね。

  26. より:

    ここまで来たら最後迄追求して下さい!⁉️

  27. より:

    なめとんな。

  28. より:

    タカユキさん、お疲れ様です。
    上級国民共は、自分らの身分をかさにきて、一般国民を蔑ろにするような存在だと思います。
    「学問に王道なし」「天は人の上に人を造らず」という言葉通り、この様な区分けは差別に繋がるし、この様な者達は身分は高くても心は底辺国民だと思います。

コメントは受け付けていません。