【ひろゆき】飯塚幸三はアクセルペダルが地面にくっつきパニックに?未だに車の問題と主張。「上級国民は逮捕されない昔からの文化」【池袋暴走事故 母子】【論破 / 切り抜き】



毎日切り抜いているので好きなところを見ていってください! よければコメント、チャンネル登録、高評価を是非よろしくお願いします。 ひろゆき チャンネル …

source

「【ひろゆき】飯塚幸三はアクセルペダルが地面にくっつきパニックに?未だに車の問題と主張。「上級国民は逮捕されない昔からの文化」【池袋暴走事故 母子】【論破 / 切り抜き】」への1件のフィードバック

  1. より:

    E塚「しつこい
    お前たちは本当にしつこい
    飽き飽きする
    心底うんざりした

    口を開けば妻の仇、子の仇と馬鹿の一つ覚え
    お前たちは生き残ったのだからそれで十分だろう

    身内が殺されたから何だと言うのか
    自分は幸運だったと思い元の生活を続ければ済むこと

    私に殺されたことは大災に遭ったのと同じだと思え

    何も難しく考える必要はない
    雨が風が山の噴火が大地の揺れがどれだけ人を殺そうとも天変地異に復讐しようという者はいない

    死んだ人間が生き返ることはないのだ
    いつまでもそんなことに拘っていないで日銭を稼いで静かに暮らせば良いだろう

    殆どの人間がそうしている
    何故お前たちはそうしない?

    理由は一つ
    下級国民は異常者の集まりだからだ

    異常者の相手は疲れた
    いい加減終わりにしたいのは私の方だ」

コメントは受け付けていません。