この動画の目的は、この事件(事故)を忘れないでほしいって言うのが一番の目的です。 さっさと捕まれゴミ。 #飯塚幸三 #飯塚幸三を許すな.

source

「飯〇幸三という害悪をご存知でしょうか?」への3件のフィードバック

  1. より:

    当初
    パニックになった。

    少し後
    ブレーキを踏んだら加速した。

    現在
    アクセルペダルが張り付き加速。

    そもそも飯●の記憶力低下が
    問題点の一つだと確実に発覚。
    逆にこんな奴居るんだ。と
    勉強にもなる事件だった。

  2. より:

    上級国民とか聞いて呆れるね。同じ人間なのだから上級もクソもないでしょ同等の扱いして欲しいわ

  3. より:

    これは私の勝手な意見及び邪推とも言えるものですが、

    ZeNさんは「人間のすることじゃない」と仰いましたが、ある意味人間のすることですね。利己的でどうあがいても結局は自分が可愛い人間のすること。
    まあ逮捕されるとして過失致死罪でしょうね。あまり法律に明るくないので分かりませんが、器物損壊罪も入るのでしょうか?
    それにしても、私もあの言い分はちょっとどうかと思いました。例え車に非があったとしてもそれを使って、「誤って」とはいえ人の命を二つも消し去った上に数人に怪我を負わせ、車も何台か傷をつけているのは自分ですしね。
    高齢者が車を安全に使える未来が来るために必死で開発している車の会社に、また亡くなった母子の遺族の方や事故に巻き込まれた方々に、過失とはいえ車を使いこなせずに事故った人間が言えることなのかとは思いました。
    警察官も、内心憤っている正義感の強い方はかなりいる……と信じたいです。「警察官になりたい、警察関係の仕事につきたい」と思うきっかけは大抵が憧憬だと本に書いてありましたから。
    あと、日本に限らず、圧力や権力で捻じ伏せるのは多分外国でもかなりあるかと。あまり信じたくはありませんが、恐らくそうしないと安寧を得られないから、何かもっと酷いことが起こったりするから、面倒ごとを起こしたくないから、水面下でことをひっそりと処理するしかないのでしょうね。

コメントは受け付けていません。