【悲報】上級国民の飯塚幸三さん、人生最大の屈辱へwww東京地裁で検察に禁固7年を求刑されてしまうwwwww【池袋暴走事故】



もしこれで判決に執行猶予付かなければ実質終身刑だね 参考サイト https://news.yahoo.co.jp/articles/fd02ee97378697374faf0053f8cdce8985772d42 ヒロシの …

source

「【悲報】上級国民の飯塚幸三さん、人生最大の屈辱へwww東京地裁で検察に禁固7年を求刑されてしまうwwwww【池袋暴走事故】」への42件のフィードバック

  1. より:

    有罪になれば間違いなく上告するんだろうけど、高裁の裁判が始まる前に
    数か月程度の短期間でも収監して(普通の人には極楽だけどw)コイツに
    この世の地獄を見て貰いたい。こんなのが実質無罪放免って酷過ぎる。

  2. より:

    判決後即刻死刑以外は実質無罪じゃないかね

  3. より:

    そうそう!
    他の時事ニュース系動画でやってましたが、
    マスパセ君がシャバに出てきたそうですよ。

  4. より:

    特別扱いの刑務所じゃなー

  5. より:

    恥知らずとか厚顔無恥って言葉が服着て歩いてるもんよw
    息子やら孫がどんな人間か知らんが飯塚家の汚名やなw
    最後はしみったれた刑務所のベットならなんでもええわ

    アンチェイン Mr.イイヅカ?w
    草しか生えんわw

  6. より:

    どうせ寿命つきるまで逃げ切るから
    地裁が早々と判決出して高裁が棄却しない限り司法は信用しねえ

  7. より:

    牢屋で死ぬんじゃなくて7年終わって出てきた時にもう1回バッシング浴びて欲しい

  8. より:

    上級国民とか言うの辞めなよ。ひろしさんは自分を下級国民と思ってるって事で良いのかな?ここにも下級国民が多いみたいだけどさ。

  9. より:

    この爺さんは誰かに殺されても、世間は拍手するだろう。
    爺さんの子供、孫、親交のある人、その家族、まとめてこの爺さんのせいで危害を加えられても私は可哀想と思わない。
    爺さんの関係者であることを恨んでほしい。

  10. より:

    貴様にはタヒすら生温い!

  11. より:

    アクセルやブレーキを目視してる人って 正直何割いるんだろう…

  12. より:

    反省の色が全くないので、求刑通りでお願いします。
    間違っても執行猶予なんかつきませんように

  13. より:

    裁判長「求刑は禁固7年だけどタヒ刑!」ってならんかなあ?

  14. より:

    んー、多分検察の担当は左遷されて担当変更、そしていいとこ禁固3年執行猶予5年って落ちでしょ。
    上級庶民に喧嘩売っちゃだめだよ。人生終わるよ。

  15. より:

    コレで確定しても

    喜ぶのは飯塚の家族だけだろ

    世話や、介護しなくて安心だろうよ

    コイツが死ぬ迄反省する事は無いのかと思うと、言葉もない

  16. より:

    もう少し早く運転ではなく人生を終わって欲しかった

  17. より:

    飯塚「何度でも言うぞ。儂が人をいっぱい引いちゃったのは儂の乗った車が出来損ないだからだ。」

  18. より:

    一刻も早く刑が確定し、一刻も早く収監され、一日でも長く不自由な刑務所に入り、親族や知り合いに囲まれず、出来るだけ環境や持病に苦しみ、寂しくひっそりと亡くなって頂きたい。
    自らの行いを省みる事が出来ない、受け入れ無いのなら、せめて刑を受け入れて頂きたい。

  19. より:

    どうせ、死ぬまで裁判
    上訴するんだ とか

  20. より:

    こんな老害が「機械工学界隈の神」と言われ担ぎ上げられてる日本はヤバいと思うよ。

  21. より:

    「忖度はない、検察よくやった」というのは誤りの認識だと思いますよ。検察の立場としては「上級国民様の肩を持ちつつ世論に叩かれないギリギリを攻めた」といったところでしょう。
    実際求刑通りの判決が下ることも少ないのでヒロシさんの危惧している通り【禁固〇年(5年とか)、執行猶予〇年】とかで最初は降りるでしょう、そして当然控訴となればそれが被告側の思い描くシナリオ通りになるのかと(高齢なこともあり、裁判を引き延ばしてうやむやにする気なのは最初からわかってることですし

  22. より:

    刑事で実刑が確定したら、次は民事で被害者の全員へ多額の賠償金を支払え!

  23. より:

    どうか、素直に刑に服して欲しい。間違っても、控訴しないことを願うばかりです

  24. より:

    これで上告してからのグダグダの末に結局無罪オチにならないことを祈る

  25. より:

    檻に入ったら6年と364日生きて欲しい

  26. より:

    そういえばデマで流れてヤツじゃなくて

    ホンモノのコイツの情報って出てないのかねぇ)

  27. より:

    「もう少し早く運転を止めていれば」って反省っていうより「面倒な事になっちまったなぁ」って意味に聞こえるな

  28. より:

    なんだよゲラゲラ笑いながら何人も人を轢き殺したクソ外道なのに、こんなの無罪じゃねぇか!!
    検察も忖度してんじゃねぇよ!!

  29. より:

    有罪になったらもちろん勲章はく奪だよね!

  30. より:

    現在90歳⋯⋯仮に懲役が求刑通りだとして
    もう事実上の◯刑

  31. より:

    だから仮に車が故障していたとしてブレーキ踏んで効かないことはあっても、加速することは無い
    絶対に無い
    そんなのは素人でも解るし、メーカーもそう言っている
    なのに未だに踏み間違ってないとか、クソジジイが

  32. より:

    年齢的に減らされるのは目に見えていますね。
    それよりも、この期に及んで無罪を主張していることに怒りを感じます。

  33. より:

    飯塚の言うことすげー矛盾してる
    間違えてなかったら早く免許返しておけばとはならない
    飯塚の言うことが本当だったとすると、この状況で返しておいた方がよかったというのは
    返しておいたらこんなとばっちり食らわないで良かったのに
    と言う主張にしかならない。反省とかそういった類のものに一切つながらない

  34. より:

    飯塚幸三(めしずかさちみ)はまだ刑が確定したわけぢゃありませんね。恐らく不服で控訴するはづです。

  35. より:

    弁護士にはなんの罰もなしなのかな?普通はあり得ないだろうけど、ここまで身勝手な犯罪者を仕事だからと言っても守り抜こうとするとかどうかしてる。

  36. より:

    この年齢で入る刑務所は
    実質刑務官介護士による老人介護施設化と成る…

  37. より:

    足もそうですが、頭も不自由ですよ。

  38. より:

    塀の中で生涯を閉じてほしい

  39. より:

    求刑「きんこ中の食事は令和納豆の営業中のみ提供」これで。

  40. より:

    こいつは上級者国民なので70歳以上なので刑の執行停止になり自宅で悠々と過ごすと思われます。
    有罪で、さらに過去にもらった栄誉剥奪とかになって欲しい。

  41. より:

    大進歩ですよ。
    当時のすっとぼけ無罪に比べれば。

  42. より:

    コイツについてはマジで“ザマァ!”としか言えん
    まさかの無罪!?だったらホントにこの国の司法終わったな、だったんだけど

コメントは受け付けていません。