「飯塚幸三が刑務所に入らなくても良い理由がある」への9件のフィードバック

  1. より:

    この人は子孫が不幸になっても気にせず人生を謳歌するよ、きっと。後、無関係な子孫は可哀想な目にはなってほしくない。

  2. より:

    確かに収監はされないでしょうが、彼のしたことは脱法行為だと思います。
    納得できないでしょうねえ。

  3. より:

    あの~2001年辺りに前科一犯で
    同一種犯です彼、海外へ逃亡などのコメントありますが
    前科持ちは入国できない国がたくさんあります。
    ゆえに親族は公務員なれません

  4. より:

    おっしゃる通りすぎて、納得しました!同じ考えです!

  5. より:

    飯塚幸三はきちんと処罰しないと真似るのが出ない保証は無いですね。

  6. より:

    海外に逃げる可能性もありますよね。飯塚の身内だってもう堂々とは生きられない。家族ごと海外引っ越し考えてませんかね?
    やっぱり最低懲役くらいは必要かも知れない。
    確かに留置されたら逆に身の安全が確保される。飯塚にとったら懲役のほうが楽ですよ。
    まぁ遺族はどうも極刑を望んでるみたいですがね。

  7. より:

    飯塚幸三(めしずかさちみ)は牢屋に入らなくてもいいのですか。
    カルマの法則があるように、人間の怨念は7代は祟りますね。

  8. より:

    ジャッキーさん
    人それぞれ考えはあるだろうけど、私は罰則はきちんと受けてほしい
    この先何年の命かわからないけど奪った命に祈る毎日を送る改心をしてもらいたいから

  9. より:

    それは確かに言える。因果応報じゃないけど3世代語り継がれるどころでは済まないね。

コメントは受け付けていません。