19日に起きた池袋の事故について思うことお話ししました。 ツイキャス https://twitcasting.tv/c:tugukichannel Twitter https://twitter.com/TsugukiTouma Instagram …

source

「警視庁は池袋の事故の加害者である飯塚幸三を逮捕せよ!」への31件のフィードバック

  1. より:

    飯塚幸三はかわいいおじいちゃん❤️

  2. より:

    これさ正論なのにアンチしてるやつ多くね?ww

  3. より:

    殺人者である、飯塚幸三さんに対してお前という言葉は失礼に当たらないか?

  4. より:

    飯塚氏に謝罪しろ‼️

  5. より:

    お前、今すぐこの動画を消せ

  6. より:

    気違いが偉そうに飯塚元院長の悪口を言うな‼️

  7. より:

    上級国民だろうが関係ない。

    人の命を奪うことは許されないことです。

  8. より:

    怖いけど80代いこうは裁判員裁判等の重大事件ぐらいで逮捕らしいよ弁護士のユーチューブでやってた。

  9. より:

    加害者ですが、まず謝罪の意思があり実際に被害者に謝罪申し入れを
    してますが、被害者(遺族)側に断られております。

    何か、世間は老害とか、死にぞこない等、どうも感情的になってますが、
    故意ではなく事件ではなく今回の場合は不幸な事故ですので、ある意味
    加害者自身も被害者でもあります。

    「警察」の対応は適切かと思います。

  10. より:

    「逮捕は、刑罰の一環ではなく、捜査の必要のために行われるものですので、身柄拘束をした状況で取り調べ等の捜査をすることが不可能な状況であれば逮捕はされません。逮捕された場合、被疑者の身柄は、拘置所や留置所等の刑事施設に拘禁されますが、飯塚氏の場合、現在入院して治療の必要性があるということであれば、逮捕して身柄を拘禁することができません。また、入院を要する状況であれば、身柄を拘束して取り調べ等の捜査をすることもできません。そのため逮捕しないという判断がされていると考えられます。

    また、逮捕するためには、逮捕の理由(被疑者が罪を犯したと疑うに足りる相当な理由)に加えて、逮捕の必要性(逃亡するおそれや犯罪の証拠を隠滅するおそれがあること)が認められなくてはなりません。飯塚氏の場合、事故を起こした事実は明らかなので逮捕の理由はあると考えられますが、入院して体の自由がきかない状況では、逃亡や罪証隠滅をはかるのは非常に困難であると考えられます。そのため、警察が逮捕しようとしても、逮捕の必要性が認められない可能性もあります」
    と言う訳で、逮捕は出来なさそうですね。

  11. より:

    警察検察ひましてるんなら飯塚幸三でも逮捕しろ税金泥棒

  12. より:

    プリウスはリコール対象車です 国交省によると事故は95パーセントがヒューマンエラーだそうですよ 明日はわが身になるかも
    しれません 2020年は自動運転レベル3の時代になります 高速道路に時速110キロの自動運転車専用レーンができます 全車自動
    ブレーキ装着義務化されます 自動運転支援装置完備の車が70パーセント以上になるそうです 事故90パーセント減るそうです
    交通違反取り締まる警察官が失業する時代が来ますよ 事故起こして後悔しない為にも自動運転車に買い換えるべきですね

  13. より:

    【替え玉】、【別人】、【影武者】って まじかよ??
    どんだけ上級国民なんだ???

    『【仰天】退院した飯塚幸三元院長に「替え玉説」が浮上!「耳の形が違う」「やけに肌が若い」などネット上で違和感を唱える声!』
    https://yuruneto.com/iiduka-kaedama/

  14. より:

    容疑者です。

  15. より:

    どうせ、叩いてる貴様らも同じようなことが起こったら保身走るんやろ すぐ逃げるんやろ? 笑

  16. より:

    俺は絶対に忘れないし1年経ってもまだ逮捕されてないなら理由を池袋警察署に問い合わせる。
    そしてどこかの生放送の後ろで池袋事故!!飯塚逮捕されていませんのプラカードを持って映ってやるよ

  17. より:

    こういうプライドの高い(そうな)奴は1回でも逮捕される事によって
    自分の経歴が汚される事を嫌がるんです
    こいつの事故後にした事がもし本当なら
    当にマズゴミや警察による追及逃れそのもので一刻も早く逮捕すべきでしょう。
    マズゴミにも警察にも報道しないよう賄賂が渡ってるのかも知れません。
    この事故の1週間後位起きた大津の痛ましい事故はこいつを逮捕して見せしめにしたら防げた事故
    では無かったか?と思う人は
    俺以外にも結構居ると思う
    背筋が凍る位似たような事故だっただけに悔しいし、悲しいし、辛い(´・ω・`)

  18. より:

    つぐき良いぞ!!!顔出しで良く言ってくれたありがとう!!!

  19. より:

    これはただの悪質なひき逃げじけんですよ。

  20. より:

    今回の件については、ニュースでしっかりと逮捕されていない理由が説明されていましたよ。
    こういう動画を作るなら、ネットだけではなく、様々なメディアを調べてからにしましょうね

  21. より:

    ここで語る前に署名運動やらデモ活動でもすればいい。

    ただたんに再生数稼ぎに亡くなった母子をネタにしとるほうがやばいわ。

  22. より:

    またもや言い訳で逃げるのか? 自作自演の入院だろ❗️ 人殺し爺 早くブタ箱に行きやがれ(怒)

  23. より:

    眉凄いっすね‼️

  24. より:

    こんな人殺しには、さんは必要なしです!この世から、こういう老害は駆除すべきです!免許の前に命を返納すべきです!ふざけるな、飯塚幸三!

  25. より:

    この事件。
    『アクセルとブレーキの踏み間違い』とされてますが、今までの『踏み間違い』と比較しますと、
    ハンドルきって路肩や歩道に突入するものではなく、
    スピード上げて直進して走り去ってます。

    つまり、第一の事故後、スピード上げて逃走、、、
    その後、ゴミ収集車に衝突。そして二人を殺害する結果に。そう考えるのが自然だと思います。

    簡単に言いますと、
    飯塚幸三は『ひき逃げ』を隠すために『踏み間違い』を装う。
    警察はこの点気付いているため、資料集めに必死になっているのだと思いたいです。

  26. より:

    飯塚のみのを叩いてるやつって何故他の犯罪者を叩かないのかな?
    もしかしてレイシストが飯塚を叩いてるのかな?

  27. より:

    本人はまだ入院中ですよね。退院したらもちろん警察は動くでしょう。
    逃げる事は不可能でしょうね。

  28. より:

    人生の節目というのにこんな大きな十字架を背負って生きていくのは気の毒ですね。自業自得ですが

  29. より:

    なぜ飯塚という爺さんを逮捕させないのか…警察の対応は甘いです。

コメントは受け付けていません。