池袋での事故に関するご遺族の皆様へ※※※ この動画は私自身の手でいずれ削除したいのが本音です。それは、加害者が真に亡くなられた方と向き合われた時です。

source

「神映画『ワイルド・スピード 上級ミッション』」への36件のフィードバック

  1. より:

    煽り殴打馬鹿といい、フロントグーパン割りキチといい、糞鬼畜ジジイといい

    今がフラッシュ全盛期なら、間違いなく歴史に残る神フラになったいた予感しかしないわ

  2. より:

    もうちょっと人の気持ち考えろよ。
    ガキか。

  3. より:

    これは名誉毀損で訴えられるぞ。

  4. より:

    不謹慎な動画だな

  5. より:

    人がなくなってる事故を面白くするのはちがくね?
    妻と子供を失った遺族の方の心中を考えればこんな動画作れないと思うんだけどね。
    普通に不謹慎。

  6. より:

    奴はボケてるのにこんなテクニック有るかいや。

  7. より:

    嫌な事件だったね

  8. より:

    どうせ死ぬまで判決引き延ばされるんだろうなぁ
    遺族の方が報われない

  9. より:

    どうせならガラケー女も出演して欲しかった(*´ー`*)

  10. より:

    遺族には気分悪いよこれは

  11. より:

    最高www

  12. より:

    0:23落ちつき過ぎてて草

  13. より:

    なんか、人がたくさん亡くなってるからネタにするなとか偽善コメないかな

  14. より:

    ヤバい笑いが止まらん

  15. より:

    飯塚許さぬ

  16. より:

    どうやったら流行るかな…せや!おふざけ動画出したろ!→
    炎上するな…概要欄に言い訳タラタラ書いたろ!
    やろどーせしょうもない
    広め方より広まり方だぞわきまえろ
    魂胆バレてんぞ気持ち悪い

  17. より:

    1:26 ☆JICOH☆

  18. より:

    飯塚氏と煽りのコラボ草

  19. より:

    よくサムネ撮ってくれたよな((( ;゚Д゚)))

  20. より:

    顔と名前まで出して加工した動画!
    著作権や肖像権を恐れてない…正に上級ミッションでした(笑)

  21. より:

    0:08 何気にちゃんとブレーキ踏めてて草

  22. より:

    ミサイルってこんないい音したんだ(無知)

  23. より:

    笑える 笑えるあはははひ

  24. より:

    BMレンタカーおじさん、口ヤバいよねw

  25. より:

    すげぇTOYOTAの風評被害w

  26. より:

    クソワロタwww wwwwww wwwww

  27. より:

    合成のチープさが最高

  28. より:

    これ被害者がするなら解るけど、君関係ないよね?

  29. より:

    ぜひ世界上映してもらいたいです。

  30. より:

    最高www

  31. より:

    不謹慎かもしれんが笑ってしもうたw

  32. より:

    ネタにしてから

  33. より:

    _人人人人人人人人人_
    >   主  犯   <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  34. より:

    ハ ン ド ル を 握 ら せ て は い け な い 奴 ら

  35. より:

    どうせなら新名神の石橋、堺の谷、桶川のひょっこりはんが共演してるの見たかった

  36. より:

    プリウス鬼のレスポンスで草

コメントは受け付けていません。