【速報】検察が飯塚幸三を起訴!上級国民だから無罪になる?世の中の噂を弁護士が検証します。



タケシ弁護士の無料相談窓口5選 まずはお電話ください。代金はいただきません。 ①リストラ相談(解雇、退職、雇い止め) 0120-984-406《全国24時間》 https://uaas.jp/ …

source

「【速報】検察が飯塚幸三を起訴!上級国民だから無罪になる?世の中の噂を弁護士が検証します。」への31件のフィードバック

  1. より:

    タケシ弁護士の無料相談窓口5選

    まずはお電話ください。代金はいただきません。

    ①リストラ相談(解雇、退職、雇い止め)

    0120-984-406《全国24時間》

    https://uaas.jp/

    ※相談は「解雇」関係限定になります。

    ②交通事故(慰謝料の賠償問題)

    0120-465-911《全国24時間》

    https://atomfirm.com/achievement/accident

    ③刑事事件(逮捕、罰金刑)

    0120-476-911《全国24時間》

    https://atomfirm.com/achievement/criminal

    ④風評被害(ネット上の悪口) 

    0120-226-911《全国24時間》

    https://atomfirm.com/huhyo-higai

    ⑤自己破産(借金・ローン問題)

    0120-145-911《全国24時間》

    https://atomfirm.com/achievement/bankruptcy

    相談はタイミングが大切です。

    お急ぎください。

    【目次(時間リンク)】

    0:00 スタート

    0:29 2020年2月6日、検察が飯塚幸三を在宅起訴

    0:49 在宅起訴とは?普通の起訴との違い

    1:11 起訴、逮捕の流れを解説

    2:08 裁判の流れは?刑事裁判の流れを解説

    3:02 飯塚幸三の場合は裁判にどれくらい時間がかかる?

    3:33 飯塚幸三の判決日はいつ? ※下記コメント【訂正とお詫び】参照

    4:05 【質問】飯塚幸三は上級国民だから無罪?

    4:51 【回答】弁護士タケシの回答

    5:17 【質問】飯塚幸三は実刑になる?執行猶予は付く?

    6:12 【回答】弁護士タケシの回答

    6:59 【質問】飯塚幸三が実刑になるとしたら、何年の実刑?

    7:37 【回答】弁護士タケシの推測

    9:12 類似の死亡事故は?判決事例を紹介

    10:08 今日の言葉「被害者参加制度」を紹介

    11:09 おわりに

    11:41 「危険運転では起訴できない」

    12:17 質問「実刑+罰金はある?」

    13:29 タケシが執行猶予の確率を予測

    15:27 ※【訂正とお詫び】

  2. より:

    有罪
    死刑にしろ

  3. より:

    自分の最愛のパートナーと娘を奪われたら、同じ目に合わせてやりたいような殺人鬼がせいぜい数年の禁錮や懲役ってだけでも正気を保てないと思う

  4. より:

    有罪でも、高齢だから、刑務所に行く事はまず無いでしょう。
    だけど、ようするに池袋警察署、警視庁がこの飯塚容疑者をソッコー逮捕しないで、半年以上も放置してたのが、国民の怒りを買ったのです。
    しかも現場検証には1年以上経ってから行う体たらく。
    国民から非難轟々な状況に陥り、渋々嫌々現場検証したのが丸わかり。
    しかも裁判で飯塚は無罪主張するは、反省してないは、謝罪もしないはと、国民感情を著しく逆撫でする事ばかり!
    最低でも、飯塚容疑者は、自身の財産を投げうち被害者全員に賠償すべきなのでは?
    車両保険で償って終わりなんてレベルの事故じゃねえわ!
    何かプリウスが悪いみたいに証言してるらしいけど、そもそもそれが反省してない証拠だわさ!

  5. より:

    岡野弁護士の解説はわかりやすいです。

    さて私も運転するが、運転中に目視でアクセルやブレーキは絶対に見ないし、自分の足があって物理的に見えない。1億歩譲って、仮に「アクセルペダルが張り付いていた」のを車が動く中でじ~っと見ていたなら、それ自体が立派なわき見運転。 あと、私は理科・数学は赤点ばっかだったが、「パスカルの法則で車のブレーキは作動する」のは今でも覚えている。中学生でも知ってる話を「東大卒の工学博士の元院長」が、何しらばっくてれるんだ? 私が松永さんの立場だったら、本当にあんな理性的には居られないし、それこそ「私刑」を下しに行くかもしれない。

  6. より:

    これが無罪なら プリウスは
    売れる 車のせいだからね
    俺も買う 
    事故起こしたら
    車がー で済むもん
    知らんがな
    後は 崩壊 司法
    崩壊 放置国家
    日本は放置国家と
    なります
    世界に無い
    自由放置国家 日本^_^

  7. より:

    あれだけ、多数の怪我人や死者を出して4年は、短いのでないでしょうか❓終身刑か無期懲役が相当だと思います。

  8. より:

    この事件警察も、検察、ぐるだろ。

  9. より:

    何が何でも、有罪にさせるべき。

  10. より:

    わかってる感じで話してるけどこの人ほんと日本の事わかってるのかな?
    絶対実刑ないから。みてなさいよっ
    それが日本の現状ですよ。かなしいかな

  11. より:

    かるーーーー!!!

  12. より:

    飯塚おしめに在宅クソ!

  13. より:

    明らかに有罪ですよ!

  14. より:

    飯塚ボケ老人、特別扱い、上級国民リストの人?逮捕無し!差別です!日本国悪代官ばかり。水戸黄門さまの様な方いらっしゃるかな?世直ししてください。

  15. より:

    むしろ無罪になって、怒りが沸騰したままの方がいいような気がする。

    有罪でも 服役しなさそうだし、判決決まる前に くたばりそうだし

    飯塚本人 その遺族、ずっと生き地獄で ♪♪

  16. より:

    飯塚幸三、最新型プリウスに轢かれろw
    まさに因果応報

  17. より:

    そもそも飯塚ジジイが運転しなけりゃ避けられた事故だよね!

  18. より:

    車の故障があったか否かなど、もうどうでもいいレベルで、「マトモに一人で歩けないくらいあのヨボヨボ状態で運転していた」事自体が無責任でほとんど犯罪だと思うし結果、車の故障の回避も出来なくて当然だと思います。

    三つ子の魂百まで

    結局、人は変わらない、相当本人に学びがない限り。
    車の故障だったとしても実際に自分が二人以上ひいて殺しておきながら開口一番犯人が言った言葉「二度と故障する様な車が出ない(作らない)社会を望みます」
    な、馬鹿だろ?笑 89にもなって未だまるでヒトゴト。
    たとえ車の故障だったとしてもだ、二人も殺した野郎の言うセリフか?そりゃないわ。
    司法にしてもこの先正しい判決が出ることも期待しない。何故って?
    この国の現代の司法は、「中世以下」だから。
    袴田さんを40年以上獄中監禁したり、初犯で1人殺しても死刑にはならない様な似非裁判の国だから、まして上級犯人とくれば尚更。
    政治家、検察、裁判官、おまわりたちの犯罪は裁かれません。何故って?
    似非3権非分立の詐欺国家だから。
    よく叩かれるシナ中国もキムチ韓国もカリアゲ半島も似非日本もやってる事は皆同じでアジアの似た糞国家の様なもの、馬鹿ばっかりで本当の有能者などもういない。
    さあそろそろCLにでも移行か、ガクトが呼んでる

  19. より:

    根回しとそれなりのお金渡して打ち合わせして被告には痛くも痒くもないもう筋書が出来ているんでしょうね。
    本人は車の性能のせいにしていたから逆にトヨタを訴えるんじゃない?世も末や。

  20. より:

    この間、池袋の公園に
    献花してきました。

  21. より:

    そんな上限排除してほしいがね❗️

  22. より:

    あれその前に過失の交通事故起こしたのが無罪になったはず? それがあるから余計に過敏になってるんだろうな‼️ ネット民の言い方は騷見ますが❗️

  23. より:

    「飯塚幸三さん」ではなく、起訴されたから「飯塚幸三被告」でしょう。

  24. より:

    こいつが無罪になったら、高齢者ドライバーは免許返納する必要ないわ。
    人ひき殺しても無罪だからね。

  25. より:

    飯塚曰く車を実刑にしれや、車が勝手に引いたんやじゃね!

  26. より:

    さんはいらないでしょう。人殺しの天下り人間だから。被告。

  27. より:

    飯塚の場合通り魔よりも悪質なので顔面撲殺の刑で良いよ‼

  28. より:

    裁判官にも注目

  29. より:

    死刑にすべき‼️

  30. より:

    医師が運転を禁止していたにも関わらず運転したのであれば、危険運転を適応してほしい。医師が禁止するのは、安全運転が不可能だからではないの⁉️

  31. より:

    日本の刑罰は全般的に軽すぎるので、法改正が必要。

コメントは受け付けていません。