【新証言】加害者同士で仲間割れ勃発!C男(佐藤飛翔)らが続ける火消し、赤井の取材内容を解説【旭川】



#赤井ふうと​​ #中尾まほ​​ #廣瀬爽彩​​ ◇最近見てるYoutuber ひろゆきヒカルよりひとてんちむ東海オンエアコムドットフィッシャーズヒカキン コレコレ朝倉未来 …

source

「【新証言】加害者同士で仲間割れ勃発!C男(佐藤飛翔)らが続ける火消し、赤井の取材内容を解説【旭川】」への44件のフィードバック

  1. より:

    未成年とゆうことで、加害者の男は焼き土下座の刑でいいよ。

  2. より:

    特定グループとかってあるんですか?

  3. より:

    現代の必殺仕置人いてくれたらいいのにね。

  4. より:

    見てるか見ていないかなんて知らんよ。お前も止めずにいたんだったら同罪
    そろそろ拷問もいいんじゃない?

  5. より:

    加害者達、自分を守るために記憶を改竄しそう

  6. より:

    加害者同士みぐるしい、加害者家族全員、青酸カリでも飲んでしね

  7. より:

    みんなキラキラネームなんですね

  8. より:

    飛翔で、つばさって名前なのかぁ…
    もうそこからして、ね…

  9. より:

    6月5日の読売新聞オンラインがこの事件のこと取り上げてくれていました!
    毎日新聞、産経スポーツ、Yahoo!ニュース、北海道新聞、日刊スポーツ、日テレ、ロイター他でもとりあげてくれていますね!
    まだこの事件を知らない方々の目に晒されるのも時間の問題になってきましたね。
    たくさんの方々がこの事件を知り、検索してYouTubeで動画にたどり着き加害者等がさらに晒されるといい。

  10. より:

    ここに来て擦りつけ合いかよ、ほんとクズだな、
    被害者の気持ち考えろよ。

  11. より:

    昔、ザ・ハングマンてドラマあったけどリアルであんなふうにできる人おらんのかなぁ。とことん追い詰めて欲しい。

  12. より:

    なんといっても中学生がした事ですからね、、、
    その行為が人を追い詰めてる。という感覚は佐藤つばさが言うように遊び感覚の悪ふざけ。でまだ感じとれない時期だったのかもしれませんね
    爽彩さんが絵に書いた刃物での脅しがあった事や、呼び出しに断れない画像の存在から大人である ましてや北星中学校の教頭や校長の存在があれば、良い悪いの感覚じゃなく普通に一般なら理解できる事ですよね
    どうしてここまで証拠となり得る物証や素直な中学生がそのままをSNSに投稿する興味本位での行動が明るみに出てるのに、旭川の大人が動けないのか、、他人事だから関わりダークな世界に行く事を避けたいから黙り込むのか、、、
    音声加工での配信なんで安全かと思いますので、迷宮入り目前のこの事件、YouTuberの脅しには迅速な逮捕しといて確実におかしいんで、お任せします、
    悪ふざけで済ませるのは自慰行為強要までで、公園の雪の中に埋めた人間に真実を語ってほしい事件です
    命を奪う必要がどこにあったんか、、、
    スタンガンでクソして動かなくなった
    ってSNSに書き込みが真実であれば誤って奪った命でも、何もせずに少年少女は守られて教頭の私利私欲の為に行ったのが真実なのか、、早く明るみになってほしいです
    倉庫を焼いたのは証拠隠滅の他にないんで、真実は闇の中で過ぎてしまうのか、、、、

  13. より:

    Cはまさにいじめっ子のザ・典型例(良心なし・頭悪い・人を苦しめて下品な快感・自分が攻撃される側になると必死に逃げる)!
    親がまともなわけない。
    親子そろって逃げる気満々。
    人一人殺して自分は逃げられたとして、幸せになれるんですかね。
    幸せになれるんでしょうね、こういうクソ共は。

  14. より:

    だいたいこうイジメとかする者は
    最後は見にくい争いをするな〜
    そもそもイジメと言う言葉自体
    犯罪のハ一ドルを低くする物だと思います
    もう立派なは暴行罪だと言うべきでしょう。

  15. より:

    表に引きずり出せ!少年法だァ、ふざけるな

  16. より:

    子も子なら、親も親だな。納得です
    イカれた奴の育成の仕方がわかった

  17. より:

    未成年法を即見直すべき!いかなる未成年であっても悪質であれば大人同様の罪を!!

  18. より:

    ツバサが一番悪いんじゃない?

  19. より:

    連日おつかれさまです!愚劣な小心者、加害者コミュニティを炙り出す調査報道に敬服です。

  20. より:

    一番糞なのは責任の押し付け合してる所よな。結局いじめに参加した時点で主犯じゃなくても殺したのと代わりない、この事件の子供は人を殺めといてそれ相応の覚悟もない癖にイキがってるクソガキだわ。

  21. より:

    被害者の亡くなった公園にそっと花をお供えしてきました。(´;ω;`)
    私にはそれぐらいしか出来ませんが……

  22. より:

    これでは第三者委員会の調査も結果が見えるようですね。マスコミも触れられないようですし、youtuberの皆さんに期待しています。

  23. より:

    おい!佐藤

  24. より:

    加害者ども貴様ら全員警察に出頭しろよ もう特定されているんだ あと事件について重要なこと隠してるだろ
    隠してること全て白状しろ

  25. より:

    人を殺したら
    少年少女でも
    公開当たり前。

    家族を殺された
    身内の身になってみろ

  26. より:

    日本史上最低の奴らなのは間違いない。
    生きている価値ありません。中学生だろうがこの先生きていても意味ないと思う。

  27. より:

    かなりニュースでも取り上げられるようになってきていますね。以前は全くだったのに。。すごい事ですよ、たくさんの方が動いて下さっているおかげです。

  28. より:

    こいつら大人顔負けの鬼畜の所業をしておきながら、都合が悪くなれば親の背中に隠れるクソガキども何でおまえらが、生きているのか理解出来ない

  29. より:

    クズカス共の発言。醜い醜い。汚物レベルの奴ら。

  30. より:

    もちろんこの人たちが本当に加害者かどうかを一般人が確かめることは難しいんですが、それでも止まっちゃダメですわ。なんとしても加害者を罰しなければ、同じことが自分の子供に起こるかもしれませんからね。

  31. より:

    この母親、子供守ってるつもり?
    そんなだから、悪いこと平気でやるダメガキになるんだよ。
    加害者親子は全員、国民の前で跪け‼️

  32. より:

    絶対に加害者たち、加害者を擁護する者を許してはならない

  33. より:

    え?普通中学生にもなったら良いも悪いもわかるでしょう。自分の子供は賢くないですって言ってるようなもんで、ひとつも庇えてないわ(笑)
    親から賢くないんだね。

  34. より:

    加害者数十人いるっていうからそいつらに伝えたい。今が贖罪の最後のチャンスだ。人を一人死なせた事実を背負ってシぬまで生きるのは君が想像してるよりずっとしんどいぞ。一生罪悪感に苦しみ続けるんだからな。
    君は自分がやった事実を大切な人に話せるのか?大事な人にすら言えない大きな真っ黒いものを抱えて生きる事になるんだぞ。
    それを少しでも楽にするためのチャンスは今しかない。真実を話しなよ。知ってる事だけでいい。少しでもいいから。じゃないと本当に後悔するからね。

  35. より:

    胸糞すぎる

  36. より:

    C男の母は息子が女の子脅してわいせつ画像遅らせたりレイプリンチに加担してたり犯罪行為を行っている事実を知ってどうしてるんでしょうね。まともな精神で生きていけないだろうね、死にたいだろうね。殺人まではしてなくても、十分親子ともども人生終了。親どころか一族の恥。

  37. より:

    加害者の血肉搾りとってやりたいですね^ ^ 不味そうなので速攻で産廃ですが笑

  38. より:

    奴らの殺しあいの映像、ネットでばらまいてほしい

  39. より:

    仲間割れして、殺しあいしたらいいのに。ついでに金子、中山、菅野も抹殺してほしい

  40. より:

    いじめに関わった奴が皆んな悪いだろうな。皆んな追跡だろ。

  41. より:

    このC男の母親、どうしようもないな。
    この親ありてこの子ありだな。

  42. より:

    一人の少女が亡くなっているにも関わらず、イジメを悪ふざけと歪曲して表現する所に保身と狡猾さしか感じない。

    どんな理由があっても多対1(多数で連携し、孤立した状況に追い込む)のはイジメです。

    それにしても中学生や小学生で自慰行為や猥褻画像の強要とか、性への目覚めや関心、欲求が半端ない事に驚いています。

    それに主犯格の佐藤つばさですが、プリクラだから加工されているとは思いますが、まだ幼さが残る子供の顔ですよね。

    この顔で「ゴムなしでやる」といった脅迫発言は、既にレイプ常習犯のゆとりさえ感じます。

    見た目は子供、中身は歩く性欲って…、怖いです。

  43. より:

    あなた達、親が、責任取らされるよ、警察に押せはになるかもね、そんなこと推したのよ、大人に聞いてごらん、

  44. より:

    風化させない!!

    これ超大事!!!

コメントは受け付けていません。