【飯塚幸三被告 初公判】上級国民による池袋暴走事故の裁判が始まる事をお知らせしてみた!あなたの街に犯人が…



池袋暴走事故の被告である#上級国民 の#飯塚幸三 への抗議及び#初公判 が始まる事を伝える周知街宣の動画です! どうぞご覧下さい! カメラマン 海道けいた …

source

「【飯塚幸三被告 初公判】上級国民による池袋暴走事故の裁判が始まる事をお知らせしてみた!あなたの街に犯人が…」への22件のフィードバック

  1. より:

    飯塚幸三殺人犯はぬくぬく自宅でテレビ見ながら美味しいご飯も食べ良いご身分だ

  2. より:

    タケちゃん、首相になって中国から
    コロナの損害分のお金をぶん取って
    日本で給付金を配って下さい。

  3. より:

    一応弁護士は飯塚君に下手に無罪主張したら裁判官の心証が悪くなると忠告したみたいです。それにも耳を貸さず頑なに無罪を主張したみたいです。

  4. より:

    とんでもなく強い正義感と行動力!

  5. より:

    議員バッジ付けてますか?議員なんですか?

  6. より:

    警察組織が無能なだけ。
    上級国民なら自分のケツぐらいテメェで拭けよ。
    ふざけるな。

  7. より:

    加えて、ティックトックを使われているようですが、中共へ筒抜けのソフトなので、今後は使用しない方が良いと思います。

  8. より:

    令和タケちゃん様へ お疲れ様です。いつも体を張った撮影には感銘しています。お気持ちは理解し、私も怒りを覚えておりますが、飯塚幸三氏の自宅近郊での演説等は刑法では脅迫罪等、敷地侵入時には建造物侵入罪・民法では名誉棄損罪などにあたる場合がありますので今後は控えた方が良いと思います。

  9. より:

    続けてほしい。何が悪いかはっきりさせなきゃいけない。絶対に悪は許さない。たとえ国が許したとしても‼︎

  10. より:

    公判を延々と長引かせ自然死を以っておわりになる。

  11. より:

    集会かけてよたけちゃん!

  12. より:

    この演説をしている人は本物の正真正銘の憂国の志士(右翼)だと思った。

  13. より:

    飯塚ジジイは即死刑だ・・宦官暮らしと天下りで数10億円の蓄財をし

    わずか5分のフラン料理ブクロに行くのに身障者同然の足腰でタクシーもつかわず

    クソのプリウスでブスのババアをのっけてドライブ、挙句の果てに10数人の死傷者

    をだした恥ずべき日本人だ、アホ宦官のなれの果て、人間のクズだこいつは・・

  14. より:

    車が悪い?トヨタに喧嘩売ってる?トヨタよ!飯塚じじいに裁判起こして下さい!トヨタが本気出せば勝てますよw

  15. より:

    池袋暴走

  16. より:

    飯塚幸三は国賊売国奴‼️

  17. より:

    タケ!!好きだがこれはまずいぞ、無罪になって訴えられたら3000万は損害賠償が来るぞ。

  18. より:

    金持ってるならタクシーでも乗れよ
    そんなかたわで運転してんじゃねぇ
    最低国民飯塚幸三

  19. より:

    無罪主張しやがったで!!車が悪い自分は一切悪くないと!
    根っから腐ってる!遺族の気持ちを踏みにじりやがった!

  20. より:

    飯塚のクソは松永氏の奥さんと子供さん以外にも7人の方にも怪我を負わせてるのだからな。飯塚の運転を黙認してた家族もクソである事に何ら疑いもない。

  21. より:

    こうやって物のせい、他人のせいにする腐った人間性を持ち合わせてる所見ると、Wikipediaにある飯塚幸三のやってきた実績なんかも他人を陥れて築きあげたものなんだろうなあと偏見全開で思ってます。

  22. より:

    車のせいにしているけど、プリウスを生産したトヨタ自動車がよくだまってるよね?

    逆にトヨタ自動車が訴えればいいのに!

コメントは受け付けていません。