【ひろゆき】ひろゆきが認める優秀な俳優キアヌ・リーブス→彼には●●がないから役に集中できる?【切り抜き/論破/役者】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】ひろゆきが認める優秀な俳優キアヌ・リーブス→彼には●●がないから役に集中できる?【切り抜き/論破/役者】」への31件のフィードバック

  1. より:

    風貌がちょっと似てるような

  2. より:

    2ちゃんねるで、キアヌ・リーブスの奇行で打線組んでみた面白いから見てみて。

  3. より:

    ひげさん、どんな時も必ず被弾

  4. より:

    竹中直人もトーク番組に出ると個の性格が破綻してるように見えるw どういう仕草が自分らしいのか掴めなくなるのかもしれないw

  5. より:

    キヌアリーブスだと思ってた ずっと

  6. より:

    HeathLedgerさんはまじですごい俳優だと思います。演技力が他とはケタ違い。HeathLedgerさんはJoker役の役作りがストイック過ぎて鬱になって亡くなってしまったけどそれくらい演技に対して真剣で凄い方でした。HeathLedgerさんご冥福をお祈りします。

  7. より:

    キアヌ・リーブスデブな時期あったくない?

  8. より:

    レイジング・ブル のロバート・デ・ニーロのこと?

  9. より:

    欲がないなら分かるけど自分の人生がないとは思わんなあ
    1人でふらっと日本の公園におったりバイクに乗るのやめろ言われても、無理!っつって乗ったりしてるみたいだし

  10. より:

    フロム・ダスク・ディルド????

  11. より:

    ヒロユキがジョンウィックにハマっていることはよくわかった

  12. より:

    トシはとりたくないよな
    役者の名前とかなかなか出てこなくなるw

  13. より:

    いや、今の時代付け髭くらいあるだろw
    また詭弁をw

  14. より:

    役所広司さんの話は有名。ひろゆきも髭生やしてるから、オファーあったら行けるね!役者に向かない役のオファーがあったら即戦力じゃん!

  15. より:

    キアヌ・リーブスのボッチ写真に勇気をもらった事がある。

  16. より:

    えー、オフのヒゲって単に脱力しているせいだと思います。
    それに、キアヌさんは一時物凄く体重が増えて色々言われてしまっていたけれど、仕事の緊張から解放してるんだと思います。
    そんな時がキアヌさんの素の人生だし、それなかったらもう死んでると思う。
    とか、偉そうに。

  17. より:

    でも体型が何度も大きく変わる人って体に物凄い負担かかるし寿命かなり縮むんだってね。
    まぁ大物の人生は太く短くってことか?

  18. より:

    めちゃくちゃテンション高いw

  19. より:

    ロバートロドリゲスの趣味全開のイカれた映画大好き

  20. より:

    キアヌはいい男な上に性格も良くて人間もできててずるい

  21. より:

    フロムダスクティルドーンはマジで衝撃だった。
     ロバート・ロドリゲス監督の掘り下げた話を聞きたかった。

  22. より:

    まどマギのほむらを演じたあなたもなかなかですよ

  23. より:

    トイストーリーだったらヒゲオヤジは豚くんくらいがお似合いかな〜

  24. より:

    ヒゲおやじさんをバカにするなっ。髭はパンツの中だっ!

  25. より:

    痩せるのは2ヶ月でできる。太るのは半年かかる。はい論破。

  26. より:

    この回のひろゆき喋りボドボドすぎてわろけるw

  27. より:

    髭理論でいうと、山田孝之がまさにそれ。

  28. より:

    デ・ニーロ、アンソニー・ホプキンス、ショーン・コネリーも認めて下さい!!

  29. より:

    髭のくだり、山田孝之もそうだよね

  30. より:

    最後のキアヌとひげおやじの言い間違いで全部持っていかれた。

  31. より:

    ヒゲは分かるんだけど、体型だと太る方が難しい気がするんだよな
    体質にもよるけど太るためにお腹が空いてない時も食べ続けるのは中々の苦痛を伴う気がする

コメントは受け付けていません。