【池袋暴走・民事】「被害者救済」の裏に潜む飯塚幸三氏の衝撃の狙いとは⁉️弁護士解説



パターン3でも保険会社は支払わないか、刑事の判決が出るまで支払いを留保すると思います ※ 今回の動画でわからないところや気になるところありましたらコメント欄にご …

source

「【池袋暴走・民事】「被害者救済」の裏に潜む飯塚幸三氏の衝撃の狙いとは⁉️弁護士解説」への45件のフィードバック

  1. より:

    裁判するだけ時間と金の無駄だよ。
    証拠データも出揃ってる。車に不具合があったら、年1車検出した際に。発覚するでしょ。

    自己保身のために裁判長引かせてるんだから、 危険運転過失致死傷罪並の厳罰で対応すべきだよ。
    第二第三の飯塚幸三要らない。

  2. より:

    この通りの考えであれば、本当に最低のくずやろうですね。
    げろ以下のにおいがプンプンするぜ。

  3. より:

    なに人だよ飯塚

  4. より:

    飯塚幸三の主張はさておき運転手も車の所有者も飯塚幸三なのは変わらない事実。死傷者を出して起きながら責任がない、無罪はあり得ないと思う。今後事故を起こしたら車の不具合を主張する人が増える様な気がする。

  5. より:

    飯塚側の手格好を例示しつつ松永さん側の対策予測を明かさない弁護士の鑑

  6. より:

    所詮、世の中こんなもんだよ…

  7. より:

    飯塚被告は、仕方なくイヤイヤながら裁判に出廷している感が否めない。松永さん上原さんご遺族や被害者側からすれば、バカにされているように思えるかも知れないよね。

  8. より:

    まったく上級国民といい、福岡で飲酒運転で3人の子供を殺した公務員といい、どれだけ民間に迷惑かければ気が済むんだよ。ろくな連中じゃないわ。

  9. より:

    松永さんは、金銭など求めておられない。
    きっと徹底的に争われる事でしょう。
    良い事ばかりの人生だった上級国民さんは、人生の最後に犯した罪を償わなければならない。

  10. より:

    絶対に許さない。土下座しろ。

  11. より:

    上級国民様のWikipediaって
    今は事故の事を書いてない上に
    書きこみもできないらしいよ。
    Wikipediaは信用できなくなった瞬間であります。

  12. より:

    飯塚幸三だけは許さない

  13. より:

    天皇から勲章をもらってる人物を有罪にしたら天皇の権威に傷がつくので
    飯塚被告は無罪になるはずですよ

  14. より:

    /"(  ̄△ ̄)"\ノ裁判までさせるなんて時点で不公平な話ね。その橋渡しをするのが弁護士の仕事ではあるけど、熱意と能力の両方が必要というハードルの高さよ。

  15. より:

    言い方悪いけど死に逃げ狙ってるよねこれ

  16. より:

    これもう被疑者が老衰するのを目途に動いてねえか

  17. より:

    下手に和解なんてされたら仇討ち案件だよこれ
    妻子轢き殺されて人を憎まずなんて絶対無理だわ

  18. より:

    もうすぐ2年なる❗️ 自分の犯しか罪を償う気無いのか❗️ 【日本人の恥晒し一族】

  19. より:

    事故の原因がなんであれ、救護しようとしなかった事実は残る

  20. より:

    日本に住むのが嫌になるわ・・・
    悲しいですがさようなら

  21. より:

    被害者が上級国民じゃなかったらここまで報道も解説もされなかったでしょうねr

  22. より:

    要するに俺は悪くないし金も払わないってダダこねてるジジイを上級国民だからって国は容認してるってことでしょ?

  23. より:

    また、プリウスの犠牲者!12日午前4時15分ごろ、岐阜市都通の県道で、歩いていた岐阜市薮田西の西林貴子さん(25)が乗用車にはねられました。
    警察によると、西林さんは病院に運ばれましたが、全身を強く打っていて約3時間半後に死亡しました。

  24. より:

    このまま長引いてイイヅカは死んで楽になるつもりだ

  25. より:

    飯塚よ!お前は人間じゃない!

  26. より:

    いつも明快な解説、ありがとうございます。
    保険会社のことは気がつきませんでした。なるほど、ドライバーに過失がなければ保険金は出ませんよね。

  27. より:

    民事の賠償請求というのが、理由や良し悪しはさておき賠償してくれというというものでしょうからね。よく取れるところから取る裁判もありますよね

  28. より:

    在宅だから、残念ながら執行猶予かな〰

  29. より:

    パターン4:とりあえず裁判を長引かせる方向で、飯塚さんがどこかに旅立つのを加害者側関係者が願っている

  30. より:

    遺族側のことに反応して返してるだけなので飯塚さんのほうにバトン投げて無実なわけをすべて証明してもらえばいいのでは

  31. より:

    ありがとうございます
    今日もわかりやすいです

    先生のような正義な方が存在するのがありがたいです

  32. より:

    仮にTOYOTA巻き込んだとしたら、当然TOYOTAは機械の故障はなかったっていう主張するよね。TOYOTAブランドの名に懸けて絶対に否定するよね。これ、飯塚に勝ち目あるの?

  33. より:

    このまま長期化させてあの世に逃げるとかは許されない。

  34. より:

    飯塚氏側はとにかく娑婆で老衰させたいが優先されている思考なのかな。そりゃ上級国民と揶揄される訳だわ。そこまでして生きたいものなのかなあ。まぁ、金持ちだからこそ選択できる機会はあるべきなんだろうけど不平等に変わり無いわな。

  35. より:

    「法治国家」なので方法論は理解出来ますが、「人」として如何なものなんですか?
    私もこれから「裁判案件(民事・商法)」を抱えている立場なので、複雑な気分になります。

  36. より:

    これ電子部品の経年劣化で誤作動が認められたとしても被疑者は無過失になるんでしたっけ。
    リコールレベルの欠陥ならまだしも、経年劣化の誤作動ならトヨタじゃなくて法定点検を請け負ったディーラー等に責任が分散される事はあっても運転手の責任が一番重くなる気がするんですが。
    三菱ふそうのタイヤが飛んだ事故も運転手は無罪じゃなかった気がするし。

  37. より:

    自分の事務所のせ宣伝じゃあないか、チャンネル登録なんかするか、

  38. より:

    札束で被害者をたたいて自由を得る、飯塚加害者の狙いかな?
    裏ですでに、裁判官や弁護士や検事に、飯塚から、賄賂譲渡や政治圧がすでに行われてそう。

  39. より:

    公安は常に強い者のの味方、法律は金持っている者の味方で、第四権力を持つ者はそれによって自分の身は安泰、いつの世も弱者は自分で身は自分で守るしかないが、だがいつの世も泣かされるのはより厳しい側に立たされている弱者ばかりというのは常に変わらない。

  40. より:

    飯塚被告は年長者でマニュアル車を長年運転していた。オートマチック車は、不馴れであった。

    プリウスは構造上ハンドルを中心に、ブレーキペダルをマニュアル車のクラッチペダル付近まで内側に配置した。

    故に飯塚被告は緊急時に昔の癖てアクセルペダルをブレーキペダルと思い込んで踏んだ。

    以上の論点が欠如していると思います。

  41. より:

    飯塚被告は年長者でマニュアル車を長年運転していた。オートマチック車は、不馴れであった。

    プリウスは構造上ハンドルを中心に、ブレーキペダルをマニュアル車のクラッチペダル付近まで内側に配置した。

    故に飯塚被告は緊急時に昔の癖てアクセルペダルをブレーキペダルと思い込んで踏んだ。

    以上の論点が欠如していると思います。

  42. より:

    これ以上のパターンを!松永さんを勝たせてください!!!

  43. より:

    裁判中は時効は停止しないんですか?

  44. より:

    飯塚被告は事故の際ブレーキを踏んでいません。
    これは事故当時、飯塚被告は踏み間違いをしていないと認識していたことになります。
    一方、社会の論調は飯塚被告はウソをついているというものばかりです。
    ここで飯塚被告が踏み間違いを一旦認め、その後社会の無責任な批判で自白を強要されたと出る可能性が有ると考えています。
    その作戦をとった場合はどうなるでしょう?

  45. より:

    金は入っている任意保険(無制限)で支払われるだろうから、爺さんの腹は痛まないって寸法か。
    そして時間切れで天寿をまっとう。おとがめなし。

コメントは受け付けていません。