池袋暴走事故 第9回公判 求刑7年だと💢飯塚幸三被告人??上級国民は過失運転致死傷罪!?



池袋暴走事故#飯塚幸三 引用ウイキペディア.

source

「池袋暴走事故 第9回公判 求刑7年だと💢飯塚幸三被告人??上級国民は過失運転致死傷罪!?」への29件のフィードバック

  1. より:

    飯塚幸三お前は危険運転致死傷罪で無期懲役、財産没収しそれを被害者遺族へ、監獄で自分の犯した罪を反省し、心から謝罪しろ。

  2. より:

    非常に言ってはならないことを言いますが、こんな時に反社会的な人達に依頼してやって貰いたいです。その為の資金は全国から募集したらいくらでも集まると思います。みんなそれだけ怒ってます。

  3. より:

    人民裁判みたい な主張だね 日本は法治国家だから仕方ないんと思うけど。

  4. より:

    まあ実をとったんやろ。労務は出来ないだろうし、危険運転致死傷罪だと成立が難しくて判決が無罪となる可能性が比較的に高くなる。
    今までの判例が甘々過ぎてこうなる。
    法律だけでなく憲法改正からやらないと、糞みたいな判決はこれからも続くし、未成年の悪質な行為は裁けない。

  5. より:

    飯塚被告が公判中に居眠りをしていたようですね。全く反省していない。

  6. より:

    ようやく、視聴が追い付きました。

    傍聴券の抽選、残念です。
    でも、本当に公平な抽選なんでですかね?
    経験が無いので分かりませんが、お祭りのくじ引きで一等が無いように、最初から傍聴者は決まっていて形だけではないんですかね?
    特に世間が注目する裁判はそうなのではと思ってしまいました。
    それならニワカの輩とかメディアとかより、正義を貫き、平等にことを考えるタカユキさんのような方が傍聴する方が、国民のためになるのに。
    求刑もそうですが、最近の役人のする事が信用できません。

    この事故、いや事件は、タケさんのコトバが浸透していましたが、現場に行くことが出来ない日本中の国民の思いだと思います。
    昨日、事故の現状をテレビで言っていましたが、あまりにも酷い。
    それを無罪といまだに主張、責任転嫁するなんて、本当に命を重さを分かっていないとしか思いませんでした。
    ハンドルを握ったら、例え車の機械的なトラブルでも回避する、ハンドル握る人間の義務でツトメです。
    それが出来ないのなら、ハンドルを握る資格はない。
    無免許で運転する能力がないと同じだと思います。
    これは事故じゃない、本当に殺人事件です。
    ハンドルの代わりに凶器を持って街を歩く無差別殺人としか思いません。
    そして運転をする事を止めなかった家族全員も同罪。
    被害者の奥様もそうですが、特に子供の命が突然失う事がどれだけ貫く、苦しいかは、経験した人間にかわからないです。
    でも、被害者のお父さんが気丈に振る舞っていることが、どれだけの怒り、苦しみ、憎しみ、一生かかっても埋めることが出来ない寂しさ、決して動かすことの出来ない止まってしまった時間になってしまったココロを押さえていることが、どれだけ大変なのも分からないのですかね。
    加害者の家族もわからないのでしょうかね。

    加害者、いや殺人犯が上級とかいうのなら家族もその一族も全ての財産を捨てて、下級国民になって一生償って欲しい。

    過去のカルト教団のように、家族がメディアの前で公開処刑されても文句言えない。
    それくらい日本中が注目して、納得できない殺人事件です。

  7. より:

    同じようにひかれたらええねん

  8. より:

    お気持ちも解りますし、同意もします。…が、執行猶予はありそうですね。
    どの道実刑くらおうが奥の手「高齢+体調不良から刑の執行困難」を行使し病院へ逃げるでしょう。
    ただ、医師から運転を控えるよう忠告される状態で10名をシ傷内2名轢き56しておいてたった7年以下執行猶予も視野なんて判例だして今後の司法が疑わるんじゃないですかね
    「上級国民は特権があるから公平にすら裁かれない」って腐った前列作ってしまいますよ

  9. より:

    禁錮3年以下の判決となってしまうと執行猶予がついてしまうので、禁錮3年超の判決が出ることを期待しています。

  10. より:

    私が裁判官 ならば終身刑だよ!
    その他 全財産没収!

  11. より:

    たかゆきさん 令 和たけちゃん ご苦労様です!
    色々忙しいのは重々承知でお伝えします!
    税金の無駄遣いをなくしましよう!
    公務員達に甘い汁を吸わせるのはもう終わりにしましょう!
    公務員の不祥事や犯罪に対しての処分が甘すぎます!
    特に警察は本来懲戒免職処分もしくは失職となる悪質な犯罪でも停職 などの軽い処分にして退職金が支給される依願退職扱いにさせている!
    警察の組織的な税金泥棒である!
    警察組織の職権乱用であり背任行為でも有ります!
    さらには天下り あっ旋までしています!
    全国民の総意で警察の犯罪を撲滅させましょう。

  12. より:

    くれぐれも執行猶予なんてつくなよ!

  13. より:

    求刑より重くなるのは滅多にない気がするが、せめて倍にはなってほしいな

  14. より:

    医者から運転を止められてる時点で、飯塚は過失ではなく危険運転致死傷罪で裁かれるべき。

  15. より:

    90代のじじいに禁固7年なら実質終身刑みたいなもんw

  16. より:

    飯塚本人に正しい道を選択させられなかった飯塚の家族を社会制裁させるのが本人にとって一番の罰になるんだけどな

  17. より:

    飯塚幸三は嫌いだが、冷静に見れば過失だろうなぁ。

  18. より:

    タカユキさん、毎度追跡お疲れ様です、ありがとうございます。
    次は9月、いよいよ判決ですね。松永さんら被害者遺族の会見も見ました。
    正しく裁かれ、高齢者運転についても社会全体で改善されていくといいですね。

  19. より:

    完全に危険運転ですよ‼️それに反省して無い‼️被害者の皆さんの逸失利益や事故が起こった事による費用会社を休んだりタクシー使用したり病院通ったりの諸経費支払ってもらっているのかな⁉️調べて貰いたいですね‼️

  20. より:

    罪状等で重いとか言っている方はいますが、
    個人的にはこの求刑は加害者の言動や行動を考えるとハッキリいって甘いね…‼️
    9月の裁判長が判決し確定したら、もっと軽くなる可能性があるから油断は出来ないですね…‼️

  21. より:

    こんなに軽い刑なるとは想わなかった。驚いた

  22. より:

    テレビ見た。懲役7年ですか。人の人生めちゃくちゃになったのに。また、同じことしているのに。もう、運転しないように、永久停止してほしいです。怪我された人は、裁判、保証おこしてないのですか。涙がでますよ。

  23. より:

    危険運転致死傷罪で最長で禁錮15年になったら 死刑 も同然ですね。

  24. より:

    上級国民って言葉……なんか嫌ですね……
    最下級国民が申し訳ありません……((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

  25. より:

    執行猶予ついたら 飯塚被告の為にもならん 禁錮7年は罪を償うチャンスと捉えるべき!

  26. より:

    7年なら監獄の中で飯塚が死ぬ事になるんじゃないかな。確かに短い気もしないわけでは無い。
    確かに奴に執行猶予だけは絶対に付けてはダメだ。

コメントは受け付けていません。