容赦を知らないひろゆき #西村博之 #ひろゆき #ひろゆき切り抜き #切り抜き #shorts



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「容赦を知らないひろゆき #西村博之 #ひろゆき #ひろゆき切り抜き #切り抜き #shorts」への4件のフィードバック

  1. より:

    30万を貯金と言っていいのかどうか。
    生活費の支払い用口座にちょっと多めに金入れてただけですやん。

  2. より:

    スパッと言ってしまう事に草

  3. より:

    おいひろゆき、大谷を疑った件、謝罪しろよな。お前のちんけな尺度で大谷を語るな

  4. より:

    実家側
    やっと厄介払い出来たのに!帰って来んな!<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗

コメントを残す