危機感持った方がいいよ?弱者男性の心を折るジョージ。『真の漢』は●●してた人のことを言うんですよ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「危機感持った方がいいよ?弱者男性の心を折るジョージ。『真の漢』は●●してた人のことを言うんですよ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 】」への6件のフィードバック

  1. より:

    ジョージの話あんましてねえじゃん
    騙された

  2. より:

    個人競技の柔道剣道はチームワークみたいなのあんま育たないと思う。

  3. より:

    子どものやつなかなか言ってることエグいな笑笑

  4. より:

    ジョージあんまり再生回らないの不思議やな

  5. より:

    なんか分かる。
    ブサイクとかじゃないんだよね。
    「顔つき」よね。
    美人やハンサムじゃなく、
    「顔」は大切。それと、
    どんなにハンサムで、会うたびに違う服着てても、
    耳くそゴッソリとか、爪伸び放題で、爪垢とかは絶対無理。

  6. より:

    体育会系のほうが成功してるってなんかデータあるんですかね?

コメントを残す